Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-24から1日間の記事一覧

相手からのエネルギーを受け取らなければ、相手にそのまま戻ります

全てエネルギーで構成されている多次元世界に、 誰もが生きています。 言葉もエネルギーです。 4次元以上のエネルギーを、 3次元で形にしたものの一つに言葉、文字があります。 また、 自分1人で抱えられきれない感情エネルギーは、 喜びであれ、悲しみであ…

過去の私Tokiko

本棚整理してたら、懐かしい私を発見。 たぶん、8年前の私。28か29歳の頃の私Tokikoです。.これは、人生初の雑誌グラビアデビューとなった写真ですが、もちろんお堅い雑誌のページ写真です。当時、私が勤めていた研究室が取材された時のものです。テレビや新…

リヒトウェーゼン ゲルハルド氏来日&個人セッション中止

4月にリヒトウェーゼンのゲルハルド氏来日予定でしたが、 コロナウイルスの世界的な影響と、 日本政府の入国制限の指針に則り、 全日程が中止となりました。 本当に残念でなりません。 アクシス・ムンディ(株)主催、Free Yourself協力の、 東京 ゲルハルド氏…

宇宙にお任せ楽々簡単コース設定なのに、現実で、宇宙に任せない自力だけで激難スペシャルハードコース選択していませんか?

意識OSで、 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定をしたのなら、 現実でも、 その通りに宇宙にお任せ楽々簡単なルートや方法で、 現実が創られているはずです。 現状がそうではないのなら、 そもそも 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定ができていないか、 …

楽々簡単に実現する方法は無限にある

意識OSにある、 地球ゲームのモード設定が、 「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定になっていれば、 願いを実現していくルート、方法も、 自分にとって楽々簡単なルートや方法が、 宇宙から直感を通して、 提示されます。 自分にとって、 楽々簡単な方法は、 …