Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性は、生まれた時からバカでかい愛の中に生きています

女性は、近視眼的なので、

見えない領域の全体性を把握することが難しいのですが、

実は、生まれた時から、

宇宙と魂パートナーのバカでかい愛の中に生きています。

魂パートナーと現実で出会うかどうかは、

あなた様次第でもあり、

宇宙のみぞ知る、となります。

でも、

生まれた時から、

宇宙と魂パートナーのバカでかい愛の中に生きていること、

これは、後からわかります。

今、わからない人は、

わかろうとしなくていいです。

考えてもわからないことは、

今の自分が考えなくていいことなので。

 

何も心配せずに、

ただただ自分に優しく、

自分を愛して、

自分のご機嫌だけを気にして、

自分の好きなことは何かな?

自分の楽しめることって何かな?

自分の好きなファッションとヘアメイクは何かな?

って、

誰よりも自分に夢中になって、

自分研究に勤しんでください。

 

生まれた時から、

宇宙と魂パートナーのバカでかい愛の中に生きていること、

このカラクリに気づいた時、

感動で大泣きの後、

大爆笑します。

宇宙が保証します。

このカラクリは、

人から聞いて思考を使っては、

真に理解することは難しいかもしれません。

でも、自分の魂の癒しが進めば、

天啓を受けるかのように理解する時がきます。

幸せ以外の感情は生まれないでしょう。

 

みんな最初っから、

自分にも、

魂パートナーにも、

誰からも、

愛されているのです。

愛を見えない化しているのは、

自分です。

愛を見える化することができるのも、

自分だけなのです。

相手は関係ありません。

相手はいつもダミーであり、

自分自身でもあるのです。

 

いつも自分に宇宙一の愛と優しさを与え続けてください。

 

May the force be with you☆

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

推しごと(Free Yourselfの業務=ソウルワーク。海外ドラマトレッドストーン視聴ではない。)が楽しすぎて、

睡眠4時間でもどこから湧いてくるのか、

このパワーとエネルギーといった感じです。

自分の潜在パワーには、いつも自分でびっくりします。

ソウルワークって、ただただ楽しいです。

朝方、寝たけど、すぐ起きて、

フラワーエッセンスや物販の発送やりつつ、

IT土方状態で、

Free Yourself スピリチュアルアイテムショップを仮想世界で建設中です。

この地味な作業、超楽しいですwww

売れる売れないとか全然考えてなくて、

私のお店を作ることだけに集中して楽しんでます。

波動アイテム販売方法を、

駄菓子屋スタイルから、ハイテク駄菓子屋スタイルに変貌できるといいなと。

クレジットカード審査通るかわからないし、

現金オンリー駄菓子屋アナログスタイルかもしれませんけど。

とにかく今は寝食の時間すら惜しいのです。

この勢いに任せてやらないと、

私はある日突然飽きてしまって、糸ぷっつん状態になってしまうので。

実は、ネットショップ建設は、

この仕事始めて、2回挫折しています。

途中で、急速にやる気が失せてしまって、

2回とも、アカウントごと消し去りましたwww

なのに昨日の夕方、突然やる気が漲って、

ずっとぶっ通しで作り続けてます。

好きなことに対して、人間は無限に力が湧くものです。

昼に体がさすがに疲れてきたので、

近所にできた鍼灸指圧院で、

7チャクラがパッパカパーで、

エネルギーが上に上に上がりすぎてるのは、自分でもわかってたので、

頭にいっぱい鍼刺してもらい、しばし休息。

鍼は、全身のエネルギー調整してくれるので、

好きです。

でも、頭皮の毛穴に鍼が入ってしまったときは痛い、痛すぎる

(すぐ抜いてもらいます)。

 

指圧と鍼のあとは、

さらに気分良くなってしまい、

結局また、家に引きこもって推しごとです。

 

宇宙って本当になんでも叶えてくれるけど、

家の近所にマッサージ屋があったら最高だな〜と思ってたら、

去年冬に鍼灸指圧院が開業しました😂

宇宙ありがとうございますです。

移動に関して、

常に最速最短を求める龍タイプの私は(これ書いてたら外で雷鳴ってるw)、

徒歩5分以上かかるところは基本、車移動するし、

美容やリラクゼーションは、受けた後すぐ家に帰りたいので、

いかに近場で済ますかが(もちろん腕も大事)、私の機嫌と波動を保つための重要事項なので、

鍼灸指圧院が出現したこと、本当に嬉しいです。

宇宙はなんも細かいこと指定しなくても、

こちらの望みをいつもお見通して、

現実に出現させてくれます。

 

ネットショップ建設できたら、

またお知らせします。

ネットショップやるくせに、

在庫置かないし、

ほとんど受注発注になりますけど、

楽しいし、

Free Yourself取扱商品カタログにもなるので、

地味にお店を作ってみます😂

 

なんか、ソウルワークに没頭してると、

ある種の集中状態が続くため、

宇宙との接続最強状態になるし、

ヴィジョンをよく見るんですけど、

そのヴィジョンの中には、

未来生もあって、

その未来ヴィジョンの中の私は、

今以上にどえらい幸せそうでしたので、

なんか宇宙の高次の存在たちに、

1人のソウルワークやり切ったらパラダイスが待ってるよって、

人参ぶら下げられた馬状態ですwww

未確定の未来のことは、

宇宙にお任せしつつ、

ソウルワークに勤しみます。