Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Web Shop】10/30 21時〜11/2 一時閉店

Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 いつもありがとうございます。 Web Shopメンテナンスのため、 下記日程で、一時閉店します。 ・2022年10月30日21時〜11月2日 また、 11月ご注文分より、 リヒトウェーゼン全商品、 ソマヴェディック一部商品は…

【本日21時締切】リヒトウェーゼン全商品、ソマヴェディック一部商品、現価格でのご注文は本日21時締め切り

ソマヴェディックの一部商品(下記参照)、 リヒトウェーゼン全商品は、 11月ご注文分より、 新価格でのご提供となります。 ・現価格での購入希望の方 本日、10月30日21時までにご注文願います。 ・10月30日21時〜11月2日 Web Shopを一時閉店します。 ソ…

子どもは、わかっている

「子どもは、 12才までに、 自分の人生に、 何が起こるのかわかって、 生まれてきています。」 「12歳を過ぎた子どもに、 親が提供できるベストな影響があるとすれば、 それは、 親が自分自身を愛することです。」 これは、 フラワーエッセンスの代表的ブラ…

【リヒトウェーゼン・ソマヴェディック(一部)】現価格でのご注文は、10/30 21時締切

ソマヴェディックの一部商品(下記参照)、 リヒトウェーゼン全商品は、 11月ご注文分より、 値上げ後の新価格でのご提供となります。 ●現価格での購入希望の方 10月30日21時までにご注文願います。 ●10月30日21時〜11月2日 Web Shopメンテナンスのため…

豊かな考えが、経済的な豊かさをもたらす

世界中で、 様々な物、サービスが、 これからも、 値上がりするでしょう。 この値上げに対して、 どう捉えるか、 どのような意識で観るかで、 今後、 全く違った世界に生きます。 世界中で起こっている 値上げに対して、 「お金がなくなっていく」 「お金を…

額縁と土台は大事!

額縁と土台(キャンバス)が美しいと、 どんなに下手くそな絵でも、 さらに美しく、 素晴らしい絵に見えます。 女性も同じです。 髪という額縁と、 肌という下地が、 美しく整っていれば、 その人本来の 美しさを際立たせるので、 さらに美しく見えます。 顔の…

全否定したくなること

誰かに何か言われた時、 何かを読んだ時、 全否定したくなれば、 そこに、 あなたの宝が眠っています。 全否定したくなることは、 あなたの大きな強みになるでしょう。 全否定したくなることが、 あなたの中にあることを認め、 全否定したくなることを、 自…

良い気分、安心

良い気分で、 安心していれば、 何か願わなくても、 タイミングよく、 人生が展開していきます。 自分の機嫌は、 自分でとって、 できるだけ、 良い気分で過ごしてみてください。 まだ起きてもいない未来に対して、 不安や心配ドラマを、 頭の中で上映し始め…

ずっと見守ってくれている人

あなたをずっと見守っててくれている人は、 あなた自身です。 未来にいる自分とも言えるでしょう。 今の自分からすれば、 これから起こることを 全て乗り越え、 全て知っている 未来にいる自分は、 ハイヤーセルフそのものです。 あなたは、 あなたの全てを…

楽、軽

何かを選ぶとき、 楽に軽くなる方を、 選んでみてください。 自分の体が、 楽になれる方を、 選んでみてください。 どちらかを選ぼうとしたときに、 体が軽く感じる方を、 選んでみてください。 また、 楽することは、 悪いことではありません。 楽すること…

今が大事

今が大事です。 今、 この瞬間に意識を置いて、 今に着地して、 生きてください。 今ここに、 体がありながらも、 意識が過去や未来に 行ったままだと、 今ここに、 生きてはいません。 あなたが完全に存在できるのは、 今ここです。 過去は変えられませんし…

本望を知っているだけでいい

本当は、 自分が何を望んでいるのか、 知ってください。 今の自分には、 その本望を叶えられなくても、 こういうことを望んでいると、 自分が知っておくことが 大事です。 心の底から、 本当に望んでいることは、 時間がかかっても、 後から叶うことが ほと…

事実5% 解釈95%

過去の記憶の構成は、 事実5% 解釈95% で成り立っています。 過去の自分を癒すためには、 過去の記憶を、 事実と解釈に分け、 まず、 事実だけを受け入れます。 そして、 過去の自分の解釈にある、 おかしな部分に気づくことです。 特に、 子どもの時の解釈…

いっぱい失敗しよう

いっぱい失敗しよう。 人生は、 失敗の連続でもいいのです。 失敗があるから、 成功できます。 失敗したときに、 落ち込んだり、 悔しい思いをしたり、 悲しんだりしたから、 成功した時に、 宇宙ビッグバンを起こすぐらいの 大喜びを体験できます。 失敗は…

よくがんばっているね

「よくがんばっているね」 って自分に言ってあげてください。 あなたは、 十分がんばってきました。 本当に、 よくやってきました。 今まで、 がんばってくれて、 本当にありがとう。 生きているだけで、 十分がんばってるよ。 休みたかったら、 休んでね。 …

【11月から値上げ】ソマヴェディック、リヒトウェーゼン、ご購入は10月中に!

Free Yourself Web Shop ・ソマヴェディックの一部商品 ・リヒトウェーゼン全商品 11月ご注文分から、 新価格になります。 値上げ理由は、 進む円安と、 ヨーロッパで現在進行形の エネルギーや資源のインフレにより、 現在の価格を維持できなくなったた…

家族に対する心理的防衛

家族に対する心理的防衛は、 他者への心理的防衛に比べて、 弱くなります。 近い関係だからこそ、 自他境界線をしっかり引いて、 心理的防衛を意識することで、 家族の考えや、 家族からの無意識のコントロールに、 翻弄されずに、 自分らしく生きられます。…

恋愛、結婚に、彼氏いない歴は関係ない

彼氏いない歴=年齢 だけど、 恋愛したい人、 結婚したい人へ。 恋愛、 結婚など、 パートナーを求めることに、 彼氏いない歴は、 関係ありません。 ネットのニュースや、 恋愛や結婚に関する統計データは、 100%真実ではありません。 データが当てはまる人…

【リヒトウェーゼン】(2022年10月中旬〜)季節のエネルギー/ゲルハルドから日本の皆さんへのメッセージ

ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 ペトラさんによる 2022年10月中旬からの エネルギーリーディングの紹介です。 <今回の季節> 2022年10月中旬より <今回のテーマ> ・自分の人生を形作る ・新たな事を楽しみに待つ ・内なる叡智に注意を…

自分のために生きてください

自分のために、 生きてください。 自分のためだけに、 生きていれば、 全てうまくいきます。 自分のために生きると 決意した瞬間から、 あなたの波動、 ステージも、 上昇し、 変わり始めます。 自分のために生きると、 自動的に、 周りのために生きることに…

嫌いな人、合わない人

嫌いな人、 合わない人は、 あなたの世界を広げてくれます。 だからといって、 嫌いな人、 合わない人を、 無理に好きになる必要はありません。 嫌いなまま、 合わないまま、 距離を取ったままで、 大丈夫です。 また、 嫌いだなぁ、 合わないなぁ、 と自分…

期待しない

期待を手放すだけで、 生きるのが、 とっても楽になります。 自分以外の誰かに対して、 人だけでなく、 会社、 政治など、 全てに対する 期待を手放してみてください。 期待しない状態、 エネルギー的に「ゼロ」の状態は、 自分と高次の自分と宇宙が、 一直…

その願いは本物?偽物?

願えば、 叶います。 その願いが本物であれば、 本人も周りも、 ハッピーになります。 しかし、 その願いが、 偽物だった場合、 たとえ叶っても、 本人の欠乏感を増大させるだけです。 偽物の願いを叶えても、 自分も周りも、 ハッピーになりません。 あなた…

【リヒトウェーゼン】一度に2〜3種併用OK

ドイツのヒーリング雑貨 リヒトウェーゼン (Licht Wesen) リヒトウェーゼンには、 ・エッセンススプレー ・エッセンスオイル ・アクセサリー ・クリスタル ・ぬいぐるみ など、 300種類以上の、 色んなタイプの商品があります。 その中で、 日常で使いやすい…

意思表示、大事です

宇宙に対しても、 他者に対しても、 自分はこうしたい、 自分はこうなりたい、 という意思表示は大事です。 むしろ、 意思表示しないことには、 何も叶わないし、 何も改善されないし、 何も変わらないとも言えます。 そして、 意思表示の方法も、 結構重要…

もやもや、違和感、見逃さないで

体感や感情は、 魂の自分からのサインです。 もやっとしたり、 違和感を感じたら、 スルーしないでください。 違和感は、 何かに気づいて、 軌道修正するための、 サインであることが多いです。 例えば、 とっても良い人だし、 話す内容もポジティブで、 元…

運気停滞しているなぁと感じたら

今、 絶対にやりたくないこと、 超絶めんどくさいって思っていることに、 取り掛かってください。 リヒトウェーゼンの テイクオフなどを使うと、 重いケツが上がります。 また、 家の中にある、 手付かずの間となっている 部屋やクローゼットがあれば、 片付…

【臨時休業】2022年10月11日〜14日

Free Yourself Web Shop いつもご愛顧いただき、 誠にありがとうございます! 【Free Yourself臨時休業期間のお知らせ】 2022年10月11日〜10月14日 ご注文は、 休業期間中でも承っております。 発送、問い合わせ対応は、 10月17日以降となります。 ご不便お…

最初は、感謝したフリ、ゆるしたフリでいい

感謝とゆるしの力は、 とても強く、 すべての周波数を、 愛のレベルに引き上げます。 しかし、 場合によっては、 感謝なんてできないし、 ゆるすなんて以ての外だと、 難しいこともあるでしょう。 そういう時は、 感謝したフリ、 ゆるしたフリをしてみてくだ…

過去の記憶の再生

自分から変わろう、 現実を変えようと思い、 思考・行動パターンを変えない限り、 淡々と、 過去の記憶の再生が繰り返されます。 環境、 登場人物は変われども、 同じドラマを繰り返します。 何も変わらない現実を生きてしまいます (でも、悪いことではあり…