Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【リヒトウェーゼン】ソウルクリスタルは、背中側に付けてみるのもオススメです

 Free Yourselfで1番人気の

リヒトウェーゼンアイテム

「ソウルクリスタル・ペンダント」

 

ウルクリスタルをお持ちの方は、

普段と気分を変えたい時や、

瞑想する時など、

背中側にソウルクリスタルがくるように、

バックネックレスにして使ってみることも、

オススメです。

背中側のチャクラに、

ウルクリスタルのエネルギーが行き渡りやすいです。

ただし、

背中側に付けていることを忘れて、

背もたれのある椅子に座ると、

負傷しますので、ご注意ください。

 

背中開きワンピに、

バックネックレスすると、

オシャレです♪

f:id:Sheezus:20200821213449j:image

 

 

 

リヒトウェーゼンのゲルハルドさんも、

リヒトウェーゼンの中で、

1つだけ購入するとしたら、

「ソウルクリスタル」一択だと仰っています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ウルクリスタルは、

私ヒーラーTokikoも、

3、4年ぐらい使い続けている、

お気に入りアイテムです。

魂の導きがすごい!

仕事でも、チャネリングする時に役立っています。

万人にオススメの、ソウルクリスタルです。

 

ウルクリスタルは、

毎日、

持ち主の波動の状態に合わせて、

光のエネルギーを調整しています。

毎日、違ったエネルギーを、

持ち主のオーラに届けてくれています。

 

ウルクリスタルは、

一生使えるアイテムです。

youtu.be

 

 インスタ

https://www.instagram.com/p/CEJozTPDduB/

私ヒーラーTokikoの大好きな🇩🇪リヒトウェーゼンソウルクリスタル💎背中側に着けるのもおススメです。背中側のチャクラによく働きかけてくれます👍背中開きの服と合わせるとき、バックネックレスにすると、オシャレ😊ただし、着けていることを忘れて、背もたれのある椅子に思いっきり座ると負傷するのでご注意ください😂ソウルクリスタルは、シンプルデザインなので、どんなお洋服にも合います。エネルギーアイテムも、オシャレに使いたいね🥰今年は中々、旅行に行けないし、海の近くに引っ越してきたのに、海にあまり入っていない。コロナだし仕方がない😌だから、👙ビキニも、👗ビーチ用の服も、家で着てる😂写真の私も、自宅で大好きなビキニ着て、ビーチ用のワンピ着て撮りました。自宅でリゾート気分🏝お出かけもままならない今、家で服2回着替えて、ファッションも楽しんでいます☺️背中開きワンピ可愛いけど、昭和生まれの私は、ついつい漫画&アニメ「おぼっちゃまくん」に出てくる、「びんぼっちゃまくん」を思い出してしまう😂🇩🇪リヒトウェーゼン「ソウルクリスタル・ペンダント」¥13,445(クリップ:ゴールド/シルバー)ソウルクリスタル自体が、持ち主の波動に合わせて光のエネルギーを変えてくれています✨完全破損しない限り、一生使えるエネルギーアイテムです✨パワーストーンみたいに、定期的に浄化する必要もありません。ソウルクリスタル自体が、浄化しています。 🛍Free Yourself Web Shophttps://freeyourself-tokiko.stores.jp💳クレジットカード決済可#リヒトウェーゼン#lichtwesen#ソウルクリスタル#光の生命体#ヒーリング#エネルギーアイテム#ヒーリングアイテム#ヒーラー#サイキックヒーラー#フラワーエッセンスセラピスト#フラワーエッセンス#癒し#自宅リゾート化#ソウルメイト#魂のレベル上げ#波動

 

 

ツインソウル、ツインレイ気になる人

特別一斉ヒーリングもどうぞ。

申込期限: 8月24日(月)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

日本さんフラワーエッセンスで、

私が1番好きなブランド。

奄美大島の和のフラワーエッセンス

「シャンドゥルール」も取扱開始しました。

 

女性性開花、セクシャリティの癒しにオススメ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

会いたい人との出逢い、シンクロ、引き寄せにオススメ。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

緊張と不安の解消、安眠サポートにオススメ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

余談。

私のお気に入りビキニ屋はこちら。 

ブラジリアンで、思いっきりケツを出した方が、

スタイルよく見えます。

写真で着てる南米産ビキニも、ここで買ったやつです。

女性性の解放促進のためにも、ブラジリアンビキニおすすめです。

https://www.brazilmizugi.com

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃