Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

実行力をつけるには

実行力をつけるには、

場数を踏んでいくのが、

確実な方法です。

 

3次元以上の高次元には、

魔法が存在しますが、

物質でガッチガチの3次元現実に、

魔法は存在しません。

 

地道にコツコツ、

95%の喜びのために、

5%の小さな頑張りも、

時には必要です。

 

また、

継続は力なり

という言葉の通り、

思うような結果が出なくても、

地道にコツコツ、

やり方を変えながら、

続けていくことで、

新たなチャレンジが出てきても、

抵抗がどんどん少なくなり、

結果的に、

どんなことでも、

実行力ある人へと変わっていきます。

 

 

いつでも、

自分を100%愛するハイヤーセルフは、

もっと上の存在や恒星や銀河からの情報を、

いつも受け取り、

3次元現実にいる私たち人間に、

直感という方法で、

伝えてくれています。

 

私たちは誰でも、

実は、

イデアに溢れている存在でもあるのです。

 

そのアイデアを実行するかしないかは、

否定的なエゴの声

(頭に住んでいる親の声)を信じるか、

信じないかで、

変わってきます。

 

エゴの声量が弱い、

もしくは聞こえない人は。

イデアをすぐに実行して、

形にできる人です。

 

すぐに実行できない人は、

どうせ無理、

こんなことやって何になるんだ?

もっとタメになることをやれ、

準備ができてからにしよう(失敗しちゃいけない)、

めんどくさ〜、

など、

色んなタイプのエゴの声が大きく、

エゴの声を信じてしまっている人です。

 

 

次元に散らばる多数の自分という存在は、

それぞれ、

情報処理するためのパワーやbit数が違うし、

それら高次の情報を、

ハイヤーセルフが仲介人のように、

人間の自分に伝えても、

人間の自分が受け取り、

理解できることって、

ほんのわずかなものです。

 

だから、

頭で方法や結果を考えずに、

感じたままに、

恐れや不安が残ったまま動いて、

実行していくと、

小さな成功体験を積み重ねていきます。

 

もちろん、

あえて失敗させることもありますが、

その後の成功への重要なステップであることが

ほとんどなので、

一回小さな失敗をしたからといって、

自分を責めたり、

何が間違っていたのか?

と思考でぐるぐる考えなくても大丈夫です。

失敗で疲れたら、

自分で自分の気分をさらに悪化させないように

おいしい物食べて、

さっさと寝ましょう。

 

そして、

また元気が出たら、

少しずつ、

イデアを実行に移してみてください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com