Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

お金が増えない人

 

お金は、エネルギーの媒体です。

自分から出したエネルギー、

誰かから出されたエネルギーを乗せているだけです。

 

お金が増えない人は、

お金に対して善悪の価値観を持っていたり、

お金を愛せない思い込みのようなものを、

握り締めています。

また、子どもの頃の家庭環境、

親のお金に対する価値観は、

子ども側の意識に、

べっとり張り付いているものです。

自分で気づいて、

べっとり付いた他人のお金の価値観を剥がしていく、

そして新しい価値観を上書きして、

現実でお金を介した体験をして思考に理解させていく、

という積み重ねで、

お金のエネルギーの流れが変わるし、

お金に対する偏見も消えていきます。

 

お金に対してネガティブな観念を持っていなくても、

「お金がなくても大丈夫だ」、

「お金がなくても何とかなる。」、

「お金がなくても私は幸せだ」

「お金がなくても私は困らない」と、

思い込んでいると、

実際にお金がなくても何とかなるし、

いい気分でいられますが、

お金が増えることはないでしょう。

 

また、お金に対するイメージ、

それはそのまま自分へのイメージでもあります。

 

 

お金のブロックになっているエネルギーパターンを浄化します。

豊かさを受け取る自分になるための、サポートとなるフラワーエッセンス。

私も、一年に何回か、定期的にフラワーエッセンスで、

豊かさを妨げるブロック外しとクリアリングをしています。

お金が流れてくるエネルギーの経路がきれいになるので、

私の場合、

臨時収入や、還付金があったり、

給料が上がったり、売上が上がる経験をしています(どれも、10万単位で)。

しかし、豊かさの物質次元での形の現れ方は、

人それぞれ違います。

その時の自分が受け取れる、最善の形で豊かさが舞い込みます。

お金だけが豊かさではないので、どんな形で豊かさが舞い込むのかはお楽しみです。

豊かさはお金だという制限をも外してくれるでしょう。

ぜひ、豊かさのブロックを外すフラワーエッセンスを摂ってみてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

LWのクリスタルのアバンダンスも超おすすめです。

個人的な感想ですが、

自分で、お金の流れをブロックしていることに、気づく事が多くなりました。

気づくことで、意識化できるので、

お金を入らないようにしている思考パターンを自分で変えられます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp