Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

恋愛、結婚に、彼氏いない歴は関係ない

彼氏いない歴=年齢

だけど、

恋愛したい人、

結婚したい人へ。

 

恋愛、

結婚など、

パートナーを求めることに、

彼氏いない歴は、

関係ありません。

 

ネットのニュースや、

恋愛や結婚に関する統計データは、

100%真実ではありません。

 

データが当てはまる人もいれば、

当てはまらない人も、

たくさんいます。

 

一番大事なのは、

本人の意識状態、

波動状態です。

 

本人の意識の投影が、

現実世界を創っています。

 

彼氏いない歴=年齢の人が、

彼氏いない現実から、

彼氏いる現実に移行したければ、

本人の潜在意識の掃除をしながら、

本当に望んでいるパートナー像を明確にして、

両親から受け継いだ、

恋愛や結婚に関する価値観を洗いざらい見直して、

自分が本当に望む恋愛、結婚を、

自分が理解し、

本当に望む恋愛や結婚をする、

と決意することです

(潜在意識に、

恋愛、男性、自分に対して、

否定的な観念が少なかったり、

あっても、

それ以上に肯定的な観念が多い人は、

恋愛が簡単にできる人です。)。

 

潜在意識の掃除や、

本当に望んでいるパートナー像の明確化は、

なかなか自分では難しいです。

 

彼氏いない歴が長ければ長いほど、

恋愛や男性に対する

否定的な観念が、

より強固になっているからです。

 

フラワーエッセンスプラクティショナーや、

その道のカウンセラーなど、

プロと一緒に行う方が、

時間の短縮になります。

短縮できた分、

パートナーとの出会いが、

早まるでしょう。

 

そして、

私は自分の望む恋愛や結婚をすると、

決意ができれば、

マッチングアプリや、

結婚相談所に登録するとか、

いい感じの男友達をデートに誘ってみるとか、

今の自分にできる範囲での、

可能な行動を取り始めるはずです。

 

意識が変われば、

今まで彼氏がいなくても、

半年後には

彼氏いない歴に、

終止符を打っていることも、

大いにあり得ます。

 

自分に、

そんなことが起きてもOKだと、

ラクル起こしてOKだと、

自分にラッキーが起きることを

許せている人は、

いきなり彼氏ができたり、

ラクル起こせます。

 

自分に自信を持ち、

仕事や好きなことを楽しみ、

恋愛や結婚をしていなくても、

十分に幸せ〜って感じに、

自分に夢中になっている方が、

パートナーと出会いやすいです。

 

リラックスして、

自分と現状に満足して

生きている状態であれば、

ガチガチに肩肘はって、

オラオラと生きている状態よりも、

魅力的に見えるし、

相手からも、

アプローチされやすいです。

 

血眼になって、

パートナーを探すことに、

躍起になっている女性より、

自分自身を綺麗にすることや、

自分の仕事や好きなことを、

楽しんでいる女性の方が、

軽く柔らかい波動なので、

男性も近寄りやすいです。

 

 

自分に自信を持つために、

自分の内面や外見を変えたければ、

変えてください。

 

自分の内側も外側も、

自分好みに変えていくことは、

とても楽しいことです。

 

これも、

ファッションやメイクのアドバイザー、

骨格やカラー診断など、

プロのアドバイスをもらう方が、

時間の短縮になります。

重複しますが、

時間を短縮した分、

パートナーとの出会いが

早まるでしょう。

 

 

自分が、

自分の内面や外見に、

一番居心地の良さを

感じている状態が、

本来の自分自身=光

で生きている状態です。

 

波動を高めて、

光り輝いていれば、

相手から発見されます。

 

スピリチュアルなアプローチと同時に、

周りの人に、

パートナーを求めていることを

知ってもらったり、

出会いの場に足を運んだり、

現実的なアプローチも

必要です。

 

パートナーがいないうちに、

男性の特性を

本などで知っておくことで、

男女の考えや行動の違いに、

イライラしたり、

無駄に悲しむことも減るでしょう。

 

でも、

彼氏いない歴に終止符を打つのに、

一番大事なのは、

本人の意識です。

 

自分が、

自分を一番大好きで、

1番に自分を愛しているか、

そして、

自分自身に、

自分が満足していれば、

宇宙のベストタイミングで

素敵なパートナーと出会います。

 

出会った後は、

仲良くなろうという

意思表示したり、

自分からもアプローチも

お忘れなく。

 

自分から相手に、

何も働きかけなかったら、

出会っただけで終わるので、

ご注意くださいませ。

 

 

 

これを書いている、

私Tokikoも、

彼氏いない歴=37年でした。

 

今では、

ちゃんとパートナーと出会い、

スピード授かり国際結婚しております。

 

なんでパートナーに出会えたかと、

今振り返ると、

自分を変えたから、

本当の自分で生きようと決意したから、

自分の意識を変えたからだと

言えます。

 

長年に渡り、

恋愛に悩んだり、

結婚を諦めたり、

男性に振られまくったりしながらも、

心の奥底で、

「死ぬまでに、

絶対に彼氏ができるし、

結婚もする」、

と根拠なしの、

謎の自信を持っていました(笑)

というか、

絶対にパートナーはいると、

知っていたという感覚です。

 

表面上は、

おひとり様人生か〜と、

恋愛も結婚も、

一時的に諦めていましたが、

内面の奥底では、

そんなことはない、

絶対にパートナーはいると、

自分を信じていたとも言えます。

 

それでも、

恋愛をテーマにして、

何回カウンセリングやセラピーを受けて、

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンも、

何本使ってきたことやら(笑)

 

お金も時間も、

惜しまずに、

恋愛だけが、

うまくいかない自分を変えたくて、

一生懸命でした。

 

今の夫と出会う前、

ちょうどFree Yourselfを起業し、

お一人様でも、

幸せに豊かに生きていけるように

仕事がんばろ〜ってな感じで、

自分に一生懸命でした。

 

もしかしたら、

結婚相手は貧乏な男かもしれないから、

しっかり稼げるように、

独身のうちに、

やれることやって、

大好きな仕事拡大させてこ〜って

頑張っておりました。

 

おひとり様でしたけど、

毎日が充実して、

とても楽しかったのを覚えています。

 

とにかく仕事が楽しくて、

結婚に関しては、

人生のおまけで、

結婚できれば、

ラッキーだなぐらいに思ってました。

 

この、

「楽しい波動」、

「満たされた状態」

で生きていたのも、

後々のパートナーを引き寄せることに、

大事だったと思います。

 

また、

自分のために生きて、

自分のために楽しく頑張っている姿を、

ハイヤーセルフや宇宙は、

ずっと見ているのですよ。

 

これは、

小学生の自分が何か頑張っている姿を、

大人になった今の自分が見て、

よくやっているなぁ〜

これからいいこと起こるよ〜って

応援しているようなものです。

 

頑張っている小学生の自分に、

大人になった自分が、

ご褒美あげたくなりませんか?(笑)

 

ハイヤーセルフも、

同じように、

人間の自分を見て、

未来のパートナーと、

ベストな状態で出会えるように、

応援してくれていますよ。

 

 

夫に出会う前、

独身の時、

フラワーエッセンスを使ったり、

カウンセリングを受ける以外にも、

もちろん、

友達に、

結婚相手を探しているから、

誰かいい人がいたら紹介して!

とお願いしていたり、

結婚相談所に登録して、

お見合いをするなど、

現実的な行動もしていました。

 

自分にできることは、

ありとあらゆることを

「やり尽くした」ところで、

宇宙は全然違うところから、

パートナーと出会わせてきましたよ(笑)

 

夫は、

共通の知り合いがいたり、

ビジネスパートナーだったり、

仕事上では少ーし面識はあったけど、

プライベートでは、

全く接点もなく、

私の頭の中に、

恋愛や結婚の相手として、

1回も出てきませんでした。

そもそも私のタイプではなかった、

という話にもなってしまいますが(笑)

 

夫から最初、

SNSでお初デートの誘いがあった時も、

私は、

「なんや?ビジネスミーティングか?

新しい企画の誘いか?」

と、

完全に仕事モードで、

久しぶり、押忍!って感じで、

会ってたぐらいです(笑)

(夫は、デートのつもりだったようです。

この辺のことは、

過去記事に載せています。)

 

まさか、

彼と結婚するとは、

当時の仕事モードの私は、

1mmも想像していませんでした。

 

なので、

パートナーとの出会い方は、

決めなくていいし、

宇宙に任せておけば大丈夫です。

 

宇宙は、

いつでもびっくりな、

想定外のことをして、

人間の私たちを

喜ばせてくれます。

 

とにかく、

彼氏いない歴=年齢でも、

全く気にしなくていいし、

パートナーに出会えるし、

望んでいれば、

結婚もできます。

 

自分が

彼氏いない歴を気にしていなければ、

相手も、

全く気にしません。

大丈夫です。

 

私の夫も、

私の彼氏いない歴は、

どうでもいいことだし、

恋愛や結婚をする上で、

全く重要ではないと

言っていました。

 

とにかく、

彼氏いない歴=年齢でも、

本人が望めば、

彼氏はできます。

 

彼氏がいないメリットより、

彼氏がいるメリットが、

頭の中で勝てば、

恋活、婚活も、

楽しめます。

 

それと、

自分を変えていくこと

(本当の自分に戻ること)に

抵抗しないことです。

 

自分らしく生きて、

恋愛や結婚を忘れるぐらい、

自分が好きなことに夢中になって、

一人でも幸せに生きていれば、

必ず、

素敵なパートナーに出会います。

諦めないでください。

 

自分は、

自分が思い描く、

理想のパートナーに相応しい女性だと、

根拠なく信じてください。

 

あなたを、

心の底から愛してくれるパートナーはいます。

大丈夫です。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko