Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

個人セッションの様子、高次元ギャラリービュー

連日、個人セッション祭状態で、

非常にありがたいです。

毎日1〜2人セッションして、

フラワーエッセンス作って、

発送して、

他の作業もしてるけど、

好きなことしかやっていないので、

1日の終わりに体は疲れますが、

心が疲れません。

そして、

明日、(日付変わったので)今日はやっと休み!

でも、引越し関連の作業や手続きで1日が終わるwww

 

個人セッション初回の方はどうしても、

潜在意識の抵抗が起こす怪奇現象すごいけどwww、

ちゃんとそこ乗り越えて、

自分を知る、癒す、変わるという決意ができてて、

素晴らしい!と思いますし、

癒しのお手伝いができることを光栄に思います。 

 

実は、

個人セッション中、

見えない存在のギャラリーができていますwww

 

毎回ではないし、

お客様によって違いますけど、

亡くなったご家族の意識体が様子見に来てたり、

ガイドみたいな変な宇宙人みたいなのとかw、

色んな存在に見守られ愛されながら

お客様は生きているなぁと、

毎回、感心します。

 

このことに、

ご自身で感じて、

気付けるようにもなってもらいたいので、

波動上げつつ、

癒しつつ、

女性性と男性性の両性の部分の

強化サポートしております。

 

積極的なハイヤーセルフだと、

セッション前夜に、

私が寝ようと変性意識状態になるのを待っていたかのように、

「明日!人間のお客様に、これ伝えて!!!」

みたいな感じで、

圧強めの高次メッセージを

高速通信で送ってくることもありましてね。

重要なところだけは私もDLして、

それ以外はもう寝るから無理!って伝えて、

接続遮断しております。

 

ヒーラーの私が疲れていては、

お客様にヒーリングエネルギー流すことができないのでね。

高次との接続遮断してでも、

私は次の日のセッションに備えて、

ちゃんと寝ます。

 

高次元の存在たちは、

時間と空間の無い世界にいるため、

3次元現実の時間とか、

なぜ寝るのかとか、全く理解してません。

だから、私から接続遮断しないと、

エネルギー的にうるさくて、寝れないwww

 

でも、

今回のセッションに良い影響を与えない高次からのメッセージや、

今、お客様と繋ぐべきでない見えない存在からのメッセージは、

私の方で精査して、

現実に、下ろさないようにしています。

 

高次元からのメッセージだからといって、

何でもかんでも下ろして、

お客様に伝えりゃいいってもんでもないのです。

お客様を混乱させるようなメッセージは、

現実にも、お客様にも、いい影響を与えませんのでね。

 

やはり、

グラウンディングもしっかりしながら、

現実的な観点からも、

高次元のメッセージを判断できないと、

ヒーラー業はやれないなと思っています。

これからも、研鑽積みまくりです。

 

高波動状態になっているセッション中には、

色んな存在が集まってきますが

(いわゆる、生き霊みたいなのもいる時あります)、

私からテレパシーで、

今あなたはココに来てはいけないよと、

お客様ともう繋がろうとしてはいけないよと、

違う世界に帰ってもらうこともあります。

それでもお客様と繋がりたそうな存在は、

私がしっかりと拒絶の意思表示で、

追い払います

(ヒーラーは、

多次元に渡るヒーリング場を守って、

管理する責務もあります。)。

 

このようにセッション中は、

3次元現実でお客様とやり取りしながら、

4次元以上高次の世界で、

お客様ハイヤーセルフなどとやり取りしつつ、

私の脳みそフル稼働で対応しております。

だから、

セッションやヒーリングの質を落とさないために、

1日2人までしかできません。 

 

何となく、

私は宇宙人なのかな?って思いながら

37年生きてきましたが、

この仕事をするようになってからは特に、

そんな気がしていますwww

母にも、

「あなたの娘は未来からやってきた宇宙人です」

って冗談で伝えたら、

苦笑しながらも否定しなかったのでwww

 

いきなり話を飛ばします。

 

私は魚座に太陽と金星と火星があるのと、

他の天体のバックアップもあるおかげで、

「信じる力」がとても強いです。

 

この宇宙からのギフトでもある

「信じる力」を使って、

お客様の願いを叶える手伝いもしています。

私の信じる力はもはや、

呪詛並みのパワーだと思っています。

ファンタジーを現実にするほどの

魚座の「信じる力」です

(記事最後に、私の出生図載せておきますね。)。

  

お客様が本当の自分に目覚めて、

夢や願いを実現していくって信じているし、

個人セッション中にサードアイで見えた、

今のお客様にとっての最善の未来映像が、

必ず実現するって信じているし、

フラワーエッセンスと共に、

癒しの道を一緒に並走しながら、

魂の道中で迷子にならないように、

サポートしております。

 

だから、

お客様がお客様自身を1番に信じることを

やめないでくださいね!!

私がお客様を信じている以上に、

お客様は自分のことを信じていてください!!!

 

そして、

私の魂は頑丈なので、

私の波動に反応して、

セッション申し込んでくださるお客様も、

魂の部分ではめちゃくちゃ強いのです

(まだ自分は弱いって勘違いしている人はいるけど、

目覚めと共に、自分本来のパワーを思い出します。

乞うご期待!)。

波動共鳴の法則で、人と人も縁ができます。

魂が屈強な宇宙人仲間を、

私がエネルギー的に呼び集めている気もしますwww

 

そして個人セッション中、

ヒーリングが効いてくると、

ジタバタしている潜在意識の波動も落ち着いてきて、

お客様のネット接続状態も安定しますね!

全部、エネルギーで繋がっています。

 

皆さん、個人セッション中に、

自分で見えていなかった"背中の状態"を知って、

「気づき」を起こしながら、

要らないエネルギーをガポっと抜いてくれています。

だから、最後は、

波動が軽く上がって、笑顔で終われて嬉しいです♪

ありがとうございます!!!

 

セッション中は、

私とお客様がダイレクトに繋がります。

そして、

私のハイヤーセルフと、

お客様のハイヤーセルフも、

ダイレクトに繋がります。

 

ヒーラーの私から、

ヒーリングエネルギーが流れていきます。

そして、

お客様は、

自分で癒せない部分のエネルギーを、

ヒーラーの私に託すような形で、

手放しています。

 

一斉ヒーリングと違って、

個人セッションになると、

一度に動かせるエネルギーの量も範囲も全然違うので、

浄化が一気に起こるし、

セッション後は、

お客様の波動も軽く上がって、

スッキリ笑顔で終わります。 

 

そして、

セッション後は、

意識の「揺り戻し」で、

元の自分に戻ろうとしないように、

より良い方へと変わることをやめないように、

波動が落ちないように、

「気づき」によって変化した波動や思考パターンを

定着できるように、

「調合フラワーエッセンス」をお送りして、

フラワーエッセンスに、

お客様のサポートを託しています。

 

 

魂の仕事は、

体力が続く限りやれますね。

ソマヴェディック2台置くようにしてから、

個人セッションのお客様の反応も違うし、

私は、さらに疲れ知らずになりましたwww

元気な中年、目指していきます!!!

 

こちら、

ヒーリングするために生まれてきたような、

サイキックヒーラーTokikoの出生図です。

西洋占星術の出生図には、

その本人の全ての情報が詰まっています。

私がどんなキャラでどんな人物なのか、

この円の中に全てが描かれています。

 

f:id:Sheezus:20200712004814j:image

 

 

サイキックヒーラーTokikoオススメ

ソマヴェディック一覧

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5e2ec227c78a537496da2941

 

 

スピリチュアル相談ヒーリングでは、

透視、透聴などのサイキックリーディングを使って、

お客様とお話ししながら進めていきます。

お客様の癒しのテーマに合わせて、

セッション中にお客様のエネルギーリーディングしながら、

フラワーエッセンスを選定して、

フラワーエッセンスからのメッセージもお伝えしております。

 

初回の方や、2019年11月、12月にセッション受けただけの方は、

冒頭10分程度、ご職業や、家族歴、健康状態などをお伺いしております。

お客様から頂いた個人情報は、個人情報保護法に則り、

外部流出しないように、私Tokikoが責任を持って、

厳重にデータ保管、管理しております。

 

個人セッション予約可能日は、

7月17日(金)11時以降、(7/12 完売しました)

7月30日(木)以降です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃