Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リヒトウェーゼン】日本への入荷遅れています

イヤーミックス2021シリーズの 日本への入荷が遅れています。 毎度、お待たせして、すみません!!! (どういう輸入システムなのか、 販売店の私の方では、 把握不可なため、 遅延理由は、 私にはわかりません。) しかし、 お客様にとって、 ベストタイミ…

【急げ!】今年欲しいものは、今年のうちに手に入れてしまおう

Free Yourself Web Shop 11月予約商品の注文締め切りは、 本日11月30日12時。 12月の受注は、1回のみ! 12月24日12時締切。 今、欲しいって思ってる物に、 素直に手を伸ばそう。 ピントきたら、即行動が功を奏します。 これから、どんどん波動が高まる地球、…

【ソマヴェディック】公式Facebookに載せてもらったどー!!!

ソマヴェディック・オタクの私、歓喜!!! チェコの世界最強! 空間波動ヒーリング装置 「ソマヴェディック Somavedic」 チェコのソマヴェディック公式Facebookに、 ソマヴェディックユーザーの ヒーラーTokikoの紹介を載せてもらいました!!! 嬉しー!!…

【11/30 12時締切】予約商品の注文受付は明日12時締切

Free Yourself Web Shop https://freeyourself-tokiko.stores.jp 予約商品の注文受付は、 明日11月30日12時で締め切ります。 予約商品は、 12月2、3日に発送予定。 Web Shopで使える 300円OFFクーポンも、 明日まで利用できます (3000円以上の購入。 お一人…

言葉のパワーは大事

感情やイメージを言語化することは、 4次元以上にある 見えないエネルギーを、 3次元にある、 見えるエネルギーに変換する作業です。 シンプルに、 具体的に、 言語化ができれば、 その時点で、 エネルギーは発信されていますし、 95%叶っているようなもので…

好きな人には、「好き」って言おう

3次元現実世界に、 テレパシーは存在しません。 その代わりに、 私たち人間アバターには、 表現ツールとして、 口で喋る、 言語を操る という機能が実装済み。 大体の方は、標準装備です。 地球に不慣れな宇宙魂は、 意識体だけの時に、 テレパシーで交信し…

全人類向け パートナーシップ参考文献

今、 パートナーがいる人も、 いない人も、 男女の生理の違いを知っておくことは、 自分を幸せにするために必要なことです。 私は、彼氏ができるまで、 恋愛においては不遇の37年を過ごしましたが、 失敗を糧にするために (過去、推定20人ぐらいの男に振ら…

【リヒトウェーゼン】エロヒムの光エッセンススプレー&オイルも販売開始

ヒーラーTokikoが愛してやまない ドイツの波動アイテム 「リヒトウェーゼン」 初心者の方に使いやすく、 エッセンスの影響がわかりやすい 「アセンデッドマスター」シリーズ、 「ヘルプエッセンススプレー」シリーズを中心に、 取扱販売しておりましたが、 …

素直に発言してますか?

自分に正直に、 素直に発言してますか? 頭にある、 「常識フィルター」通して、 発言してませんか? 腹の底から上がってきた、 感情エネルギーを、 言語化するときに、 「常識フィルター」を通すと、 自分の純粋な本音や気持ちは薄まり、 伝える相手にも、 …

【リヒトウェーゼン】(2020年11月下旬〜)季節のエネルギー

リヒトウェーゼン ペトラさんによる 2020年11月下旬からのエネルギーリーディングの紹介です。 ヒーラーTokikoが大事だなと思うところは、 赤文字にしてあります。 その前に! ゲルハルドさんからのメッセージ 新年と新たなタスクは、2020年の終わりと同時に…

【Web Shop】11/24〜11/30期間限定! 300円OFFクーポン発行中

11/24〜11/30期間限定! Free Yourself Web Shopで、 3000円以上のお買い物に使える 「300円OFFクーポン」発行中! 300円OFFクーポン: stores2011 (お一人様1回限りのご利用可能) Free Yourself Web Shop 11月予約商品の注文締め切りは、 11月30日12時。 12…

【リヒトウェーゼン】イヤーミックス「わたしが人生デザイナー2021」は、初回日本入荷分完売!次回入荷分の予約承り中!

*イヤーミックス2021のビーズとエッセンススプレー予約注文のお客様 明日11/23に発送します!!! お待たせして申し訳ありません! ドイツのヒーリングアイテム リヒトウェーゼンから、 毎年のエネルギーリーディングを基に作られる イヤーミックスシリーズ…

運命の人も仕事も簡単に出会えます

自分の本音に素直に生きているだけで、 運命の人も仕事も、 楽々簡単に出会えます。 頑張らなくていいことをやめて、 頑張らないことを頑張ると、 未来が勝手に広がっていきます。 運命の人も仕事も 簡単に出会えます。 まず、何かを望んだあと、 叶えるのは…

【リヒトウェーゼン】日本の皆さんに贈る2021年のリーディング

リヒトウェーゼンの イヤーミックス2021 「わたしが人生デザイナー2021」 予約注文いただいたお客様への発送は、 11月23日頃です。 やっと、日本に入荷した模様。 改めて、 日本入荷遅延となった事をお詫び申し上げます。 お手元に届くまで、 今しばらくお待…

なんでも「ある」YO

本当は、 なんでも「ある」世界に、 誰もが生きています。 意識の投影が、 現実世界です。 「無い」世界だと思えば、 「無い」だらけの不足の世界を、 自分で創り出しています。 「ある」世界だと思えば、 なんでも「ある」満たされた世界を、 自分で創り出…

やめること、捨てること

何かを新しく始めることは、 簡単です。 しかし、 始めた何かを、 やめたり、 捨てることを、 人は難しく感じるものです。 体の反応や直感から ズレているものは、 やめていくことで、 本当の望みを叶えていく 近道となります。 やらなくていい事が何なのか …

怒っている時

怒っている時、 その下には、 寂しいという感情が隠れています。 誰かや何かに対して、 怒れてきてしまう時、 起こっている時は、 自分自身が、 本当は寂しがっているのだと、 わかってあげてください。 誰かに 怒りをぶつけそうになったら、 「私は寂しい」…

やりたいことを見つけるためには

sheezus.hatenablog.com やりたいことを見つけるには、 自分を自由にさせてあげる時間、 今までに採用してきたルールや価値観、 洗脳みたいな観念を、 漂白していく時間が必要です。 例えば、 会社勤めから、 個人自営に転換していく前に、 漂白時間が数ヶ月…

【速報】彼氏できた

6億5千万年ぶりに、 私に彼氏ができました。 (実は、彼氏いない歴=年齢でした!) 相手は、 ちゃんと、 3次元現実に存在している、 人間男性です。 画面の中の人ではないです。 ある程度、 リスト通りの人が具現化しましてね。 やはりですね、 子どものように…

「これでいいのかな?」自分を疑うべからず

直感による選択と決断を、 いつも自分が信じてあげてください。 直感で、 何かを選択したり、 決断した後に、 思考で、 「これでいいのかな?」と 自分を疑わないでください。 自分を疑いそうになったら、 白魔法呪文 「これでいいのだー」を、 心で唱えてく…

パトちゃん

私の癒し&元気が出る動画の紹介。 リスペクトしている 美容youtuberの Patrick Starrr (パトちゃん) youtu.be メイク好きにはおすすめ。 英語の勉強にもなる。 私は、 ナチュラルメイクに 全くもって興味がないため、 パトちゃんクラスの濃いメイクを 見る…

自分を幸せにする覚悟はできていますか?

自分を幸せにできる人は、 誰でしょうか? 自分です。 自分しかいません。 誰かに幸せにしてもらおうと、 自分で自分を幸せにする力を 自分がみくびって、 無力アピールしたりとか (全然可愛くないよ)、 宇宙一大切な自分に対して 失礼極まりない なめたこ…

罪悪感に引っ張られないように

今までの自分とは違う選択をした後、 意識の予算設定を超えた トキメキの買い物をした後、 自分のタブーを破って 快感になった後、 本音を相手に言い放った後、 親や世間の常識外の事をした後、 必ず、 罪悪感を感じます。 これは、 人間の、 ホメオスタシス…

やりたい事が見つからない人

やりたい事が見つからない人は、 自分で感じている以上に、 思っている以上に、 心と体が疲れています。 暇があれば、 寝てください。 日常生活の最低限のことだけやって、 あとは休んでください。 とにかく、 休むことを仕事だと思って、 心と体を休ませて…

慌てず騒がず

願いが叶うまで、 年単位で時間がかかることもあります。 でも、 願ったら、 最善のタイミングで、 最善の形で叶います。 叶える! と決めた瞬間に、 叶った! 未来は同時に創られています。 叶うまで、 自分を信じて、 目の前のやれることをやって、 自分を…

【お知らせ】リヒトウェーゼンとソマヴェディック日本入荷状況について

○リヒトウェーゼン イヤーミックス2021 ・ビーズ ・エッセンススプレー 10月下旬に、 ドイツから輸出されましたが、 まだ日本の輸入代理店に未着なため、 11月11日の発売日を過ぎての お届けになってしまいます。 入荷までは、 あとしばらくお時間頂戴いたし…

誰かのために生きなくていい

自分のために 生きてください。 宇宙一大切な存在は、 自分です。 自分を幸せにすることだけを 考えていてください。 外側に向けすぎていた意識を、 内側にいる自分自身に、 向けてあげてください。 もっと幸せになりたかった。 もっと愛されたかった。 もっ…

快不快を指標に

やりたいことをやると 「快感」となり、 これは、 魂からのYES!!!!!です。 なので、 我慢は禁物です。 我慢は、 「不快」しか生みません。 やりたくないことを やめる勇気、 そして、 やりたいことを やる勇気を持ってください。 少しの勇気で十分です。 今…

他人から大事に扱ってもらいたかったら

何でも、 まず先に、 自分ありきです。 他人から 大事に扱ってもらいたかったら、 まず、 自分が自分のことを 大事に丁重に扱ってください。 他人を優先する前に、 自分を優先してください。 人様のお伺い立てる前に、 自分様のお伺い立ててください。 そし…

「セラピスト 12月号」ヒーラーTokikoとソマヴェディック掲載!

BABジャパン発刊 「セラピスト12月号」に、 ソマヴェディックユーザーとして、 ヒーラーTokikoが掲載されております。 www.therapylife.jp ソマヴェディックの魅力や、 ソマヴェディックの機種の違いを、 大好きなポルシェに例えて、 オタ語りしております。…