Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-11-09から1日間の記事一覧

誰かのために生きなくていい

自分のために 生きてください。 宇宙一大切な存在は、 自分です。 自分を幸せにすることだけを 考えていてください。 外側に向けすぎていた意識を、 内側にいる自分自身に、 向けてあげてください。 もっと幸せになりたかった。 もっと愛されたかった。 もっ…

快不快を指標に

やりたいことをやると 「快感」となり、 これは、 魂からのYES!!!!!です。 なので、 我慢は禁物です。 我慢は、 「不快」しか生みません。 やりたくないことを やめる勇気、 そして、 やりたいことを やる勇気を持ってください。 少しの勇気で十分です。 今…

他人から大事に扱ってもらいたかったら

何でも、 まず先に、 自分ありきです。 他人から 大事に扱ってもらいたかったら、 まず、 自分が自分のことを 大事に丁重に扱ってください。 他人を優先する前に、 自分を優先してください。 人様のお伺い立てる前に、 自分様のお伺い立ててください。 そし…