Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭を空っぽにする時間を作る

人間の身体は、 大きく進化していないのに、 頭を使う環境ばかりが進化しているため、 現代人の脳はオーバーヒート気味です。 現代人は、頭を使う時間が長いので、 意図的に頭を空っぽにする時間を作ることで、 直感が冴えるようになるし、 思考でごちゃごち…

凶方位とかないよ。全部、最高最善方位です

全て、宇宙の愛のエネルギーできていますけど、 愛のエネルギーに、吉凶とか、ありません。 全部、最高であり、最善です。 吉凶という概念は宇宙にはありません。 吉凶という概念は、人間の複雑化大好き思考が作り出した産物でしかない。 この地球にあるもの…

自分を信じる者は救われます

自分の直感、体の反応を信じる者は、 宇宙と繋がる大きな自分に救われます。 自分の答えを知っているのは、 自分だけです。 自分にとっての答え、真実は、 いつも自分の中にあります。 その答え、真実にたどり着けるのは、 自分だけです。 自分を救ってくれ…

感謝できることを意識して探す練習をしていけば、いつの間にか自動感謝モードで生きるようになります

幸せな人は、いつも感謝していたり、 色んなことに対してありがたいな〜と感じていることが多いです。 幸せだから感謝できるのではなく、 感謝できることを見つけるセンサーを自分で発達させていたり、 「ある」に意識がいくような意識になっているから、 い…

【物販】Free Yourself Web Shop クレジットカード決済可能になりました

Free Yourself Web Shopでの支払い方法に、 「クレジットカード決済」を選択できるようになりました。 下記、クレジットカードブランドに対応しています。 ・VISA ・Master Card ・JCB ・American Express ・Diners Club 商品の詳しい情報など、カタログ代わ…

悩みがある時は、意図的にスッキリ気分を自分で作る

悩みが解決したとき、 「スッキリ」します。 なので、 まだ悩みが解決していなくても、 意識は悩みが解決した未来のエネルギーを先取りして、 「スッキリ」することで、 自分を安心させることができるし、 「スッキリ」体験できる未来が創造されます。 「ス…

うまくいっていないのなら、まだプロセスの途中なだけです。

人生はハッピーエンドの映画なので、 最後に帳尻が合わさって、 絶対にうまくいくようになっています。 今、うまくいっていないのなら、 まだプロセスの途中なだけです。 起承転結の「承」「転」辺りなだけです。 うまくいっていないことを、 無限の広大なキ…

「今」に集中するだけ

人生は、 「今」という点がひたすら繋がって出来ています。 今を起点に、 未来はじゃんじゃん創造されています。 今の自分が出しているエネルギーに合わせて、 人、環境、全てが引き寄せられています。 過去でも、未来でもなく、 今を生きている自分に集中し…

【物販】K9スプレー、エッセンス欠品解除/明日26日12時までの注文は、27〜28日発送可能

Free Yourself 物販 コルテPHIエッセンスのK9スプレー(50ml、200ml)、 K9エッセンス(15ml)の欠品解除となりました。 K9スプレーご注文のお客様、 27か28日の発送となります。 ご不便おかけして、ごめんなさい 急なお知らせになりますが、 今回イレギュラーな…

自分を生きていないと苦しくなります

自分から離れているサインとして、 苦しみを感じます。 意識が自分ではなく、 他人、世間、外側に向いているから、 内なるプリンセスが悲しんで、 苦しみます。 自分のために生きてください。 家族のためじゃなくて、 親のためじゃなくて、 子どものためじゃ…

【3月8日(日)】Zoomで、日曜ごゆるり一斉ヒーリング「女神互助会グループセッション」

名称変えました。 毎回、テーマ決めます。 当日、宇宙のフローのままに進めるので、 テーマ通りに行くかはわかりませんけど、 参加者全員に必要なチャネリング情報提供や意識の書き換えを行っていきます。 ◇ 3月8日(日)14〜16時です。 テーマ「自己否定から…

「無理かも」で願いの種を掘り返すなかれ。

願うという種まきをした後は、 自分をいい気分にすることだけに、 集中していれば、 勝手に芽が出ます。 現実世界で動く必要があるときに、 直感を通して宇宙から指令が来るので、 それまでは、 ごゆるりと自分の好きなこと、 やりたいこと、楽しいことをや…

愛と喜びメガネを装着して、地球ゲームをプレイしてください

愛と喜びメガネをかけて、現実を見るのです.現実の見方を変えるだけで、人はHappyになれます.少し、意識と目線をシフトするだけでOK。自分は現実の創造主でもあるから、創造主目線(ハイヤーセルフ目線)で、今起きていることを俯瞰してみることです。ハイヤー…

みんな、頭の中で未来幻映画を上映して見ているだけ

未来を心配したり、不安に思う時。.今の私には、まだ何も起きていないことに気付いてください。現実の今に、その心配や不安となる事が起きていないことに気づいてください。少しだけ、意識をシフトさせるだけでいいのです。未来の幻映画・心配編、不安編を頭…

ウイルス対策にソマヴェディック

クリックして、インスタで見てね チェコの空間ヒーリング装置「ソマヴェディック」.私の家には、最上位機種の「メディック・ウルトラ」を置いてます。ソマヴェディックを置くと、半径30m全方位にエネルギーが放射されるので、土地や自宅のエネルギーが調和さ…

誰かを見て、バカにしたり、嫉妬したり、イタイって思うこと

それは、 あなたが心の底から、 やってみたいことです。 この人、この年で、 「こんな事」して、 見てて痛いわ〜。 「こんな事」してる姿、 見せてくんなよっ! この人、 「こんな事」してて、 ヤバいわ〜、引くー! このように、 他人を通して見せられた 「…

緊急一斉ヒーリング「クレンジングヒーリング」のご案内

・ヒーリング日:2月29日(土)0時〜エネルギー終了時まで。 ヒーリング中は、普段通りに過ごしてもらって大丈夫です。 エネルギー体の自分がベストタイミングで受け取り、 その後に現実を生きる自分へとエネルギーが流れていきます。 体感があれば、なるべく…

自己価値は、自分で自由に好きに決めよう

自己価値は、自分だけが決められます。自己価値は、自由に好きに決めていいのです。.自己価値≠周りからの評価。自己価値は、常識や誰かの基準をもとに算出しなくていいです。みんな生きているだけで、価値ある人です。価値は、人の数だけ無限にあります∞.い…

波動を自分で整えていくだけ

生きているだけで、 波動は乱れます。 波動が乱れることは、 天気が刻々と変わるように、 自然なことです。 自分のテンションも、 いつも一定ではなく、 上下している状態が自然な状態です。 生きているだけで、 波動は乱れるので、 フラワーエッセンスを使…

自己否定の始まりは、親からの否定から始まってることもある

親からインプラントされた情報は、 意識に根深く残りやすいです。 子どもの時は、 純粋だし、 意識の空き容量がめちゃくちゃ多いので、 自分で区別することなく、 外から与えられる情報をDLしまくります。 その情報の中には、大人になる前に勝手に削除するも…

Free Yourself ヒーラーTokikoのFacebookページ

facebookとfacebookページの違いがよくわからないまま、 作りました。 どう活用していくのか、模索中ですが、 グループセッションとかのイベントを載せます。 お気軽にお友達追加どうぞ。 Free Yourself ヒーラーTokikoのFacebookページ FB内で「Free Yourse…

【22日(土)締切】Zoomで、日曜ごゆるり一斉ヒーリング「女神互助会お話ヒーリング」

今日、21日だと思ってましたwww 昼にあげたブログの訂正版です。 ☆毎月第2、第4日曜日開催 Zoomで、 日曜ごゆるり一斉ヒーリング 「女神互助会お話ヒーリング」 2時間一斉ヒーリングしながら、 グループセッションします。 参加者で共有しているブロックを見…

リヒトウェーゼン 2020年ビーズ「つらい時も落ち着きと幸せ」

私のために作られたのかと思うような(笑)2020年ビーズが、 長らくメーカー欠品でしたが、やっと届きました。 Free Yourselfでも受注販売しております。 上がり過ぎたエネルギーを、優しく下に下ろしてくれるような、 アクセル踏みっぱなしに気づかせて、一…

37歳になりました

お一人様37歳の誕生日を無事迎えましたヒーラーTokikoを今後とも、どうぞよろしくお願いしますヒーラーなので、光が強いけど、闇も半端ない私。光も闇も両方とも受け入れ続けているので、人様の闇と光の統合のお手伝いもできます。.10歳の誕生日の夜に最悪な…

嫉妬が教えてくれるもの

誰かに対して、嫉妬が沸いたら、自分に何か我慢させていないか、好きでもないことを強制していないか、自分に尋ねてください。嫌な感情を感じているのは、相手ではなく、自分です。自分を楽にするためにも、相手に向けている意識を、一旦自分の内側に戻して…

自分が楽になれる考え方を採用してください

前向きな考え方よりも、「自分が楽になれる考え方」を意識にDLしたり、探していくことです。楽な時、人間は脱力しています。リラックマ状態です。脱力して、空き容量を増やすことで、宇宙からの創造力を呼び込めます。.無理やりポジティブな考え方を取り込む…

伊勢参りや熱田参りついでに、名古屋対面セッションもどうぞ

伊勢神宮参りや、 熱田神宮参りの前後に、 Free Yourselfの名古屋対面スピ相談ヒーリングを受けて、 浄化されつつ、 波動爆上げしに来てください。 名古屋は物価が安いので、 お茶ではなく、ホテルラウンジでケーキセットと共にセッションしています。 お茶…

フラワーエッセンス保存料のアルコールが気になる方にお勧め方法

ちなみに、この動画に使っているエッセンスは、 オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのものなので、 7滴入れています。 他のブランドは、3~4滴が基本となっています。 フラワーエッセンスの摂り方は、飲み物に、フラワーエッセンスをポトポト滴下し…

クライアントさんのご感想(53)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入のご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさせていただきます…

誰かに認めてもらいたい事

誰かに認めてもらいたい事は、 自分に認めてもらいたい事です。 誰かに認めてもらいたい事を、 自分で認められると、 誰かに認めてもらいたいという欲求が消えます。 自己満足ができるからです。 脱力、安心、となります。 自己満足ができると、 誰かを羨む…