Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-11-11から1日間の記事一覧

罪悪感に引っ張られないように

今までの自分とは違う選択をした後、 意識の予算設定を超えた トキメキの買い物をした後、 自分のタブーを破って 快感になった後、 本音を相手に言い放った後、 親や世間の常識外の事をした後、 必ず、 罪悪感を感じます。 これは、 人間の、 ホメオスタシス…

やりたい事が見つからない人

やりたい事が見つからない人は、 自分で感じている以上に、 思っている以上に、 心と体が疲れています。 暇があれば、 寝てください。 日常生活の最低限のことだけやって、 あとは休んでください。 とにかく、 休むことを仕事だと思って、 心と体を休ませて…

慌てず騒がず

願いが叶うまで、 年単位で時間がかかることもあります。 でも、 願ったら、 最善のタイミングで、 最善の形で叶います。 叶える! と決めた瞬間に、 叶った! 未来は同時に創られています。 叶うまで、 自分を信じて、 目の前のやれることをやって、 自分を…