Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

願望とセルフイメージの一致

願ったことと、

セルフイメージが一致すると、

とんとん拍子に叶っていきます。

 

例えば、

「月100万円稼ぐ自分」という願いをしたのに、

セルフイメージ(潜在意識)が、

「平社員で月給15万円」のままだと、

永遠に叶いません。

 

がむしゃらに働いて、

力づくで月100万円稼げたとしても、

体を壊したり、

散財して、

月給15万円の自分に戻ろうと、

潜在意識の抵抗による現実が起こります。

 

だから、

潜在意識を勘違いさせたり、

潜在意識を書き替えるなど、

願いを叶えていく過程で起こる、

潜在意識の抵抗を弱めないと、

行動も起こしにくいし、

叶いにくいのです。

 

また、

強く思い込もうとしても、

うまくいきません。

 

強く思い込もうとするのは、

その裏に、

絶対に叶わない不安や恐れがあるからです。

 

そして、

裏側にある気持ち(不安・恐れ)の方が、

強いエネルギーを放つため、

絶対に叶わない現実を叶えてしまうので、

やめましょう。

 

願望とセルフイメージを一致させるには、

願望実現をサポートしてくれるフラワーエッセンスを使うこと、

実際にその願いを叶えている人に会うことが、

効果的です。

 

願いを叶えている人に、

直接会うのが難しくても、

本やSNSを通して、

自分の願いを既に叶えている人の、

エネルギーに触れることは、

結構大事ですし、

潜在意識の勘違いを起こしやすいので、

お勧めです。

 

強くセルフイメージを変えようとせずに、

ふわっと、

なんとなく、

「こんな私で生きてもいいんじゃない?」

って具合に、

イメージするのがお勧めです。

 

あとは、

平凡な毎日を過ごしながらも、

美味しいご飯を食べれて幸せだなぁ、

今日は綺麗な夕日だったなぁ、

可愛い犬を見たなぁ、

とか、

小さな小さな幸せや喜びを感じていくことで、

願いを叶えやすくなります。

 

喜びや幸せな状態でいる時間が、

増えていくと、

未来にも、

喜びや幸せな状態でいる時間が増えていきます。

 

また、

願いを叶える過程は、

宇宙と繋がる大きな自分(名称は、ハイヤーセルフ、宇宙、神様、なんでも良し。全て自分です)

にお任せですし、

宇宙と繋がる大きな自分は、

小さなことでも、

喜んだり、

幸せに感じる人に、

もっと大きな喜びや幸せを感じさせたい!

と、

色々見えないところで、

助けてくれます。

 

願ったら、

願ったことを忘れて、

日常生活をより良く楽しむ工夫をしたり、

よく寝て、

栄養満点のご飯を食べて、

ストレスを増やさないように気をつけて、

たまには、

願いを思い返して、

「こんな私で生きても良いよね〜」

って、イメージしてれば、

知らん間に叶ったり、

楽々簡単ルートで最速で叶ったり、

不安を超えて行動を起こして叶えたり、

その人とその願いに相応しいルートで、

実現へと向かいます。

 

あと、

チャンスが来たら、

不安や恐れよりも、

その反対にある興奮と好奇心に焦点を当てて、

エイや!って思い切って、

飛び乗ることも大事です。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com