Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックエッセンス Level1 受講修了

先日、 カナダの老舗フラワーエッセンス Pacific Essences/ パシフィック エッセンス Level1 (Basic)を勉強してきました。 以前に、 オンラインコースでの受講は修了していますが、 自分自身と仕事のブラッシュアップに 再受講してきました。 サビーナ先生は…

【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2023年4月〜)季節のエネルギー

ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 今回お届けするメッセージも、 今の「季節のエネルギー」ではありますが、 直近は非常に多様な要素を含んでおり、 基…

いい気分≠ポジティブな気分

いい気分は、 ポジティブな気分だけではありません。 例え、 悲しみの気分でも、 自分がその気分に浸ることで、 安心して、 後からホッとできるのなら、 悲しみの気分ですら、 「いい気分」と言えます。 宇宙のフローに乗って、 自分の創造力を発揮し、 人生…

【IG Live】「産後のセルフヒーリング /フラワーエッセンス編」

産後のママや赤ちゃん向け プレママや、 いつかは子どもを持ちたいと思っている女性向け。 前回のLIVEの補足や、 ご質問への一般的な回答もしております。 フラワーエッセンスに特化して、 私と私の息子(1歳8ヶ月)の体験談も、 色々と一人で好きに話して、 …

初IG Live 「産後のセルフヒーリング/ リヒトウェーゼン編」

いきなり、 IG LIVEやってみました。 子どもはもう、1歳8ヶ月となり、 妊娠出産産後の記憶が、 どんどん薄れていっています! 備忘録としても、 動画に残しておこうと思った次第です。 しかし、 一人で好きなこと話すのは、 めっちゃ楽しいですねwww ってこ…

実行力をつけるには

実行力をつけるには、 場数を踏んでいくのが、 確実な方法です。 3次元以上の高次元には、 魔法が存在しますが、 物質でガッチガチの3次元現実に、 魔法は存在しません。 地道にコツコツ、 95%の喜びのために、 5%の小さな頑張りも、 時には必要です。 また…

【ゲルハルドさん本日15時〆切!】満月やばかったわ

久しぶりに、 満月にやられておりました。 上の方に、 アプデかけられている気分で、 薬を飲まされたかのように、 とんでもない眠気で死んでおりました。 とりあえず健康だけが取り柄で、 生理周期も機械のように、 寸分の狂いもなくサイクルしている私です…

今の気分を自分で選ぶ

今の気分を、 自分で、 自由に、 選んでいいのです。 自分の気分が楽になるように、 自由に選べばいいのです。 例えば、 今イライラしていたら、 このままイライラし続けてもいいし、 イライラを止めるための 気分転換をしてもいいのです。 自分にとって楽に…

リヒトウェーゼンのアイテムは、自己成長のためのツールです。

ドイツのヒーリング雑貨 リヒトウェーゼン(Licht Wesen) 直訳すると 「光の生命体」です。 リヒトウェーゼンのアイテムは、 アセンデッドマスターや、 大天使など、 物質的な肉体を持たず、 エーテル以降のエネルギー体だけを持つ光の存在と 協働で作られて…

フラワーエッセンスの影響が現れる時期

フラワーエッセンスの影響が現れる時期は、 人それぞれ、 癒しのテーマによっても、 異なります。 フラワーエッセンスを摂る時は、 いつ影響が出るの? とか、 期限は気にしないことで、 エゴの抵抗を減らすことができますし、 より多くの癒しを受け取れます…

【Web Shop】送料改定のお知らせ

ヤマト運輸宅急便の送料改定に伴い、当店の送料も改定します。 2023年4月3日ご注文分から、新送料が適応されます。 基本的には、 宅急便コンパクトの発送となりますが、 LW天使のぬいぐるみなど、 一部商品は、 宅急便(60サイズ)の発送となります。 どうぞよ…

フラワーエッセンスで変化を感じない時

フラワーエッセンスを使っても、 変化を感じない時。 往々にして、 本人が変わることに、 潜在意識レベルで抵抗していたり、 被害者や加害者など、 今の立場でいることに、 実は安心を感じていたり、 望んだ変化よりも、 現状維持の方が安全だと、 思い込ん…

【限定2名!】4月9日(日)午後開催 LW ゲルハルド氏 個人セッション

ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 創立者の一人 ゲルハルド氏による Zoom 個人セッション60分(通訳有り) 2023年4月9日(日)開催!! 限定2名のお席が空いています。 (1) 16時30分〜17時30分 (2) 17時45分〜18時45分 今月、 ゲルハルドはド…