Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

とりあえず、やってみる

頭に浮かんだこと、

やってみたいって思ったこと、

とりあえず、

やってみよう。

 

頭でごちゃごちゃ考えてばかりで、

行動に移せない人は、

時間だけを浪費しています。

もったいない!

 

今回の人生は一度きりだし、

致死率100%の人間なので、

いつ死ぬかわからないし、

時間は大切に!

 

肉体も精神も良い状態で、

活動的に動けるのって、

60代までではないでしょうか?

70代になると、

多少の健康問題が出ている人が半数で、

思いっきり仕事に没頭したり、

思いっきり遊んだり、

なかなか難しくなるものです。

 

あなたは今、何歳ですか?

60代まで、

あと何年残っていますか?

 

やりたいことわかっているのに動けない人は、

思考だけが大きくなってしまい、

直感に耳を傾けていない状態でもあります。

 

非言語の領域で感じる何か、

ひらめき、

気になる本やSNS

何度も聞く言葉や音楽や写真や映像など、

直感を通して、

あなたがより良い人生を送れるように、

たくさんのヒントが天から送られていますよ!

 

なんでも、

実際にやってみないと、

自分が本当に好きなことなのかもわからないし、

好きと思ったが実は苦手なことだと気づくこともある。

 

実際にやってみることで、

うまくいく方法が後からわかってくることもあるし、

確実に、

少しずつ変化を起こせるし、

未来の大きな変化を作り始めてもいるのです。

 

願いを叶えたり、

理想の人生を送っている人は、

実際に、

「やってみた」人たちです。

 

また、

やりたいことがわかっているけど、

行動に移せない人の中には、

失敗や恥かきが怖くて、

予防線を張っていることが、

動けない原因だったりします。

 

失敗や恥かきも、

回数こなせば、

なんてことなくなります(笑)

 

また、

他人のことなんて、

大体1日〜3日で忘れてしまうもんです。

 

あと、

人生の8割は失敗でできています。

 

だから、

キラキラしている人も、

全てが順風満帆に見える人も、

実は、

見えないとところで、

たくさん失敗して、

恥かいています。

 

たくさん失敗して、

たくさん謝ってると、

人の優しさに助けられる回数も増えてくるし、

逆に、

失敗する人に対して、

批判的なことは思わなくなるし、

むしろ頑張ってるんだよね〜って思えるし、

自分の心が広くなって、

生きやすくなります。

 

どんどん、

たくさんの優しさを受け取れる自分になるし、

たくさんの優しさを与えられる自分にもなっていきます。

失敗、恥かき、上等です!

 

自分が自分を責めなければいいのです。

 

他にも、

やりたいことすらわからない状態の人。

このような人たちは、

自分の性格や気質、遺伝を、

ハイパフォーマンスで発揮できない場所に生きている可能性があります。

環境が本来の自分にマッチしていないのです。

 

この場合こそ、

動いて、環境を変える必要があります。

どこでもいいのです。

なんか気になる場所、会社、国、

動ける範囲で、

今いる環境を変えてみるのがいいです。

 

少しでもいいので、

動いていくことで、

自分がマッチする環境に導かれるように辿り着きます。

 

私の人生、

色々あったけど、

楽しかった!最高!

って笑いながら死ねる人生がいいですね。

 

みんな、

自分で自分を幸せにするために生まれてきたこと、

お忘れなく。

 

 

 

ライオンハート人気です!

freeyourself-tokiko.stores.jp

やることわかっているけど腰が重くて、石化しそうな人向け。

freeyourself-tokiko.stores.jp

自分の外側ばかりに意識がいき、不安や恐怖から抜け出せず、行動できない人向け。

freeyourself-tokiko.stores.jp

コロナの不安を煽るマスコミ。

マスコミに洗脳されないようにグラウンディングもしっかりね!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

ちなみに、私が今住んでいるチェコ、隣のドイツやオーストリア、イタリアなどの中欧、コロナのコの字も見聞きしません。ワクチンの話題も皆無。ウクライナの戦争の方が関心高いので、コロナのことなんかもう終わった、どうでもいいって感じでしょう。

まだコロナ、コロナと騒ぎ立てる日本のマスゴミ

逆に考えると、コロナぐらいしか国民の話題を呼ぶテーマがないという、日本は平和な国だということにもなるけどね。

「意識が現実を創っている」のだから、一人一人が不安にばかりフォーカスを当て、コロナのことを考えれば考えるほど、日本のコロナの感染は終わらないわと、オバはんは思います。

なんで、世界中で日本だけが、コロナコロナとやっているのか、クソ暑いのにマスクつけた健康な人がいるのか、ほんと不思議です。

コロナという話題が金を生むからというのは、一つの理由だと思いますけどね。

私が世界で一番天国に近い島だと思っているのが、日本。

日本が、平和なままでありますように!

そのためには、一人一人の心が平和であることが大事。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

チェコの大好きな街チェスキー・クルムロフ(世界遺産の街)

f:id:Sheezus:20240724001828j:image

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com