Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今を楽しむことで、いきなりラッキーが舞い込みます/地球ゲームメンテナンス中な現在

今目の前の現実にある物・人・環境は、 過去の自分が出したエネルギーの結果です。 自分が引き寄せたものです。 願いを叶えるコツは、 望む感情を先取りで体験して、 自分の中から感情というエネルギーを出すことです。 ノートに書くとか、 ヴィジョンボード…

最初の1歩は、絶対に怖いけど、そのあとは大丈夫にしかなりません。

今までの自分とは違う行動をしたり、 チャレンジをしたり、 心の底からやりたいことをやろうとする時、 その最初の一歩は絶対に怖いのです。 この恐怖が出てきてしまうのは、 脳の機能的にも仕方がないのです。 ビビりながらも、 フラワーエッセンスに助けて…

他人の影響が潜在意識にあると、本望に気づけないこともあります

自分の望んだこと、 願ったことが、 実は自分が望んでいないこと、 願っていないことだったりします。 叶っても、 想像してたのと違ったり、 叶ったことで、 逆にしんどい思いをしてしまったり。 自分の本望に気づかせるために、 いつまで経っても叶わないこ…

嫌いな自分は、嫌いなままでいい。ただ私の一部だと認め、受け入れるだけでOK

誰の中にも、 死ぬまでずっと、 好きな自分と嫌いな自分が共存します。 どちらの自分も、 宇宙一大切な自分です。 そして、両極の自分が自分の中にいることを、 ただ認めていればいいだけです。 嫌いな自分を無理に好きになる必要はないし、 好きになろうと…

しっかり休んだ後は、自然と動きたくなります

自分の望みを現実で叶えていくためには、 直感に基づいた行動が必要です。 でも、 外に向かって行動したくても、 できない時もあるでしょう。 潜在意識にあるブロックが、 行動しないようにブレーキをかけていることもありますが、 単純に、 自分で気づかな…

日常の小さな幸せを大切に

日常にある、 小さな幸せを見つけて、 集めることで、 非日常的な大きな幸せが、 現実に、 形となって、 現れるのです。 小さな幸せという「点」をたくさん見つけることで、 その「点」が繋がり、 「線」という道ができて、 大きな幸せという「形」に繋がる…

いい気分になることは、ポジティブになることではないのです

生きる上で大事なことは、 宇宙一大切な自分が、 いい気分でいる時間を増やすことです。 いい気分でいる時、 波動は高く安定して、 自分らしく生きている状態であり、 ホッと安心しています。 いい気分になるために、 無理やりポジティブになったり、 ネガテ…

ヒーラーTokikoの提供するチャネリングメッセージ

フラワーエッセンス・チャネリング選定や、 一斉ヒーリングでお送りするチャネリングメッセージは、 お客様のハイヤーセルフやガイド的存在たちとつながって、 サードアイで見えたヴィジョンや、 高次から送られてきたエネルギーを、 日本語に翻訳したもので…

クライアントさんのご感想(58)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入、一斉ヒーリングのご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさ…

クライアントさんのご感想(57)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入、一斉ヒーリングのご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさ…

クライアントさんのご感想(56)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入、一斉ヒーリングのご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさ…

クライアントさんのご感想(55)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入、一斉ヒーリングのご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさ…

リヒトウェーゼンのビューティーエリクシール エッセンススプレー

全人類にお勧めです。 クリックしてインスタでご覧ください。2枚目は動画です。 381年ぶりに鎖国な現在、家で過ごす時間がいつもより長い方も多いでしょう。.自分に使える時間がたくさんある時は、思いっきりメイクして、自分の美をあの手この手で引き出す研…

愛されていないという間違った記憶

生まれてから1番最初に愛を与えてくれるのは、 母であり、 父です。 両親との関係から、 愛を受け取り、 与えることを学び始めます。 中には、 お父さんから愛されなかった、 お母さんから愛されなかったと、 大人になってからも、 満たされない想いを持って…

情報は、見たり、読んだりするだけで意識にDLされます。

ニュース、ブログ、SNS、広告など、 いつも身近に情報がたくさん溢れかえっています。 3次元的には、文字や絵や写真として物質化していますが、 4次元以上では情報もエネルギーとして存在します。 また、 潜在意識は無限HDDです。 一瞬でも見聞きした情報は…

ソマヴェディック大好評につき、メーカー欠品・入荷待ち。来週入荷分の予約注文承ります。

ソマヴェディックの「メディック・ウルトラ」、 「メディック・スカイ・5G」が、 大好評により、現在メーカー欠品・入荷待ちです。 来週入荷分の予約注文承り中です。 来週末までに、 上記2機種が、 日本に入荷されますが、 すぐに売り切れることが予想され…

ソマヴェディック大好評につき、メーカー欠品・入荷待ちです。

ソマヴェディックの「メディック・ウルトラ」、 「メディック・スカイ・5G」が、 大好評により、現在メーカー欠品・入荷待ちです。 来週末までに、入荷されますが、 すぐに売り切れることが予想されます。 その後、4月末まで入荷予定はありません。 ソマヴェ…

まだ自分の身に起きていないことは、現時点では幻でしかないので心配ご無用

強く願ったり、 想ったことが、 時間を経て、 現実になります。 以下、 宇宙真理になりますが、 「想念界の創造が先に起こり、 現実界の創造が後から起こります。」 「心配事の95%は現実に起こりません。」 「笑う門には、ウイルス来ません。」 変なことを願…

ソマヴェディックに関する記事の紹介

雑誌スターピープル(通称スタピ)に掲載された、 ソマヴェディック開発者のイワン氏のインタビュー記事です。 ソマヴェディックについて、 わかりやすく書かれているので、 参考にどうぞ。 ソマヴェディックは、 電磁波だけでなく、 ウイルスのエネルギーか…

電磁波とウイルス

以下、医学的、科学的にまだ証明されていることではありません。 ある現象に対して、 観察する方法は、科学的であれ、非科学的であれ、 たくさん存在します。 また医学や科学は、物質次元だけに通用する理論であり、結果です。 宇宙全体からすると、 非物質…

フラワーエッセンスとかで高次元に起こした変化は、時間を経て、3次元現実でも感じられます

フラワーエッセンスやソマヴェディックなどの波動アイテムは、 目に見えない4次元以上に影響を与えます。 また、高次元での創造が先で、 その後に3次元現実に創造されます。 高次元で起こったエネルギー的変化は、 その下の次元に降りていくように伝わります…

悩みを先取りしなくても大丈夫です

まだ現実で起きていないことに対して、 思考であーだこーだと考える事自体はいいのですが、 その内容が、 心配や不安を素材にして、 創作して、 悩みを先取りしている状態になっていたら、 波動が下がっているので、 気づいた時点で、 「なんか知らんけど、 …

相手からのエネルギーを受け取らなければ、相手にそのまま戻ります

全てエネルギーで構成されている多次元世界に、 誰もが生きています。 言葉もエネルギーです。 4次元以上のエネルギーを、 3次元で形にしたものの一つに言葉、文字があります。 また、 自分1人で抱えられきれない感情エネルギーは、 喜びであれ、悲しみであ…

過去の私Tokiko

本棚整理してたら、懐かしい私を発見。 たぶん、8年前の私。28か29歳の頃の私Tokikoです。.これは、人生初の雑誌グラビアデビューとなった写真ですが、もちろんお堅い雑誌のページ写真です。当時、私が勤めていた研究室が取材された時のものです。テレビや新…

リヒトウェーゼン ゲルハルド氏来日&個人セッション中止

4月にリヒトウェーゼンのゲルハルド氏来日予定でしたが、 コロナウイルスの世界的な影響と、 日本政府の入国制限の指針に則り、 全日程が中止となりました。 本当に残念でなりません。 アクシス・ムンディ(株)主催、Free Yourself協力の、 東京 ゲルハルド氏…

宇宙にお任せ楽々簡単コース設定なのに、現実で、宇宙に任せない自力だけで激難スペシャルハードコース選択していませんか?

意識OSで、 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定をしたのなら、 現実でも、 その通りに宇宙にお任せ楽々簡単なルートや方法で、 現実が創られているはずです。 現状がそうではないのなら、 そもそも 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定ができていないか、 …

楽々簡単に実現する方法は無限にある

意識OSにある、 地球ゲームのモード設定が、 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定になっていれば、 願いを実現していくルート、方法も、 自分にとって楽々簡単なルートや方法が、 宇宙から直感を通して、 提示されます。 自分にとって、 楽々簡単な方法は、 …

制限という殻を破っていこう

地球ゲームを楽しむために、 縛り設定の一つとして、 誰もが色んな「制限」を自分にかけています。 この「制限」は殻のようであり、 いつもこの殻の中に生きているから、 この「制限」という殻の存在に、 自分では気づきにくいのです。 そして、「制限」とい…

お金が増えない人

お金は、エネルギーの媒体です。 自分から出したエネルギー、 誰かから出されたエネルギーを乗せているだけです。 お金が増えない人は、 お金に対して善悪の価値観を持っていたり、 お金を愛せない思い込みのようなものを、 握り締めています。 また、子ども…

自分の可能性を諦めない、自分自身を信じることです

人生は、 ハッピーエンドの映画であり、 人間の自分を魂の自分が動かして様々な体験をしていくRPGゲームであり、 目的地までのドライブでもあります。 望みや願望、 それが叶った時に感じる感情体験を目的地に設定したら、 あとは、宇宙が一瞬で、 最速最短…