Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

豊かな考えが、経済的な豊かさをもたらす

世界中で、

様々な物、サービスが、

これからも、

値上がりするでしょう。

 

この値上げに対して、

どう捉えるか、

どのような意識で観るかで、

今後、

全く違った世界に生きます。

 

世界中で起こっている

値上げに対して、

「お金がなくなっていく」

「お金をあまり使わないようにしよう」」

「どんどん貧乏になっていく」

「損する」

といった、

「縮小」の考えを持っている人は、

自分の可能性も、お金も、

「縮小」していく世界に、

生きています。

 

上記文章を読んで、

体は、

軽く感じましたか?

重く感じましたか?

(体が軽く感じる=あなたにとっての真実、答え)

 

それとは真逆に、

「お金がもっと使える」

「世界中で、

お金の循環が大きくなっている」

「一人一人が扱えるお金のパワーが

大きくなっている」

「どんどん豊かになっていく」

「経済的にレベルアップするチャンスが来ている」

といった、

「拡大」の考えを持っている人は、

自分の可能性も、お金も、

「拡大」していく世界に、

生きています。

 

上記文章を読んで、

体は、

軽く感じましたか?

重く感じましたか?

(体が軽く感じる=あなたにとっての真実、答え)

 

世界で起こっている値上げに関して、

豊かな考えを持てれば、

悪いことが起きていると、

決めつけることもありません。

 

豊かな考えを持っていれば、

値上げによって、

本人が、

さらに豊かになることが起こります。

(意識の投影が現実世界でしかないからです)。

 

そして、

値上げによって、

世界中の人が、

経済的にレベルアップするチャンスが

訪れてもいます。

 

このチャンスを活かすかどうかは、

本人次第です。

 

経済的にも、

精神的にも、

豊かな人が増えれば増えるほど、

実は、

お金がいらない世界が、

未来に創られます。

 

特に、

経済的に豊かな女性が増えることを、

宇宙全体が願っていることでしょう。

 

女性たちが、

豊かな考えを身につければ、

世界は大きく変わります。

貧困のエネルギーが縮小して、

豊かさのエネルギーが、

どんどん拡大していきます。

 

目の前の現実世界(物質界)を

いきなり変えることはできませんが、

意識のある世界(非物質界)を、

いきなり変えることは可能です。

 

みんな、

同じ現実世界に生きていますが、

意識の世界は、

人それぞれ違います

(意識の周波数が違う、とも言えます。)。

 

世界中で、

値上がりが起こっても、

観方、考え方が豊かな人は、

豊かなままです。

 

「縮小」を選んで

豊かさから遠ざかるか、

「拡大」を選んで、

どんどん豊かになっていくか、

あなた次第です。

 

魂も、

宇宙も、

「拡大」のパワーを持ちます。

 

宇宙の流れに乗っていれば、

「拡大」という、

自然なことが起こります。

 

宇宙の流れに乗っていなければ、

「縮小」という、

不自然なことが起こります。

 

自分に素直になって、

自分に嘘をつかなければ、

何か頑張らなくても、

宇宙の流れに乗って生きます。

 

自分の能力、パワー、

精神的にも、

経済的にも、

どんどん拡大していってください。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

リヒトウェーゼン全品、ソマヴェディック下記商品は、11月ご注文分より、値上げとなります。

現価格でのご購入は、10月30日までに!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko