Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

一番もったいないこと

自分の気分を害することを、

自分でしてしまうことです。

これは、後から不利益だけを生み出します。

 

今の自分の体、心の状態を良くしておくことよりも、

いつものパターンを頑なに守ろうとしたり、

体は休みたがってるのに、

動こうとしたり、

お腹が空いてないのに、

残すことや断ることを悪いこと、

もったいないと思いこんで、

無理やり詰め込んだり、

家に持ち帰ったら自分にとってのゴミになるようなものを、

タダだからもらったりしてると、

結果的に、

自分自身にもったいないことをしてるし、

内なるプリンセスの気持ちよりも、

損得感情に、

いつも振り回されて生きることになります。

これは、

あなた様が本当に望む生き方でしょうか?

 

もったいないって思ってる人が多いから、

もったいないことが沢山起きるし、

社会問題になったりします。

損得、もったいないという観念を手放した人ばかりになれば、

自分も社会も、

持続可能となるだけです。

ひたすら、循環する世界が続きます。

とってもシンプルな世界に、

誰もが生きています。

 

みんなで作っている現実であり、

地球ゲームです。

一人一人の意識が、

現実を創っています。

 

 

 

sheezus.hatenablog.com


sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com