Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-10-28から1日間の記事一覧

まず先に自分が幸せになること!

まず先に、 自分が幸せになってください。 誰かを幸せにしようと、 人以外の自然や何かを良くしようと、 自分以外の誰かや何かを幸せに、 良くしてあげようとする前に、 先に、 自分が幸せになっていてください。 エネルギーはいつも 自分から発信して、 誰…

行動できない人は、失敗を恐れているだけ

行動できない人は、 プライドが高く、 失敗を恐れている人です。 失敗も恥じかきも、 場数踏めば慣れます。 プライドは、幻想です。 プライドは捨てましょう。 プライドが無くなることで、 自分がプライドの枠から解放されて、 とっても楽に軽くなれます。 …

「理想」は、現実での体験を通して初めて見つかります

「理想」は、 現実での体験を通して初めて見つかります。 頭で描いているだけの 「理想」は、 誰かの「理想」の コピーだったりしますし、 偽の理想のこともあります。 だから、 頭で描いていた「理想」を 現実で体験して、 精査していく必要があります。 「…

部屋のエネルギーも浄化しよう/アラスカンFEスプレーでの空間浄化方法

宇宙一大切な自分の身を置く 家の部屋、空間。 自分の体や身なりを キレイにして大切に扱うように、 自分のオーラが収まっている 部屋の中のエネルギー状態も、 気にしてみてください。 部屋の空間も浄化して、 清浄な状態にしておくと、 家の中に入ってきた…