Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

悩みを先取りしなくても大丈夫です

まだ現実で起きていないことに対して、

思考であーだこーだと考える事自体はいいのですが、

その内容が、

心配や不安を素材にして、

創作して、

悩みを先取りしている状態になっていたら、

波動が下がっているので、

気づいた時点で、

「なんか知らんけど、

絶対に大丈夫にしかならない」、

「だって、人生はハッピーエンドの映画だし」と、

悩みを先取りして創作した、

未来の幻映画から抜け出て、

意識と気分を望む状態へと変えてください。

自分の内側の投影が現実世界ですが、

現実に投影されていくまでは、

タイムラグがあります。

だから、

無駄に心配して、

まだ起きてもいない未来の事で悩んでしまっても、

悩んでいる自分に気づき、

意識を望む方向にシフトし直せば、

大丈夫です。

また、

考えた心配事の95%は、

現実に起こらないので安心してください。

 

脳は暇を嫌うので、

すぐに妄想します。

意識レベルが愛と喜びレベルでない時は、

最悪な事態の想定とか、

悲劇のストーリーを作り始めます。

妄想が暴走することもあるでしょう。

でも、人間自体もまだ進化の途中にあるため、

妄想してしまうのは、

機能的に仕方がないのです。

無意識にやってしまっていることに、

気づいて、

意識化することが大事です。

そのためにも、

ひたすら自分に集中して生きることです。

 

わざわざ波動を下げてまで、

悩みを先取りしている自分に気づいたら、

今すぐできる範囲で、

意識と気分を切り替える行動をとってください。

例えば、

椅子に座って悩んでいたら、

立って、歩いてみる。

お茶を淹れて飲む。

好きなものを食べる。

外に散歩に出かける。

外に行ってコーヒーを買って飲む。

好きな音楽を聞く。

寝る。

携帯ゲームのリラックマ農園をプレイする。

掃除する。

買い物に行く。

など。

 

自分の意識をシフトさせたり、

自分の気分を良くする(波動を上げる)方法は、

今すぐできることでいいし、

お金がかからないことでもいいし、

小さなことでも大丈夫です。

家の中で悩んでいたら、

違う部屋に移動したり、外に出るとか、

悩んでいる場所から一旦離れたり、

何か、違う行動をすると、

悩んでいる状態から脱することができます。

悩んでいる状態の波動を変えることが大事です。

方法は、

自分が楽しめることで、喜びを感じられることなら、

何でもいいのです。

 

自分が喜べる事を、

今の自分ができる範囲で、

自分に与えるのです。

下がっていった波動が、

V字回復していきます。

悩んでいるときに、

フラワーエッセンスを摂ると、

波動が調整されて、

乱れた感情が整うのでお勧めの方法の一つです。

 

考え過ぎ、頭で悩みを作っているときに。

freeyourself-tokiko.stores.jp

頭を思考でいっぱいにしてしまい、リラックスするのが苦手な方に。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

状況から距離を置き、物事を俯瞰できるようにサポート。他人の問題を引き受けないように、境界線を作る。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

悩みを先取りするぐらいなら、

ニヤニヤ1人で爆笑できる、

幸せ大爆発なイメージを先取りしてください☺️

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp