Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

制限という殻を破っていこう

地球ゲームを楽しむために、

縛り設定の一つとして、

誰もが色んな「制限」を自分にかけています。

 

この「制限」は殻のようであり、

いつもこの殻の中に生きているから、

この「制限」という殻の存在に、

自分では気づきにくいのです。

 

そして、「制限」という殻があることで、

自分に変化を起こさないようにしているし、

自分で願いを叶えることを諦めてしまってもいます。

でも、「制限」という殻は、

自分を守ってくれているものでもあるので、

一概に悪いものだと決め付ける必要もないのです。

 

自分の殻の正体は、

自分では気づきにくいし、わかりにくいけど、

その「制限」という殻を破った人、

その殻の外にいる人が見れば、

一目瞭然です。

ハイヤーセルフ同士、

お互いに先生と生徒となり、

魂の学びを教えあっているので、

その殻を飛び出るタイミングが訪れた時、

殻の外から呼びかけてくれる人に出会うこともあるでしょう。

 

その殻を破るかどうかは、

自分次第です。

殻の外側にいる人たちが、

他者の殻を破ることはできないのです。

仮に殻を破ってくれたとしても、

殻の中にいる自分が、

殻の外に出る決心をつけないことには、

殻の外に自分を出すことはできないのです。

 

殻を破ったと思っても、

またさらに殻があるといった、

何重にもある殻に気づくこともあるでしょう。

「制限」は、

一つではなく、

複数の観念が混ざっていることが多いです。

 

でもその殻を一つ一つ破っていくことで、

「制限」という殻がなくなった分、

自由になります。

自由になることで、

今までの自分では、

思い描くことのなかった夢を描き、

その夢を現実にしていくこともできるようになるのです。

 

「制限」という殻を見つけ次第、

自分でその殻を破って、

殻から飛び出てみよう。

自分で設定した制限を外し、

そこから自分を解放することは、

自分にしかできないことです。

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp