Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

(祝)41歳になりました!(読者様限定お得なクーポンプレゼント)

本日、誕生日。

私Tokikoは、41歳になりました!

f:id:Sheezus:20240219165348j:image

(誕生日前に、自宅で家族に祝ってもらいました。2歳息子は、自分が主役でお祝いしてもらっていると思っている)

 

中年の思春期と言われる40代。

色々悩むこともありますが、

夫婦共に健康に、

美味しいもの食べ、

息子の成長を見守り、

毎日お布団でぬくぬく寝て、

朝は、スーパー可愛い息子の寝顔を愛でるという(親バカ)、

当たり前だけど、

忘れがちな幸せに毎日浸りながら、

生きていこうと思います。

 

西洋占星術の誕生日占い的な、

「太陽回帰図(ソーラーリターン)」を作って、

41歳の私を観ました。

f:id:Sheezus:20240219165356j:image

・Ascは、活動サインの天秤で、ドラゴンテイルと合。

Ascの主星の金星は水瓶座で4ハウス。

この水瓶金星は、冥王星と火星と合。

ヤバめなアスペクトはない!

 

カルマ解消するかのように動きのある一年。

4ハウスのカスプは山羊座なんですが、

4ハウス内にいる金星冥王星火星は水瓶座

 

41歳のおばちゃんは、

家の中で爆発的に激しく楽しむ感じ。

さらに引きこもりになりそうです。

 

元々、

ネイタル太陽も4ハウスなので、

お家&不動産大好き人間です。

41歳、楽しそう!

 

また、

アンチエイジング美容課金勢なので、

激しく課金していくのでしょうかね。

散財注意!です。

 

水瓶サインは切り離すので、

サロンやオンラインなど、

家とは別の場所で、人間関係のカルマ解消のために、

爆発的に楽しみながら活動してるって感じです。

 

しかし実際はですね、

フラワーエッセンスサロン再開したいと思いつつ、

不動産情報漁ってますが、不発続き。

子どもに何かあったときに、

すぐに保育園にお迎えに行けるように、

茅ヶ崎か藤沢で探しているんですけどね。

なかなか、事務所として借りられそうな物件が見当たらず。

 

事務所用の物件探しなので、

もちろん事務所OKのところ検索したり、

聞いてるんですけど、

良さげな物件だったから問い合わせたら、

そこは住居専用です!無理です!

と不動産屋に言われて、

じゃぁ事務所OK賃貸物件のサイトに、

載せんじゃねーよ、くそボケェと思いました。

 

夏季チェコ帰省から日本帰国後の秋に、

再び物件探そうかなと、

今は諦めモードです。

 

ぶっ飛んだ頭で考えると、

借りるのではなく、

不動産王になるべく、

新たに物件を買えば良いのでは?

と思ったりもして、

悩んでいます。

天から5兆円降ってきてほしい(働け)。

 

太陽回帰図に話を戻すと、

オンラインで、

水瓶的な先進性のある何か(メタバーズにサロン作るか?)

をやる可能性も示されています。

 

・蟹座の月は9ハウス。

5ハウス魚座土星とトライン。

 

海外生活が意外と癒しの時間になりそう。

土星の忍耐力サポートがついて、

私の海外生活スキルもアップするのでしょうか。

 

9ハウスは専門性も表すため、

専門書読んだり、

語学学習など、

学を深めることが、

精神安定につながると示されています。

 

チェコ語も英語も勉強中ですが、

まともに日常会話できるようになりたいっす。。。

 

・太陽は5ハウス。

ギリギリ9ハウスの蟹座月とトライン。

 

アクティビティを楽しむ1年!

子育ても、楽しそうです。

海外生活や学術的に学んだことを、

遊びや子育てに活かす1年。

 

私は子供の時から、

旅行大好きで、

今でも変わらず大好きなんですが、

41歳は、いろんなところに旅行して、

未知のことを知り、

自分の糧にしていきたい。

既に、色々と旅行計画は立てています。

 

3月は、何十年ぶりに東南アジアへ!

息子には、

私が独身時に旅した場所に、

必ず連れていこうという、

謎の使命感で燃えていまして、

母ちゃん、頑張ります。

 

・牡牛座木星が7ハウス

ソラリタの木星は、発展すべき事が示されています。

私は、パートナーシップや1対1の関係性の発展が見込まれます。

2歳児子育てしていると、

どうしても子供優先になってしまって、

夫婦の時間はなかなか取るのが難しい。

 

夫ともっと話す時間が欲しいなぁと思っていたので、

そうなるといいです。

結婚してから、

お互いをもっと知ろうとすることって、

パートナーと仲良くいるために、

必要だと思っています。

 

夫ともっと仲良くなれるといいですね。

 

あと、

奇跡的にサロンができたら、

またフラワーエッセンスカウンセリングやりたいのですよ。

 

フラワーエッセンスオタクの私の家には、

膨大な量のフラワーエッセンスがありましてね。

日本では未販売のものも、

海外で見つけたら買っているので、

レアなフラワーエッセンスもあります。

 

私の持つ膨大なフラワーエッセンスは、

私一人で使うのではなく、

縁ある人たちと一緒に使っていくものだと思っています。

だから、

「場所作り」している最中です!

 

41歳のソーラーリターン図読み、

ざっとこんな感じ。

自分で書きながら、

楽しそうな1年じゃないか!と、

嬉しくなりました(単細胞なもので)。

 

ここまで読んでくださった読者様限定!!

今日は私の誕生日!

Free Yourself Web Shopの《全商品》に使える

1000円OFFクーポンをプレゼントします!

お支払い画面で、クーポン「tokiko41」か「tokiko5000」をご入力ください。

○1000円オフクーポン:tokiko41

・有効期限:2024年2月20日23:59

・お一人様1回まで利用可

・1回のご注文代金5,000円以上(送料除く)で利用可能

・限定20名

 

○5000円オフクーポン:tokiko5000

・有効期限:2024年2月20日23:59

・お一人様1回まで利用可

・1回のご注文代金100,000円以上(送料除く)で利用可能

・限定10名

freeyourself-tokiko.stores.jp

ブログ書いて息抜き。

確定申告っていう苦行を終わらせるべく、

今は集中力アップのフラワーエッセンスメインで使いつつ、

パソコンと領収書と格闘中です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヤノフスキー永希子/ Tokiko Janovsky (@tokikooooooo)

www.instagram.com

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com