Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー「Zoom ソマヴェディック購入相談30分」(1週間以内の購入で相談料が実質無料!)

Free Yourselfの新メニュー 久しぶりに、オンライン個人相談! freeyourself-tokiko.stores.jp ソマヴェディックが欲しいけど、 ヒーリングとかよくわかんないし、 スピリチュアルなことにも疎いし、 でも、 なんか気になるから欲しい! っていう話や問い合…

子どもの病気や問題行動は、親へのお知らせ

子どもが 病気にかかったり、 問題行動が起こり始めた時、 それは、 親にとって、 子ども時代の自分を、 癒すタイミングであるという お知らせでもあります。 病気や問題行動を起こしている 自分の子どもの「年齢」は、 いくつですか? あなたは、 その「年…

最初の直感を大事に!

初めて誰かに会ったとき、 何かの物に出会ったとき、 最初の直感が、 あなたにとっての 大正解です。 人は誰でも、 強い直感ほど、 思考でかき消そうとします。 また、 言葉にし難い違和感、 といった、 ネガティブな直感を受けた時は、 特に、 思考でかき消…

過食症、便秘症とか

過食症や、 便秘症で苦しんでいる人たちへ。 物質次元での、 肉体のケアとして、、 適切な医療機関にかかり、 医学の治療を受けることは、 宇宙一大切な自分に 必要なことです。 同時に、 心のセルフケアとして、 あなたの中に 溜まっているエネルギーを、 …

親となった人たちへ

親となった人たちへ ドイツのヒーリングアイテム リヒトウェーゼン Licht Wesen ゲルハルドさんから 私Tokikoが 教わったことをシェア ……………………………………………… 子どもは、 天からの預かりもの。 親は、 子どもを、 自分の所有物にしないように、 気をつけないと…

今が一番苦しく感じても

今が一番苦しく感じても、 春の訪れと共に、 あなたは解放へと 向かいます。 夜明け前が一番暗い という言葉があるように、 日の光が射し込めば、 全てが明るみにでます。 まず、 あなたに、 光が当たります。 あなたという太陽が 輝き始めます。 そして同時…

願い事=未来の預言書

願い事は、 未来の預言書です。 「こうなりたい」 ではなくて、 「こうなる」と、 「断定」 してしまうことで、 願い事が、 未来の預言へと 変換されます。 その願い事が、 浮かんだ瞬間。 同時に、 無数にある未来には、 その願いを叶えた自分がいます。 願…

人からの褒め言葉に縛られていない?

誰かからの褒め言葉に、 あなたは縛られていない? ・優しい人だね ・癒し系だね ・頑張り屋さんだね などなど。 その瞬間は、 言われて嬉しい 褒め言葉も、 時間が経てば、 あなたの制限となっていることもあります。 優しい人って言われたから、 優しくし…

恐れや罪悪感は、魂からのYes

未体験のことを 体験した後や、 未来の願いを 行動に移そうとする前に、 恐れや罪悪感が 出てくることが 多々あります。 恐れや罪悪感は、 現状維持を良しとする 思考の罠であり、 魂からのYES!です。 恐れや罪悪感を感じたら、 そのまま突き進んでください…

春です!

View this post on Instagram A post shared by Tokiko (@freeyourself_tokiko) 春色ソマヴェディック freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。 ofuse.me Fre…

39歳になりました

Happy Birthday 私♪ 私Tokikoは、39才になりました! 時間の流れは早いー! 30代ラスト、 私は、 さらに豊かに、 幸せになる。 私が、 さらに豊かに、 幸せになることで、 「豊か」「幸せ」が、 波紋のように 周りの人にも広がる。 いつも応援していただいて…

潜在意識のブロックを外すには

潜在意識のブロック(制限) を外すには、 「気づいた」だけでは、 外れません。 「気づいた」後、 制限を突破する 新しい「行動をする」ことで、 初めて、 潜在意識のブロックが外れます。 物質次元に、 肉体がある以上 「体感」を伴う 「行動」をしないこと…

慣れと抵抗

何事も、 慣れていないことに対して、 誰でも最初は、 抵抗を示します。 恒常性を保って 生きていたい人間なので、 変化すること、 変化を受け入れることに対して、 抵抗を示すことは 普通の反応です。 愛されることに 慣れていないと、 誰かから 愛されるこ…

世界を取り巻くエネルギーについてbyゲルハルド

ドイツのヒーリングアイテム リヒトウェーゼン 創始者の一人 ゲルハルドさんから、 日本の皆さんへのメッセージを シェアします。 ⁑ ⁑ 親愛なる日本の皆さん、 再びエネルギーが変化しました。 この新たなエネルギーは、 来る春にふさわしい行動を、 促して…

【リヒトウェーゼン】(2022年2月上旬〜)季節のエネルギー

リヒトウェーゼン ペトラさんによる 2022年2月上旬からの エネルギーリーディングの紹介です。 <今回の季節> 2022年2月上旬より <今回のテーマ> ・新たなダイナミクスが生まれる時 ・表面の下にあるものを観る ・関係性の明確化と強化の時 ●今の時期に関…

誰かの影響を受け過ぎてない?

私たちは、 見えるレベルでは、 個人として独立して存在しますが、 見えないレベルでは、 意識のネットワークで 繋がっています。 自分の中心を意識して、 常に自分自身であるように 気をつけていないと、 人は容易に他者の影響を受けたり、 他者の言動や感…

あなたの未来は明るい!

View this post on Instagram A post shared by Tokiko (@freeyourself_tokiko) freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。 ofu…

新しい環境に移りたいのなら

今いる環境(家、職場など) を快適にすることで、 次の新しい環境が、 用意されます。 今いる環境を満たすことは、 自分自身を満たすことになります。 満たされている人は、 さらに、 満たされた未来に生きます。 不平不満、不足を感じて、 新しい環境を探し…

「奇跡待ち」は時間のムダ

「奇跡待ち」は、 時間のムダです。 占い結果を聞いた後、 お願い事を書いた後、 スピリチュアルな何かを受けた後、 待っているだけでは、 何も変わりませんし、 願いも叶いません。 自分以外の何かが、 全てを変えて、 願いを叶えてくれるわけではありませ…

好きになるタイミング

何かや誰かを好きになるのに、 「タイミング」があります。 今、好きではないからといって、 この先もずっと、 好きになれない、 嫌いなままだと、 決めつける必要はありません。 いつかは、 好きになるかもしれないと、 ただ、今は、 好きになれないままで…