Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

どんな選択をしても「正解」だし、「最善」です

毎日、私たちは、

選択と実行の連続を繰り返して生きています。

 

この「選択」によって、

数ある未来のうち、

繋がる先の未来がどんどん変更されていきます。

だからと言って、

「選択」に迷う必要もありません。

 

どんな「選択」をしても、

その瞬間の自分にとっての「正解」です。

そして、

どれを「選択」しても、

「最善」にしかなりません。

宇宙もハイヤーセルフも、

計測不能のバカでかい愛でしかないのです。

 

人間の自分が、

瞬間的に起きた出来事に対して、

「最悪」と思い込まない限り、

宇宙やハイヤーセルフが、

事態を「最悪」にすることはございません。

「何を選んでも正解であり、最善にしかなりません。」

この宇宙真理を、

意識にインストールしておいてください。

 

後から思考で、

「これで良かったのかな?」

「本当は、違う選択が正しかったのでは?」

とか、心配、後悔、ご無用です。

 

心配、後悔の思考がしゃしゃり出てきたら、

「これでいいのだー!!!」

と、選択した事と自分自身を全肯定してください。

そうすれば、

「あの選択で良かったのだー!!!」

という最善の未来と接続されます。

 

今の自分の意識状態が、

現実という全てを創っています。

全肯定すれば、全肯定となる現実が続きます。

全否定すれば、全否定となる現実が続くだけです。

これも、自分の選択次第、自由です。

 

思考で後から意味づけしても、

それは広大な無限キャンパスに描かれた、

極小ドットの範疇での意味づけでしかないのです。

思考の意味づけほど、厄介なものはありません。

思考は、最善に導く方法や、

可能性を考えることに使ってください。

 

直感の選択は、

過去データしか使わない思考の選択からすると、

「ありえない選択」になることが多々ありますが、

いつでも直感の選択が最善に導きます。

 

今までの自分からしてみると、

「ありえない選択」でも、

最初の直感でワクワクしたり、

いい感じ♪と感じたのなら、

ビビりながらも、

その「ありえない選択」を実行していくことです。

 

女性性の直感を、

男性性の思考が信じて、

Goサイン出すことで、

女体が勝手に動いていきます(行動)。

想像を遥かに超えた爆笑の世界へと、

自分で自分を連れていくことができます。

 

魂の自分で生きるのならば、

思考では「ありえない選択」を、

どんどん実行していこう。

最初のうちは、

恐るべし女性性の宇宙との連携プレイに、

「こんなに簡単にうまくいっていいの?」

って男性性の自分がビビるでしょう。

 

しかし、こんなに簡単にうまくいっていいのです。

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

生きてもいいのです。

ただし、地球に肉体を持って生きている以上、

選択の後の、

「実行」に伴う「行動」は必要です。

 

「何を選んでも正解であり、最善にしかなりません。」

だから、

どんな選択をしても、

「これでいいのだー!!!」

と全肯定して、

自分を後から責めないことです。

 

何を選択しても、

「これが正解であり、最善だ!」

と自分を信じることができれば、

淡々と、

「正解です!」

「最善です!」

といった答えを受け取るような現実がやって来るだけです。

 

このブログ記事に対して、

「私もこの調子こいた感じで生きていい♡」って、

自分を許すことができれば、

宇宙にお任せ楽々簡単コースに、

どんどん移行していきます。

 

「そんなにうまく簡単にいくわけないだろ!」

って、

思考が強いがために、

否定が入ってしまう人は、

魂レベルで「うまくいったら面白味がない」

と思っているし、

人生ハードモードプレイ好きの、

ゲーマー魂です。

 

激甘モード、

激辛モード、

人それぞれ好みの問題なところもあります。

 

宇宙にお任せ楽々簡単コースで生きるもヨシ、

宇宙に任せない人生ハードモード激辛コースで生きるもヨシ、

途中でコース変更も可能だし、

人生全て、あなたの自由選択によって、

その先の道が造られていきます。

 

 

私も、

魂の自分に目覚めて、

魂の仕事にとりかかりながら、

毎度びびりまくって、

思考では「ありえない選択」ばかりを実行して、

今に至ります。

 

湘南に引っ越す事も、

湘南に広い家を借りる事も、

「ありえない選択」の一つでした。

出ていく金も大きかったし、

自営業だからお先は未定すぎるし、

思考でパニックになりながらも、

ビビりながら行動してみましたが、

今のところ、楽々簡単いうまくいってしまって、

毎日幸せでしかありません!

そして、楽々簡単にうまくいっちゃうことに、

人って罪悪を感じるものなんだなぁと、

自己観察していて、よくわかりましたwww

 

女性性の直感に従い、

思考では、「ありえない選択」

実行すると起きる現象。

 

・うまくいきすぎて、頭がバグる。

・幸せを感じすぎて、後から謎の罪悪感に沈む。

・今までの喜びや幸せの閾値(最大値)が上がるため、

ホメオスタシスの働きにより、

上がりすぎた波動を下げるための罪悪感半端ない。

しかし、今までに感じたことのないレベルの、

喜びと幸せを体験できます。

・意識と感覚の拡張

・思考の制限からの解放

 

この「ありえない選択」をひたすら選んで、

実行していく癖をつけると、

ビビる思考も慣れてきますし、

不安や恐れや罪悪感も、

また来たか〜って感じで、

フラワーエッセンスを摂りながら、

平常心へとすぐに、浮上できるようになります。

何でも、「慣れ」れば怖いもんなし。

 

引越しまで、「テイクオフ」大活躍してくれました!

目的はわかっているけど、

行動が今ひとつ!って時に、使ってみてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

今、地球に足りていないのは、

イルカの愛と喜びの波動♡

愛と喜びでいっぱいになると、

楽々簡単に動けるものです。

1〜7チャクラの浄化にもなるので、1本あると便利です。

私は、このイルカエッセンスを使ったヒーリング方法で、

湘南の汚ったない海を浄化していきます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

家族や子供たちが兄弟喧嘩した後に、

部屋にイルカスプレーを撒いてください!

「調和」が起こります。

子どもは、イルカのエッセンスと相性いいです。

これから出産を控えている方にも、オススメのイルカエッセンスです。

赤ちゃんを迎える部屋に、毎日イルカスプレーをして、

愛の波動で満たしてあげると、

赤ちゃんの魂も、安心して家に入ってこれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

8月4日水瓶座満月一斉ヒーリングは、

明日あたりにご案内できるかと。

ブログやLINEタイムラインをチェックしてくださいませ。

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃