Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【フラワーエッセンス相談】2023年3月23日再開!

フラワーエッセンスセラピスト

サイキックヒーラー

Tokikoによる、

Zoom個人セッション

「フラワーエッセンス相談」

3月23日から再開します!

 

詳細やスケジュール確認、

セッション申込は、

Web Shopのメニューからどうぞ!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

【お客様へのお願い】

●私Tokikoは、幼児の育児中です。

子どもの急病などの理由で、こちらからお客様にキャンセルをお願いする場合もあります。

セッション日から1ヶ月以内の振替か、セッション料の全額返金にて対応させていただきます。

この点、予めご了承ください。

 

……………………………………………

個人セッションは、

2021年夏から、

長男の妊娠出産&育児で、

休業しておりました。

 

子どもも、

元気に保育園に通えているし、

私の心身もやっと安定してきて、

エネルギー充電もできたので、

フラワーエッセンスと、

サイキックリーディングを使った

個人セッションを再開する運びになりました!

 

やはり、

38歳での初産だったため、

適齢期の20代や30代前半のママたちよりも、

回復に時間がかかりましたわ。

 

この点も、

私にとっては、

ものすごい学びと経験であり、

全女性へのリスペクトがさらに深まりましたし、

妊娠中から、子育て中の現在まで、

母子ともにフラワーエッセンスを

使い続けているため、

実体験を通してのフラワーエッセンスの効果検証など、

個人セッションに活かせる糧にもなったと思います。

 

 

私の個人セッションでは、

必ずフラワーエッセンスを使いますし、

お客様にも、

セッション後に進呈する

調合フラワーエッセンスを

使っていただきます。

 

私自身が、

フラワーエッセンスや、

スピリチュアルなアプローチで、

自分の内面、意識を変えることができ、

願った以上に幸せな人生を

自分で実現できるようになったこと、

そして、

大嫌いだった自分を

大好きになれたという大きな恩恵を、

フラワーエッセンスからもらえたからです。

(余談ですが、

自分を好きになればなるほど、

自分の周りには、

自分を好きになってくれる人が増えます。

もちろん、

自分のことを嫌いな人も必ず存在しますが、

自分の世界には、

現れにくくなったり、

現れても、

気にならなくなります。

誰しもが、

自分の中に、

好きな自分と嫌いな自分が必ずいるのでね。)

 

 

セッション中に、

言葉で理解したり、

ヒーリングなどの

エネルギーワークを受けただけよりも、

フラワーエッセンスを、

セッション後に使うことで、

元に戻ろうとする

潜在意識の抵抗を減らしたり、

自分自身で作った問題の根底にある

不要な観念や制限などへの

「気づき」を促せたり、

浄化や、

意識の変容のサポートとなるからです。

 

 

私がフラワーエッセンスと出会ったのは、

2016年、33歳の時。

それから、

40歳の今日に至るまで、

フラワーエッセンスを欠かさず摂っています。

 

33歳の時は、

大学職員で、

医学研究の技術員として、

ラボでマイペースに実験する日々でした。

 

それが、

フラワーエッセンスという、

いかがわしい水に出会ったことで、

色々端折りますが、

自分がなんでこの地球にやってきたのかを思い出し、

自分の本音を聞いて、大切にするようになり、

恵まれまくったホワイト職場の大学を突然辞め、

癒しの仕事やらなあかんと、

37歳でサイキックヒーラーとして、

個人開業。

 

夢に、

弁財天さんが出てきて、

「弁財天PR係やりんしゃい(現在は契約満期終了)」

とお告げをもらったので、

調子に乗って、

コロナ制限の緩和時期に、

湘南にサロン兼自宅を見つけて引っ越し

(実績のない個人事業主が、

マンション借りれたことが奇跡でした)。

 

その後、

取引先でもあった現在の夫と出会い、

すぐに結婚前提で付き合うことに。

 

めでたく、

彼氏いない歴37年に終止符を打ち、

中年カップルなので、

早く子どもを作らねばと思ったところ、

宇宙お急ぎ便で、

息子が私の腹にやってきて、

病院の先生も驚きの

超スピード安産。

 

産後は睡眠不足の極みとホルモン変動のせいで、

3回ほどトチ狂ったこともありましたが、

フラワーエッセンスを摂っていたから、

病院送りにならずに済んだと思います。

フラワーエッセンス摂っていなかったら、

やばい人になっていたことでしょうwww

今では、

夫婦の笑い話です。

 

今では私の心身も落ち着き、

家族3人、

素敵な家で、

湘南ビーチライフと

チェコのんびりライフの、

夢の2拠点生活を送っております。

 

こんな感じで、

私はフラワーエッセンスに出会った日から、

ジェットコースターのような、

目まぐるしい人生の大変化を

フラワーエッセンスと共に、

経験しております。

 

もちろん、

私の人生の大変化は、

極例だと思うので、

フラワーエッセンス摂ったら、

大変なことになるなんて、

思わないでくださいね。

 

フラワーエッセンスを摂ることで、

親のコピーや植え付けられた不要な観念に気づき、

手放し、

自分独自の道を見つけますし、

勇気を持って一歩を踏み出すことも、

フラワーエッセンスが助けてくれます。

 

過去の私のように、

ずっと女性としての自信がなくて、

仕事はできるのに、

恋愛だけは上手にできなかったり、

彼氏いない歴=年齢であることを

恥ずかしく思って、

どんどん詰んでしまっている方、

フラワーエッセンスが、

あなたの凝り固まった自分像の間違えや、

男性観、

恋愛・結婚観に気付かせ、

それを手放し、

自分にとって心地よい考えへと、

導いてくれますよ。

 

ぜひ、

フラワーエッセンス相談にて、

自分の魅力に気づいて、

自分に本当に合うパートナー像を、

見つけていきましょう。

 

また、

今は何も悩みがない時こそ、

フラワーエッセンス相談を受けて、

集合意識の不安に巻き込まれないように予防したり、

自分がこれから叶えたい夢に気づけたり、

実は、

悩みを抑圧していたことに気付いたり、

必ず何か自分にとっての発見や、

自己理解を深めるきっかけとなりますよ。

 

とにかく、

私は、

幸せな女性が増えて欲しいなぁと

願っています。

 

幸せなことしか創造できない、

幸せな女性が増えると、

(端折りますが、)

世界が平和になるからです。

 

女性は、

自分の幸せだけ考え、

行動していればいいのです。

実はそれが、

周りの幸せに繋がっています。

 

自分を癒せるのは、

ヒーラーではなく、

自分自身です。

 

自分で自分を癒すことで、

自分をより愛せるようになります。

 

その反映として、

あなたがあなたを愛するのと

同じように愛してくれる人が現れたり、

あなたを愛する人が、

自分の周りの世界に、

どんどん増えていきます。

 

フラワーエッセンスは、

自然界の愛そのものです。

 

フラワーエッセンスと共に、

より良い人生をお送りください♪

 

フラワーエッセンスセラピスト

サイキックヒーラー

Tokiko

自己紹介はこちら(HP)

https://free-yourself-1.jimdosite.com/自己紹介/

 

f:id:Sheezus:20230316131609j:image

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com