Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

直感を受け取るためには、時間と余白が必要

直感を受け取るためには、 時間と余白が必要です。 時間に焦ったり、迫られたり、 頭の中が情報でいっぱいだったり、 家の中が物で溢れていると、 直感を受け取りにくいです。 また、 直感ではなく、 直感もどき(思考の声、世間の声、集合体意識からDLした…

いきなり会社辞めるのはお勧めしません

会社が爆発すればいいのに、 って思うぐらい、 出社も仕事も嫌で嫌で仕方がない人、 早く起業したくて仕方がないけど、 実は無計画かつ脳内パーチクリン状態の人は、 辞める一択かもしれませんが、 まずは休業しましょう。 とりあえず、 籍だけは会社に置い…

フラワーエッセンスで寒暖差にやられない自分を作る

今日は非常に暖かいですね! 近所の桜が、 春だと勘違いして、 ほぼ満開! しかし、 明日からは、 また冬に逆戻り! こういう時、 体は自律神経の調整に、 いつも以上にエネルギー使っています。 意外と、 疲れを解消するのに、 時間とエネルギーを使います…

(祝)41歳になりました!(読者様限定お得なクーポンプレゼント)

本日、誕生日。 私Tokikoは、41歳になりました! (誕生日前に、自宅で家族に祝ってもらいました。2歳息子は、自分が主役でお祝いしてもらっていると思っている) 中年の思春期と言われる40代。 色々悩むこともありますが、 夫婦共に健康に、 美味しいもの食…

願望とセルフイメージの一致

願ったことと、 セルフイメージが一致すると、 とんとん拍子に叶っていきます。 例えば、 「月100万円稼ぐ自分」という願いをしたのに、 セルフイメージ(潜在意識)が、 「平社員で月給15万円」のままだと、 永遠に叶いません。 がむしゃらに働いて、 力づ…

【リヒトウェーゼン】(2024年2月〜)季節のエネルギー

ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 ペトラ博士による 2024年2月〜季節のエネルギーの紹介です。 <今回の季節> 2024年2月 <今回のテーマ> ・新たな始まり ・エネルギーが高い状態 ・安定 ●今の時期に関連のある事柄 ◇ 新たな始まり ◇ ヴィ…

【新商品】リヒトウェーゼン「春の目覚め」エッセンススプレー

本国ドイツではすでに大人気のエッセンススプレーが、日本にやって来ます♪ 2024年2月13日 「春の目覚め」エッセンススプレー(30ml)新発売!! freeyourself-tokiko.stores.jp春の期間限定発売! ライムとベルガモットの爽やかな香り付きのエッセンスです。限…

人生にトラブルは起きるけど

人生にトラブルは起きるけど、 視点を変えて、 問題を減らしていくことはできます。 トラブルが起きたとき、 人は誰でも、 自分を被害者、加害者と位置付けます。 しかし、 被害者、加害者の意識のままだと、 問題を抱え続けてしまうのです。 問題を抱え続け…

なりたい未来をハッキリさせておく

信じている未来が、 そのまま現実になります。 未来のイメージを具体的にできればできるほど、 現実になる確率が高くなります。 ぼんやり「こうなりたいぁ〜」 って思うよりも、 具体的に、 「こうなる!」 「こういう未来がいい!」 ハッキリさせておくと、…