Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-23から1日間の記事一覧

愛と喜びメガネを装着して、地球ゲームをプレイしてください

愛と喜びメガネをかけて、現実を見るのです.現実の見方を変えるだけで、人はHappyになれます.少し、意識と目線をシフトするだけでOK。自分は現実の創造主でもあるから、創造主目線(ハイヤーセルフ目線)で、今起きていることを俯瞰してみることです。ハイヤー…

みんな、頭の中で未来幻映画を上映して見ているだけ

未来を心配したり、不安に思う時。.今の私には、まだ何も起きていないことに気付いてください。現実の今に、その心配や不安となる事が起きていないことに気づいてください。少しだけ、意識をシフトさせるだけでいいのです。未来の幻映画・心配編、不安編を頭…

ウイルス対策にソマヴェディック

クリックして、インスタで見てね チェコの空間ヒーリング装置「ソマヴェディック」.私の家には、最上位機種の「メディック・ウルトラ」を置いてます。ソマヴェディックを置くと、半径30m全方位にエネルギーが放射されるので、土地や自宅のエネルギーが調和さ…