Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

もやもや、違和感、見逃さないで

体感や感情は、

魂の自分からのサインです。

 

もやっとしたり、

違和感を感じたら、

スルーしないでください。

 

違和感は、

何かに気づいて、

軌道修正するための、

サインであることが多いです。

 

例えば、

とっても良い人だし、

話す内容もポジティブで、

元気になる話ばかりだけど、

会った後、

一人になった時、

なんだかモヤモヤする。

 

モヤモヤしない方法が、

しばらくは会わない、

距離を置くことであれば、

そうしてください。

 

良い人だからといって、

波動が合うとは限りません。

 

また、

今の自分には、

何か抱えている問題があって、

ポジティブで、

何の問題もなさそうな人と一緒にいると、

無理やり波動を上げられるような感じで、

疲れてしまうだけかもしれません。

 

そして、

いきなり相手と縁を切る必要もありません。

あなたと相手の波動が合う時がやってきたら、

また自然と交流を始めます。

 

別の例として、

すっごい評判のいい、

憧れのホテルに泊まることができたけど、

なんか違和感を感じる。

 

これも、

単純に、

世間の好みであって、

あなたの好みではないだけかもしれません。

 

もしくは、

憧れのホテルにいる自分が、

まだ自分らしく感じられなかったり、

自分がここにいるのは場違いだと、

間違った思い込みのせいで、

違和感を作り出していることもあります。

 

世間の好みと、

自分の好みは別物です。

自分の好み、

自分の感じ方を

一番に大事にしてください。

 

また、

ステージアップしていくと、

最初は違和感しかありません。

 

でも、

例のように、

憧れのホテルが、

当たり前のホテルになるぐらいに、

泊まれるような自分になっていけば、

違和感は簡単に消えていきます。

 

話が脱線しますが、

新しいステージに上がったと感じたら、

それが当たり前になるまで、

「継続」すること、

自分のための努力をすることが、

とっても大事です。

 

 

もやもや、

違和感を感じたら、

スルーせずに、

一度立ち止まってください。

 

その時に感じている

モヤモヤといった

抽象的なことを、

言葉などで、

具体化して、

正体を掴めると、

モヤモヤしないための対応策が出てくるし、

より気持ちの良い選択が

できるようになります。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko