Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-31から1日間の記事一覧

今を楽しむことで、いきなりラッキーが舞い込みます/地球ゲームメンテナンス中な現在

今目の前の現実にある物・人・環境は、 過去の自分が出したエネルギーの結果です。 自分が引き寄せたものです。 願いを叶えるコツは、 望む感情を先取りで体験して、 自分の中から感情というエネルギーを出すことです。 ノートに書くとか、 ヴィジョンボード…

最初の1歩は、絶対に怖いけど、そのあとは大丈夫にしかなりません。

今までの自分とは違う行動をしたり、 チャレンジをしたり、 心の底からやりたいことをやろうとする時、 その最初の一歩は絶対に怖いのです。 この恐怖が出てきてしまうのは、 脳の機能的にも仕方がないのです。 ビビりながらも、 フラワーエッセンスに助けて…

他人の影響が潜在意識にあると、本望に気づけないこともあります

自分の望んだこと、 願ったことが、 実は自分が望んでいないこと、 願っていないことだったりします。 叶っても、 想像してたのと違ったり、 叶ったことで、 逆にしんどい思いをしてしまったり。 自分の本望に気づかせるために、 いつまで経っても叶わないこ…

嫌いな自分は、嫌いなままでいい。ただ私の一部だと認め、受け入れるだけでOK

誰の中にも、 死ぬまでずっと、 好きな自分と嫌いな自分が共存します。 どちらの自分も、 宇宙一大切な自分です。 そして、両極の自分が自分の中にいることを、 ただ認めていればいいだけです。 嫌いな自分を無理に好きになる必要はないし、 好きになろうと…