Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

39歳になりました

Happy Birthday 私♪

 

私Tokikoは、
39才になりました!

時間の流れは早いー!


30代ラスト、

私は、

さらに豊かに、

幸せになる。


私が、

さらに豊かに、

幸せになることで、

「豊か」「幸せ」が、

波紋のように

周りの人にも広がる。

 

いつも応援していただいている

お客様や読者の方々、

どうもありがとうございます!

 

3サン9キューな年だし、

たくさんの人や物事に、

感謝する1年にします。

 


西洋占星術

「太陽回帰図

(ソーラーリターンチャート)」で、

自分を観ると、

不特定多数の人と繋がり、

そこから何か大きな豊かさが

生まれる気配。


私は、

「全体を癒すこと」を

やるみたいだ。


数秘術だと、

個人周期数「9」。

9年間の総括、完結、〆。

何でも、

やり尽くすに限る。


「9」の年は、

来年からの新しい周期に、

必要なものはとっておき、

不要なものは捨てる。

断捨離だ。


来年40歳からの

新たなスタートのための

準備もする。

 

39歳。

社会復帰して、

新米母ちゃんとしても

成長していきます。

 

引き続き、

「愛と喜びだけが循環する世界に生きている」

「ハッピーエンドにしかならん」

という意識の女性を

増やすサポート活動も

していきます!

願い事は、

自分の預言書にもなる。

 

「なったらいいな〜」って、

ふんわり思うんじゃなくて、

「こうなる」って、

断定形にした方が、

決意の力がある分、

現実で叶ってしまうもんよー


SNSとかで、

世界に拡散すると、

応援してくれる人も、

たくさん出てくる

(もちろん、

足引っ張る人も出てくるw)

 

39歳Tokikoが叶えること

・株式会社Free Yourself設立

・Free Yourselfのオリジナル資材作る

・〇〇を導入したヒーリングサロン作る

(まだ内緒)

・《New》Free Yourself Web Shop稼働

(一昨年から鋭意作製中なやつw)

・私の推しヒーリング雑貨の販売、普及拡大

フラワーエッセンス

リヒトウェーゼン

ソマヴェディック

・女性を応援!自由の女神様を増やす活動

・何が起きても、動じない女性を増やす

(最後はハッピーエンドになるって、わかってると、動じないのw)

・息子と一緒に旅する

・ビキニが似合うボディに仕上げる

・家事育児を、得意な人に任せて、さらに楽々簡単仕様にする

(頼れる身内がいないので、今でも一部外注してるが、もっと増やしたい。捻出できた時間を、家族と楽しむ時間や自分1人の時間に使いたい)

・家族と住む家とは別に、自分専用の自宅兼会社を持つ。

・自分名義の〈何か〉を増やす。

・みんなを笑かす。

・なんか面白いことやる。

だんだん雑になってきたので、この辺で!

 

私の願いは、

あなたの願い。

 

あなたの願いは、

私の願い。

 

宇宙は無限だよ。

 

あなたが叶えたからって、

誰かが損することもないし、

不幸になることもない。

 

むしろ、

その逆です!

 

あなたが願いが叶うと信じて、

行動すれば、

叶います。

 

そして、

その喜び波動は、

周りの人へも

波及していきます。

 

生きている間に、

あなたがやりたいこと、

全部叶えてあげてください!

 

f:id:Sheezus:20220219181857j:image

プライベートIGママスタグラム

@tokikojanovsky

お気軽にフォローください。

https://www.instagram.com/tokikojanovsky/

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

プライベート(ママスタグラム)

@tokikojanovsky

YouTube

www.youtube.com

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp