Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-27から1日間の記事一覧

感謝できることを意識して探す練習をしていけば、いつの間にか自動感謝モードで生きるようになります

幸せな人は、いつも感謝していたり、 色んなことに対してありがたいな〜と感じていることが多いです。 幸せだから感謝できるのではなく、 感謝できることを見つけるセンサーを自分で発達させていたり、 「ある」に意識がいくような意識になっているから、 い…

【物販】Free Yourself Web Shop クレジットカード決済可能になりました

Free Yourself Web Shopでの支払い方法に、 「クレジットカード決済」を選択できるようになりました。 下記、クレジットカードブランドに対応しています。 ・VISA ・Master Card ・JCB ・American Express ・Diners Club 商品の詳しい情報など、カタログ代わ…

悩みがある時は、意図的にスッキリ気分を自分で作る

悩みが解決したとき、 「スッキリ」します。 なので、 まだ悩みが解決していなくても、 意識は悩みが解決した未来のエネルギーを先取りして、 「スッキリ」することで、 自分を安心させることができるし、 「スッキリ」体験できる未来が創造されます。 「ス…