Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

月が蟹座にいる期間は、家探しにピッタリの期間です

月が蟹座にいる期間は、

新しい家探しにはオススメの期間です。

 

直近だと、

月が蟹座にいる期間は、

7月19日午後11時24分〜7月21日午前5時15分。

月が蟹座にいる期間は、

居心地の良い物件に出会いやすい。

 

私、ヒーラーTokikoも、

6/21夏至&蟹座新月の翌日、

まだ月が蟹座にいた6/22に、

移転先の湘南ヒーリングサロンとなる物件に出会いました。

 

そして、

7月20日の蟹座新月前日に、

名古屋の家を退去して、

7月21日蟹座新月当日に、藤沢へと引っ越します

(引越し時間は、月が獅子座に移動していますが、

移動となるその日が新月状態であることに意味があります)。

宇宙的に、出来過ぎな流れです。

ちなみに、

引越し費用を抑えるために、

引越し日は、引越し業者にお任せで契約しました。

 

宇宙と繋がって生きるようになると、

何も考えずとも、

宇宙的に出来過ぎな、

笑える現実になります。

頭ではなく、

ハートで選んでいれば、

最善にしかなりません。

 

月が蟹座にいる期間は、

不動産屋の物件探しだけでなく、

自分が本当に住んでみたいエリアを探して見るのもオススメです。

Google Mapを使えば、

世界中、どこの街でも画面越しに覗く事ができます。

ネット検索やGoogle Mapのストリートビューで、

その街の雰囲気を疑似体験してみると、

自分が本当に住みたい場所が明確に見えてくるでしょう。

 

 

トランシット月に関する参考文献はこちら。

私が尊敬する西洋占星術研究家&神秘思想家の松村潔先生の本。

昔はよく、松村先生の講座に足繁く通っておりました。

 

松村先生の本は、ある程度、

西洋占星術と精神世界の知識がないと難解な本もありますが、

この月星座の本は、比較的誰にでもわかりやすく、

読みやすい本です。

ホロスコープに描かれた月とその星座の意味も載っています。

 

 

 

今回の蟹座新月一斉ヒーリングでは、

先月の蟹座新月で見つけた「魂のホーム」に、

帰還してもらいます。

申込締め切り: 7月19日(日)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

住んでみたい家やエリアを、

思いっきり自由に想像してください。

イデアが浮かばない時の助けになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

願いを具現化する良きサポート。

願い事を書き出すときに、ぜひ使ってみてください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ハイヤーセルフとの連携強化。

ソウルメイトとの連携強化。

クリップがシルバータイプもあり。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 


free-yourself-1.jimdosite.com

  

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃