Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

今日は39 Thank youの日

今の自分が、

感謝できることを、

ノートやメモアプリに、

思いつくままに書き出してみてください♡

どんな小さなことでもいいのです。

感謝の対象の大小は関係ありません。

このブログが読めていることで、

電気があること

インターネットが使えること、

スマホタブレットやPCを持っていること、

それらを使えること、

ネットや携帯代を払えていること、

これだけでも、5個の感謝が生まれます。

 

箇条書きの簡単な文章で書くことをオススメします。

現状に感謝することで、

さらに感謝できる現実を引き寄せることができます。

 

たくさんの愛と感謝の中に、

誰もが生きています。

 

みんなが生きている本当の世界は、

愛と喜びだけが循環する世界です💞

 

 

 

このブログは、

去年の3月10日に初記事を投稿しました。

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

明日で、1周年です。

このブログから、

Free Yourselfというヒーラーやフラワーエッセンスの仕事を創り出すことができました。

 

 

去年、

宇宙と繋がるサブコンシャスの自分から、

ブログを書け書け言われており、

実は、

ブログを始めるまでに2ヶ月ぐらい悶々としたたんですけど(笑)、

ブログから何かが起こると直感を信じて、

去年の3月にやっとブログを始めた私に感謝しています。

新しいことを始める時って、

不安や恐れが必ず出るけど、

人間としての本能でもあるので、

仕方がない(笑)

不安キターーーーーー!!!

恐れキターーーーーー!!!

って、感じて、

人間やってる私だから仕方がないと、

ネガティブな感情に抵抗しないことです。

未来の幻映画(不安編)(恐れ編)にチャンネル合わせていても、

その奥にある本望が、

新しく始めることであれば、

必ず喜びに繋がります。

って、書いてる私も、

またさらなるチャレンジ到来中で、

本望が叶うってのに、

めっちゃくちゃビビって、

不安とか通り越して、

絶賛恐怖&罪悪体験中。

現実がスムーズに動くのを止めるかのように、

意識で抵抗して、

頑張ってますね。

現実が、本望通りに動くって、

恐怖でしかない😂

罪悪感も必ずきますね。

でも、死んだ後には感じることができない、

ネガティブ感情体験も、

その後にくる至福体験も、

魂の私はやりたいことなのだとわかっているので、

怖い怖い言いながら、

その先にあると信じている喜びに向かって、

ちびちびと前に進んでいます。

 

 

飽き性の私が、

ほぼ毎日、

1年もブログを続けられたのは、

自分のブログの1番のファンが、

私だからだと思います。

私は、私の文章に救われることがあるので、

またマイペースに書き続けていこうと思います。

私が私を救い、癒せる言葉じゃないと、

他の方には響かない。

また、私の言葉が、

誰かの自己肯定に繋がること、

勇気や励みになっていたら、

それはとても嬉しいことだし、

ありがたいです。

 

また、

名もなきブログ経由から、

ヒーラーTokikoを知り、

セッションやヒーリングを受けてくださる方々もいらっしゃり、

改めて、

このブログを発見し、

読んでくださっていること、

感謝申し上げます。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

  

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp