Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体からのメッセージを聞いてください。そして、体を大事に扱ってください。

体と心と思考は、 それぞれ別の意識で動いています。 連携しながら、 非言語コミュニケーションを取っています。 体に何らかの症状が出るとき、 症状はエラー信号であり、 警笛を鳴らしているのです。 体は精密な機械のようでもあります。 思考は嘘をつきま…

【YouTube】ソマヴェディック ポータブルペンダントの紹介/「丸カン」プレゼント!

YouTube Tokikoチャンネルに、 ソマヴェディックから新発売された 「ポータブル ペンダント」の紹介動画をアップしました。 オーラのエーテル層に、 膜張ってくれるようなエネルギーを出しています。 youtu.be ネックレスチェーンや紐を通す穴の直径は、 「2…

8月4日水瓶座満月 一斉ヒーリング

8月4日水瓶座満月 一斉ヒーリング「高次意識ネットワークの拡張」 お盆前の満月。 ライオンズゲートが開く8月12日までの間、 あの世とこの世の境目が曖昧になっていきます。 地球を取り巻くエネルギー周波数も、 一時的に急上昇します。 水瓶座満月ヒーリン…

自分の顔色を気にしながら生きてください

私Tokikoは、 パートナーの顔色伺いながら、 自分の力を抑えて生きる女性を、 地球から減らしたいなと思うこともあって、 ヒーリング活動しています。 魂の自分に目覚めて、 ただ楽しいだけの 魂の仕事を、 地球という現実で遂行して欲しいなと思っています…

お母さんが幸せなら、子どもも幸せです

母と子は、 2チャクラのシルバーコード(エーテルコード)で繋がって、 エネルギーを分け与えたり、 感情を共有しているものです。 また、 子どもが独立するまで、 このシルバーコードを通して、 母から子に流れるエネルギー量の方が多いです。 子育て中のお母…

個人セッションのお客様には、Free Yourselfでご購入いただいたアイテムも全て管理の上、アドバイスとサポートをしております

Free Yourselfのスピ相談ヒーリングのお客様は、 ほとんどの方がFree Yourself Web Shopでご自身に必要なアイテムを ご購入いただいており、感謝申し上げます。 いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます! 個人セッションのお客様の、 Free Yourse…

女性性が欲しい物、エネルギーを「素直に」買おう

女性性が本当に「欲しい物、エネルギー」を、 「素直に」買ってください。 女性性が本当に欲しい物は、 「送料無料」「微々たるポイント」「お得感」ではないでしょう。 突き詰めていくと、 女性性は「愛」が欲しいだけです。 そして、魂だけの時のように、 …

自分の感情に素直になればいい

自分の感情に素直になって、 生きてください。 仕事中は、 自分の感情を抑えて、 我慢しなくちゃいけない時も あるかもしれませんが、 せめて、プライベートでは、 パートナーの前だろうが、 子どもの前だろうが、 自分の感情に素直になってください。 これ…

魂のホームはあなたの意識の中にあります

6月から7月にかけて、 新月満月一斉ヒーリングでは、 魂のホームへ帰還の旅のような内容になっていました。 高次元で起きたエネルギーの変化は、 時間を経て、 3次元現実へと降りてきます。 思考のスピードでは理解が追いつかない 高次元の世界の影響なので…

どんな選択をしても「正解」だし、「最善」です

毎日、私たちは、 選択と実行の連続を繰り返して生きています。 この「選択」によって、 数ある未来のうち、 繋がる先の未来がどんどん変更されていきます。 だからと言って、 「選択」に迷う必要もありません。 どんな「選択」をしても、 その瞬間の自分に…

【ソマヴェディック】ポータブルアイテム新発売!

チェコの空間波動ヒーリング装置「ソマヴェディック」から、 ポータブルアイテムの「キーホルダー」がデザインリニューアル! そして、 新たに、「ペンダント」が発売になりました! ソマヴェディックを既にお持ちの方には全推ししておきますが、 ソマヴェデ…

最強の家系浄化方法

最強の家系浄化方法は、 自分が一族で誰よりも1番に、 幸せに豊かになってしまうことです。 お父さんよりも、 お母さんよりも、 おじいちゃんよりも、 おばあちゃんよりも、 もっと前に生きていたご先祖さん達よりも、 今を生きるあなたが 1番に幸せに、 豊…

グラウンディングコード

誰でも 天体からエネルギーをもらいながら、 地球からもエネルギーをもらって生きています。 この地球からのエネルギーをもらうには、 1チャクラより、 地球のコアへと、 マイナス側にずっと繋がっている 「グラウンディングコード」が機能していないといけ…

【9月から!】対面セッション再開延期します

湘南ヒーリングサロンオープンと、 3密となる対面セッション再開は、 9月以降に延期します! コロナの感染状況次第になりますが、 対面セッション再開については、 8月下旬にまたお知らせします。 8月いっぱいまで、 オンライン個人セッション、 一斉ヒーリ…

お知らせ色々

私、ヒーラーTokikoは、 無事、神奈川県藤沢市の湘南に引越しました。 JR藤沢駅から3駅目の、 江ノ電の「柳小路」駅から徒歩4分、 江ノ電バス「柳小路」停留所から徒歩1分、 風向きによっては、 川も海も近くにあるせいか、 磯の香り漂うちょい田舎に、 プラ…

【19日12時締め切り!】7月21日蟹座新月 一斉ヒーリング/初めてお申し込みの方々へ

7月21日蟹座新月までに、 上のステージに上がる!って決意できた人は、 12月に宇宙クリスマスプレゼントをもらえるでしょう。 もちろん、現実での行動も必要です。 今、意識を大きくシフトしていく人と、 まだ留まる人ととの過渡期にあります。 コロナがまた…

次の恋愛、出会いに進むためにも、過去の恋愛や失恋の記憶をちゃんと癒しましょう

新しい出会いが欲しい、 新しい彼氏が欲しいと思っていても、 過去の恋愛や失恋による 癒されていない記憶が潜在意識に残っていると、 その癒されていない記憶が、 ブレーキのように働いて、 現実で出会いそのものが、 起こらないようにします。 素敵な男性…

【受付終了】本日7/17 15〜19時個人セッション枠キャンセルにより空きました

7/17 12時追記 受付終了しました。 新たにご予約入りました。 ありがとうございます! 本日7/17 15〜19時、 キャンセルが出たため、 1名のみ、個人セッション予約承ります。 7/21の蟹座新月までに、 上のステージに上がる!決意が大事!!! 宇宙の流れに乗…

アラサーのサターンリターン(土星回帰)

20〜30代のアラサーのお客様も増えてきて、 婚活や転職相談が増えてきています。 望みを叶えていくための戦略も、 道も、人それぞれ違います。 いわゆる「適齢期」も人それぞれです。 周りと自分を比べることは、 自分イジメになりかねません。 周りと比べて…

母と娘は、テレパシーのように感情エネルギーを共有しやすい

母と娘の関係性の癒しは、 誰にでも必要な癒しのテーマです。 女性という受け入れる性であることもあり、 母と娘はお互いに、 言葉を交わさなくても、 お互いのエネルギーを受け入れやすく、 共鳴しやすいのです。 親子だと、 潜在意識のネットワークも太い…

自己否定48%自己肯定52%でOK

個人セッションをやっていて、 わかったことですが、 同じ時期に受けてくださる お客様たちの何人かで共有している、 癒しのテーマがあります。 お客様たちは、 お互いに、全く面識がありません。 でも、1人の意識のネットワークは、 35万人に繋がっていると…

【ありがとう】お客様からのセッションやヒーリングなどの感想について

Web Shopからご購入、申込されたお客様は、 可能な限り、 Shop レビューの方に、 感想を投稿していただけると、 私も忘れずに返信しやすいし、 管理しやすいので助かります!!!!! (Shopから、返事書けよ! って私宛にリマインドメールが来るので) LINE…

Free Yourself Web Shop取扱店掲載、フラワーエッセンスの無料カタログあります

Free Yourself Web Shopは、 フラワーエッセンスの取引先である、 輸入代理店のネイチャーワールド株式会社様のホームページに、 正規取扱店として、 「神奈川県」エリアに掲載されています。 https://natureworld.co.jp/shops (湘南ヒーリングサロンは、 …

月が蟹座にいる期間は、家探しにピッタリの期間です

月が蟹座にいる期間は、 新しい家探しにはオススメの期間です。 直近だと、 月が蟹座にいる期間は、 7月19日午後11時24分〜7月21日午前5時15分。 月が蟹座にいる期間は、 居心地の良い物件に出会いやすい。 私、ヒーラーTokikoも、 6/21夏至&蟹座新月の翌日…

7月21日蟹座新月 一斉ヒーリング

7月21日蟹座新月一斉ヒーリング「魂のホーム帰還」 蟹座新月となった数時間後に、 月が獅子座に移動してしまうため、 蟹座新月一斉ヒーリングは、 新月前日の7月20日から エネルギー終了時まで受け取ってもらえます。 ヒーリング後に、 個別チャネリングメッ…

コロナ感染第2波対策:フラワーエッセンスとソマヴェディック

都内で、 コロナウイルス感染者が増加傾向にあります。 「天災は忘れた頃にやって来る」ので、 まだコロナに対しての警戒心を持ちながら、 自分のエネルギーフィールド(オーラ体)を、 フラワーエッセンスで強化保護してください。 エネルギーフィールド(オ…

自分が出したエネルギーが、どんな「形」になって還ってくるかは決めないこと

エネルギーの始点も終点も、 常に自分です。 また、 先に自分から出したエネルギーが、 いつも自分の元に戻って(入って)きているだけです。 自分から出したエネルギーは、 色んな人や場所を経由して、 最後に自分の元に還ってきます。 自分の下にエネルギ…

1人の意識は、35万人の意識と繋がっています

1人の潜在意識から、 1つの古いパターンや思い込みが手放されると、 その影響は、35万人に影響を与えると言われています。 そして、 高い波動は、 低い波動を引き上げます。 自分が先に癒されて、 波動を高くしていくことで、 周りの人も引き上げられていき…

トキコダムスの千里眼レポート

世界的に、 オンライン化がどんどん進んでいます。 オンライン面接、 オンライン内覧、 オンライン授業、 オンライン成人式、 オンライン入社式、 オンライン出産、 オンライン送金、 オンラインで済むことは、 オンラインで行われることが当たり前になりま…

個人セッションの様子、高次元ギャラリービュー

連日、個人セッション祭状態で、 非常にありがたいです。 毎日1〜2人セッションして、 フラワーエッセンス作って、 発送して、 他の作業もしてるけど、 好きなことしかやっていないので、 1日の終わりに体は疲れますが、 心が疲れません。 そして、 明日、(…