Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族:人間関係の最小単位

家族は、 人間関係の最小単位です。 生まれ育った家族との 関係の影響は、 ずっと続きます。 また、 その影響を消すことはできないので、 どんな影響を受けて、 それが今までの人間関係に、 どのように反映されているのか、 このことを知っておくことは、 今…

【Web Shop】GW休業期間のお知らせ

Free Yourself Web Shop freeyourself-tokiko.stores.jp いつもご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク休業期間 2022年4月29日〜5月1日、3日〜5日 休業期間中、 ご注文は承っております。 発送、問い合わせ対応は、 5月2日、 もし…

【リヒトウェーゼン】(2022年4月中旬〜)季節のエネルギー

親愛なる友人の皆さんへ 私たちは大変な時を過ごしており、 多くの人々が、 大惨事や大災害が起こることを懸念して、 過剰に食物やトイレットペーパーを買い込んでいます。 今回の記事で、 さらなる情報や役立つ商品をご紹介します。 メディアから報じられて…

絶対にやりたくないこと

あなたが、 絶対にやりたくないことは、 あなたが、 絶対にやりたいことです。 今回の人生で、 絶対に経験したいと、 魂では願っていることです。 絶対にやりたくないけど、 実は、 やってしまうと、 今までに感じたことのない、 やりがい、 幸せ、 喜び、 …

洗脳は簡単に起きている

あなたが、 あなた自身でいるために、 あなたにはもう合わない 思想、 価値観、 ルール、 固定観念が、 あなたの中にあることに気づいて、 あなたの中から手放す作業が必要です。 毎日、 たくさんの情報にまみれて、 私たちは、 この現実世界に生きています…

あなたは、既に完璧な存在

今回の人生の目的を 果たすために、 あなたが生まれた家庭環境、 あなたの顔、 あなたの体、 あなたが生まれてから、 今に至るまでの出来事、 あなたの経歴全て、 必要でした。 あなたの魂の設定通りに、 全て、 完璧に、 できています。 頭で判断したり、 …

母の日プレゼントにおすすめ!

もうすぐ母の日(5/8) お母さんへの 感謝の気持ちと共に、 ソマヴェディック 「ルビー」のプレゼント いかがですか? 5月8日配送指定でのご注文は、 連休前にどうぞ! freeyourself-tokiko.stores.jp 「ルビー」は、 女性性のエネルギーなせいか、 女性に大人…

【ソマヴェディック】スペック比較表

チェコの空間波動ヒーリング装置 【ソマヴェディック Somavedic】 各機種のスペック比較表です。 参考にどうぞ! 最上位機種《アンバー》は、 最強レベルで、 必要なヒーリングや浄化に、 全て対応。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.sto…