Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題解決しようとするんじゃなくて

自分を楽しませる方法、 自分を喜ばせる方法、 自分を幸せにする方法を選んてください。 問題解決ってなると、 ずっとその場に止まっている状態です。 心も体も重い感じがするでしょう。 自分を幸せにする方法を選べば、 自然に問題が解決します。 心も体も…

先に、自分から自分に与えるのです

エネルギーを自分から出すことで、 エネルギーが自分に還ってきます。 エネルギーを自分から出すって、 何かしらの行動の機会を自分に与えることでもあります。 お金、欲しいもの、欲しい情報があったら、 お金を稼ぐ機会を自分で自分に与えることです。 お…

アイテム購入支払い方法について

「ゆうちょ銀行口座」振込を希望の方は、 LINEトークかHPメールフォームより、 直接注文してください。 Web Shop購入時に、銀行振込選択されますと、 ストアズの口座振込となります。 支払い期限を過ぎますと、自動でキャンセルとなります。 LINEからも、ス…

Twitter アカ作りました

主に、ブログ更新、お知らせ用。 DMには返信しません。 今のところ、呟く気ありませんが、 気が変わって唐突に呟くかもしれません。 基本的には、ブログに吐き出しまくります。 フォロー、ご自由にどうぞ。 twitter.com LINEからも、スピ相談ヒーリングや波…

変化は自然に起こる

季節、天気と一緒で、 人生の変化、自分自身の変化も、 自然に起こります。 無理やり外側に向けて、 変化を起こそうとしなくていいです。 また、自分の性格や、 苦手な部分をもっとマシにしようとか、 得意な部分をもっと得意にしようとか、 力んで頑張って…

女性は花(華)です。

自分に光と水と栄養を与えることです。 また、パートナーや、世話してくれる人が側にいる人は、 ちゃんと、 水ちょーだい、光が足りない、 この土壌養分はイマイチ、 など伝える必要があります。 (子供のようにワガママ撒き散らすことではない。 自分の生命…

ソマヴェディック「ソマヴェディック医療機器申請・イワン来日記念キャンペーン」

2月にファウンダーのイワン氏来日を記念して、 「ソマヴェディック医療機器申請・イワン来日記念キャンペーン」 が、2月14日受注分より適応されます。 (キャンペーン適応機種:クワンタム・アトランティック・トラベラー・メディック・メディックスカイ5G…

ありえない自分が顔を出したとき

自分では、 ありえない!って思っていた自分が顔を出してきたとき、 その、ありえない自分をすんなり受け入れることができますか? そこにブロックがあると、 そんな自分を無かったものにしたり、 自分の中から排除しようとしたり(自分が自分から逃げることは…

HPもブログもLINE公式もちょこちょこ変えています

HPを少し改造してみました。 メニュー、自己紹介ページ変えてます。 Free Yourself取扱ブランド紹介ページも作ってみました。 free-yourself-1.jimdosite.com ブログ過去記事も、誤字脱字見つけたら直したり、 内容再編集しているものもあります。 LINEから…

意識をGoogle マップからGoogleアースにするのです

意識を拡大していくことです。 sheezus.hatenablog.com この記事に書いてあることは、 Google マップの意識では理解できません。 Googleアースの意識を持つ人には、理解できます。 Googleアースの意識と視野を持てるようになれば、 3次元現実に引っ張られる…

Free Yourself Web Shop OPEN!!!

Free YourselfのWeb Shopをオープンしました。 よかったら、覗いてください。 私が取扱販売している、 フラワーエッセンスやソマヴェディック、 リヒトウェーゼンのエネルギーアイテムのカタログ代わりにご覧ください。 freeyourself-tokiko.stores.jp Tokik…

女性は、生まれた時からバカでかい愛の中に生きています

女性は、近視眼的なので、 見えない領域の全体性を把握することが難しいのですが、 実は、生まれた時から、 宇宙と魂パートナーのバカでかい愛の中に生きています。 魂パートナーと現実で出会うかどうかは、 あなた様次第でもあり、 宇宙のみぞ知る、となり…

全てを捨てるから、全てが手に入ります

スマホに空き容量がないと、 アプリを追加することもできないし、 サクサク動いていたアプリの動きまで鈍くなります。 人間も意識がOSでもあるので、 常にクリーンに、 空き容量がないと、 新しいものが入ってこないし、 新しい自分に変化させられないし、 …

女性は受け入れる性

女性は受け入れる性であり、 男性は与える性です。 女性は、セックスした相手のエネルギーを、 体の中に取り込んでしまいます。 これが、波動の合わない相手であった場合、 体からそのエネルギーを出そうと、 体が色んな機能を使って、 浄化しようとします。…

女性のお客様の紹介があれば、男性のお客様の申し込みも承ります。

女性のお客様の紹介があれば、 男性のお客様からの申込みも承ります。 女性のお客様の紹介なき場合は、お断りします。 Free Yourselfの全メニューに適応となります。 男性のお客様は、申し込みの際に、 紹介者の女性の氏名も併せてお知らせください。 よろし…

新しい物を取り入れると、新しいエネルギーが入り、また新しい自分になる

全ては、エネルギーでできています。 現実は、物質次元にあるので、 物質としての価値や目に見えるものに重きを置いてしまいがちですが、 全体を構成しているほとんどは、 エネルギーであり、 非物質次元がほとんどを占めます。 地球の3次元現実という物質次…

女神意識覚醒すると

自分の「大好き♡」以外に、 エネルギーが使えなくなります。 他に使えなくはないのですが、 とっても苦しく感じます。 女神意識レベルが上がれば上がるほど、 自分の大好きなこと以外にエネルギーを使うことが、 辛くて、 呼吸困難気味になります。 その代わ…

愛と喜び意識レベルがデフォの人に会うと

否応なしに、 ヒーリングされ、 幸せ波動となり、 爆笑します。 上なるものは、 下なるものを引き上げるからです。 私Tokikoの意識レベルは、 愛と喜びレベルがデフォルト設定です。 ヒーラーなので、 宇宙通信配給係なので、 宇宙の軽くて高い愛の波動に自…

一番もったいないこと

自分の気分を害することを、 自分でしてしまうことです。 これは、後から不利益だけを生み出します。 今の自分の体、心の状態を良くしておくことよりも、 いつものパターンを頑なに守ろうとしたり、 体は休みたがってるのに、 動こうとしたり、 お腹が空いて…

コルテPHIエッセンスの「K9」

Free Yourself取扱商品の中で、 Tokiko推しアイテムの紹介です。 フラワーエッセンス最多の数を誇る 「コルテPHIエッセンス」の 〈アフリカン&カナリーアイランドエッセンス〉シリーズの「K9」。 K9は、中央アフリカのジャングルの花から作られたエッセンス…

ツインレイとの出会い

それは、 ひたすら自分を癒す旅の始まりです。 ひたすら自分を許していくのです。 何度逃げたくなっても、 自分からは逃げられないのです。 自分自身を知らずに、 死んでいく人の方が、 まだまだ多いのです。 そんな中、 自分をとことん知れる機会を宇宙から…

なんで魂パートナーに出会わされるのか

地球に長居し過ぎだからです。 地球ゲームに依存しかけてるゲーマー魂の2人だからです。 魂の世代交代を早めたい宇宙の絶対的存在(アリンコ脳では認識不能)が、 古いアンティーク魂たちを宇宙強制帰還させるために、 魂パートナーに出会わせまくっています。…

自分から出し入れするエネルギーに妥協しちゃダメ

自分から与えるエネルギー、 自分が受け取るエネルギー、 両方とも妥協しちゃダメです。 特に、 自分から出す・与えるエネルギーは、 妥協しちゃダメです。 お金も、愛も、全部エネルギーでできているので、 自分が出すエネルギーを妥協すると、 自分が受け…

自分の闇を解放するのはキッツい

だから、 自分の中に闇を見つけても、 そのままにしてる人が多いです。 自分の中に、 ある種の闇があることを認めて、 そこで終わってしまっているから、 自分の中の光に統合できないのです。 闇を認めたけど、 そのままにしておくほうが、 自分を変えなくて…

自分に気に入られる生き方で

自分の憧れの人や、 自分より上だと思っている人に、 気に入れらようと、 可愛がってもらおうと、 自分の外側にエネルギーを使いすぎる人がいます。 自分で自分を蔑ろにしています。 誰かに気に入られようとするんじゃなくて、 自分に気に入られるように生き…

女性の光だけが、男性の闇を照らせます

光も闇も、創造の源から生まれました。 光も闇も、愛の中にあります。 女性の光は、 とっても深い愛です。 男性の闇も、 実は、とっても深い愛です。 男性の闇を照らして、 闇から男性を引き上げるのは、 女性の光だけなのです。 愛だけが、 すべてを一つの…

本日1/23 20時申込締め切り 1/24 東京出張対面スピ相談開催

24日(金)六本木、25日(土)品川にて対面スピ相談開催します。 [開催日程・予約可能人数] ○対面スピ相談ヒーリング 24日(金) 〈六本木 個室〉 15時30分〜19時 2名 25日(土) 〈品川 ホテルラウンジ〉 12〜15時 12〜13時30分 1〜2名 残1名 1/22受付締切りまし…

ソマヴェディックは、楽々簡単にヒーリングしてくれます

Free Yourself取扱商品の中で、 Tokiko激推しアイテム:ソマヴェディック(全6種類。チェコの空間ヒーリング装置。世界で出荷台数2万台突破。)への愛をオタ語りします。 ソマヴェディックをこの世に爆誕させてくれたイワンさん&チーム・ソマヴェディックに愛…

クライアントさんのご感想(50)ソマヴェディック購入者様より

クライアントさんから頂きました、スピ相談/ヒーリング、波動アイテム購入のご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさせていただきます…

Tokiko推し!Licht wesenのスプレーとピアス

Free Yourselfでは、 ドイツのエネルギーアイテム"Licht Wesen リヒトウェーゼン"を取扱販売しております。 300種類以上あるアイテムの中から、私Tokikoのおススメ商品をご紹介します。 ◇new アイテム ・「私には価値がある エッセンススプレー30ml」 成分: …