Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

他人の影響が潜在意識にあると、本望に気づけないこともあります

自分の望んだこと、

願ったことが、

実は自分が望んでいないこと、

願っていないことだったりします。

叶っても、

想像してたのと違ったり、

叶ったことで、

逆にしんどい思いをしてしまったり。

自分の本望に気づかせるために、

いつまで経っても叶わないこともあります。

宇宙からの大きな愛によって、

全て最善に起こっています。

 

誰でも生きているだけで、

自分以外のたくさんの想念エネルギーの影響を受けています。

どんなに健康管理に気を付けていても、

風邪を引いてしまう時があるように、

他人の想念エネルギーの影響を、

完全に防ぐことはできません。

また、他人の想念エネルギーの影響を受けることで、

自分の意識や知識が広がるという、

良い影響もあります。

 

自分に集中して生きて、

男性性と女性性のパートナーシップがうまくいき、

自分軸がしっかりしてくると、

自分じゃない想念エネルギーの影響を受けていることに、

気付けるようになります。

フラワーエッセンスを日常に取り入れることで、

自分の内側の変化をキャッチするセンサーが、

発達していくので、

自分と他人の境界線を意識できるようになるし、

自分のものじゃない感情、想念にも気付けるようになります。

気付けるようになることで、

無意識→意識化に成功となり、

自分の中から手放すことができるのです。

 

他人の想念の影響を受けすぎると、

自分の潜在意識に、

他人の好みや価値観が刷り込まれます。

本当は自分の好みや価値観じゃないことも、

自分の好みだ、

自分の価値観だと、

思い込んでいるのです。

他人の好みであり、他人の価値観であるということに、

自分自身が全く気付いていないのです。

とても巧妙に、

意識に刷り込まれているものです。

 

よくあるのが、

お母さんの好みや願いを、

娘が自分の好みや願いだと、

思い込んでいることです。

この場合は、

まず、お母さんのコピーを生きている自分に気づくことです。

自分が本当は何を望んでいるのか、

それはフラワーエッセンスを使って、

潜在意識の掃除をしながら、

自分の感情を癒し、

自分じゃない他者の感情を手放していくことで、

自分の本望に気付けるようになります。

本望に気づき、

その本望を叶えると決意すれば、

びっくり仰天な展開と宇宙のサポートにより、

現実ですんなり叶うことがよくあります。

そもそも、

お母さんと、

娘は、

血が繋がっていても、

別人格であり、

別個体です。

共感性の強い女性同士だと、

自分と他人の境界線が曖昧になります。

また、身内に対しては誰でも、

エネルギー的に、

とても無防備になりやすいです。

自分の好み、

自分の意見を1番に大事にしてください。

親子でも、

好みや価値観が違っていて良いのです。

お母さんを幸せにする力は、お母さんが持っています。

娘を幸せにする力は、娘が持っています。

 

また、親だけでなく、

何気なく見聞きしている企業の広告など、

人は容易に刷り込みを受けています。

偽の本望ではなく、

自分の本望を叶えることで、

最善最高の至福の境地にいくことができます。

本当の自分は、

他人の望みじゃなくて、

自分の本望を叶えたくて生まれてきたのです。

他人の想念の影響を強く受けていると、

自分の本望を見失います。

見失っていることにさえ、

気づけないものです。

フラワーエッセンスを使って、

セルフヒーリングしながら、

定期的に浄化をしたり、

自分の感情に意識を向けていくこと、

瞑想を日常に取り入れて、

頭を空っぽにする時間をとったり、

自分との対話を心がけることで、

他人の想念の影響を減らしていくことができます。

 

あなた様の本当の望みはなんですか?

その望みが叶った後に、

さらに望むことはなんですか?

 

ここまで書いといてなんですけど、

今自分が願っていることが、

本望かどうかは、

叶えてからわかることも、たくさんあります。

自分の中から湧いてきた望みは、

遠慮せずに、

思考でジャッジせずに、

どんどん現実に叶えてください。

叶ったのに、

あんまり嬉しくなかったら、

さらに追加で望めば良いだけです。

叶え癖をつけていくことで、

思考からどんどん自由になれます。

 

一つ叶えたら、

もう十分ですなんて遠慮せずに、

もっと自分を喜ばせる望みは何かな?って、

自分と対話してください。

 

 

自分としっかり繋がろう。

シルバーもあり。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分超大事。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

天使の力を借りて、さくっと願いを叶えよう😇

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

本来の自分。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自由❤️

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

浄化!!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自宅に1台置いておくだけで、

空間も自分からも、要らないエネルギーをひたすら浄化してくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp