Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

子どもは、わかっている

「子どもは、

12才までに、

自分の人生に、

何が起こるのかわかって、

生まれてきています。」

 

「12歳を過ぎた子どもに、

親が提供できるベストな影響があるとすれば、

それは、

親が自分自身を愛することです。」

 

これは、

フラワーエッセンスの代表的ブランド

「オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス」の

創立者イアンさんから、

過去のセミナーで教えてもらいました。

 

私も、

一人の子の母親として、

イアンさんの言葉を、

知っておいてよかったなぁ、

と思っていますし、

おかげで、

気楽に子育てできている面もあります。

 

賛否両論あると思いますし、

科学的に説明もできないことですが、

私たち大人と同様に、

生まれる前に、

魂の自分が、

今回の人生設計をしてきています。

 

子どもたちは、

自分が何をしたいのか、

これから何が起こっていくのか、

魂の部分で、

全部わかっています。

 

2020年代に生まれてきた子供は、

魂の波動が、

特殊です。

 

特殊というか、

違う銀河系からやってきた、

という感じの波動です(笑)

(魂には、

星の出自があります。

あらゆる恒星を通って、

魂の成長をしながら、

地球にやってきます)。

 

数秘の「2」が、

2つ以上あるため、

直感力に、

非常に優れています。

 

私は、

自分の子を産んだ直後、

初めて抱いた時に、

ぼんやりしながら、

「い、い、イルカ〜、イルカの波動〜」

って感じたのを覚えていますw

 

私の子どもに限らず、

2020年代生まれの子供は、

今までにないくらい、

とっても、

とっても、

軽い波動で、

さらに自由です。

 

大きくなった時、

スマホじゃない何かを世に生み出し、

操っていそうな世代ですね

(もはや、

昭和生まれには理解不能な、

チャネリングイメージで、

言語化難しい)。

 

優れた直感力を持ち、

心と体は新しくとも、

魂は、

とても古い存在でもあります。

 

魂の軽くて繊細な波動をもつ、

今の子どもたちが、

ハートを開いたまま、

今回の人生の目的を果たしながら、

育っていけるように、

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンは、

子どもたちにとっても、

大きな助けとなります。

 

子どもの、

エッセンスの影響は、

とても素早いです。

 

心が開いており、

感情レベルや潜在意識での、

ブロックや抵抗が無いからです。

 

子どもたちが、

人生の様々な局面を、

乗り越えていけるように、、

安心安全なヒーリングでもある

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンを、

日常に取り入れることは、

非常におすすめです。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko