Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人生にトラブルは起きるけど

人生にトラブルは起きるけど、

視点を変えて、

問題を減らしていくことはできます。

 

トラブルが起きたとき、

人は誰でも、

自分を被害者、加害者と位置付けます。

しかし、

被害者、加害者の意識のままだと、

問題を抱え続けてしまうのです。

 

問題を抱え続けることによって、

自分で自分に苦しみを与え続けてしまうのです。

 

苦しみを与え続けることを、

やめたければ、

自分のなかにある、

見たくないところを、

しっかり見る、認識することも、

必要になってきます。

 

フラワーエッセンスを使うことで、

俯瞰すること、

自分の見たくないところを見ることを、

過去の感情に巻き込まれないでできるように、

フラワーエッセンスが助けてくれますよ。

 

被害者や加害者という意識から抜け出て、

起きたことを俯瞰することができると、

全く違った事実が見えてきます。

 

(フラワーエッセンスの中には、

今の自分よりも、

もう数段階高くて広い視点を、

もたらしてくれるものもあります。)

 

過去は変えられないし、

人生にトラブルは付きものだけど、

問題を深刻にしたり、

長引かせたりするかどうかは、

本人次第です。

 

また、これは、

被害者になったけど、

なかったことにしたり、

訴えるべきところに訴えないで、

静かに過ごそうと言っているわけではありません。

 

現実的な対処、

防止策は必要です。

 

現実的な対処をした後に、

トラブルを通して、

宇宙と繋がる大きな自分は、

人間の自分に何を知らせようとしているのか?

フラワーエッセンスを使いながら、

俯瞰してみるのです。

 

フラワーエッセンスと一緒に、

過去の自分を癒すことで、

トラウマがぶり返すことや、

同じ問題を無意識に引き起こすことを、

減らしていけます。

 

人生のトラブルは起きるけど、

フラワーエッセンスと一緒に、

問題を乗り越え、

問題を減らしていくことができます。

 

問題が減ることで、

人生を楽しむ時間、

平凡だけど幸せな時間、

安心できる時間を増やすことができます。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com