Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の顔色を気にしながら生きてください

私Tokikoは、

パートナーの顔色伺いながら、

自分の力を抑えて生きる女性を、

地球から減らしたいなと思うこともあって、

ヒーリング活動しています。 

 

魂の自分に目覚めて、

ただ楽しいだけの

魂の仕事を、

地球という現実で遂行して欲しいなと思っています。

 

このブログを読んでくださっている方は、

心身が強い私の波動に共鳴している状態でもあります。

ってことは、

本当は、とっても強い女性なんです。

一人一人の女性性の美しさそのままに、

女の底力を発揮できる人です。

自分でもまだ未知のパワーを皆さん持っています。

 

男性性と女性性のバランス取りながら、

両性の意識をレベル上げするだけで、

「自立した女性」になれます。

 

「自立した女性」だからといって、

1人でなんでもやるわけではないです。

女性性が得意な「協力」を元に、

色んな人と関わりながら、

愛と喜びだけが循環する世界を、

自分を中心にして広げていけます。

 

これは、魂の仕事の一つでもあります。

 

パートナーや子どもや、家族の顔色ではなく、

自分の顔色を1番に気にして生きてください。

 

 

あなたがあなたの価値や魅力を一番に理解していると、

自然と、

外側の世界にいる周りの人にも、

あなたの価値や魅力が伝わります。

まず、自分が自分の価値や魅力に気づくことです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

「私には価値がある」は、ピアスもあります。

 

周りの人からの影響を受けずに、自分自身を生きるためのエネルギー。

カウンセラー、セラピスト向けのエッセンススプレーでもあります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

被害者でも、加害者でも、救済者でもなく、

魂本来の自由な自分になるには、

自尊心を強くしながら、自分を信じる力をつけることです。

このフラワーエッセンスを摂るだけで、

「自信」がある状態がどんな状態なのか、気づいていけます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分の価値や魅力に気づいたら、

それをそのまま自由に表現していこう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自信がついてから、

女性性の魅力アップとなるフラワーエッセンスを使うと、

効果倍増です!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分に素直になろう。

自分の本音に気づけるようになること、

本音を誰にでも言えるようになるには、練習が必要です。

自分を信じる力をつけて、夢や願いを実現化できるようにサポートします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃