Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

改訂版【YouTube】叶うまで、結果を手にするまで、「諦めない!」これ大事!

改訂版。

昨晩作った動画は消しました。

BGMで私の声かき消されとるやんけ〜ってことで、

編集し直したやつ、

再アップ!

少ーし、マシになったと思います。

音量調整、わけわからん。

しかし、動画作成も、コツコツ練習あるのみ。

youtu.be



 

願ったら、叶います。

途中で、諦めて、

叶った結果を受け取ることを

放棄しなければ、

叶います。

 

私、

夢の「自営業」を叶えるまで、

10年ぐらいかかっています。

確か、27歳ぐらいの時に、

ぼんやりと、

「世界のどこにいてもできる自由な仕事をしたい!」

って願いました。

 

海外を旅する中で出会ったお姉様方が、

めっちゃ自由な方ばかりでw

当時の私、

かなり自由で恵まれた職場に勤めていたにも関わらず、

勤務時間が存在することに、

不自由を感じていました。

時間に縛られない自由な暮らししたいなーって、

先輩方に触発されたのが、

夢を持ったきっかけの一つです。

 

紆余曲折ありながらも、

ネットさえあればできる今の仕事を作りました。

ちゃんと10年前のぼんやりとした夢を、

自分で叶えましたが、

何やるかもわかっていない時から、

根拠無く、

「絶対に起業する」って、

自分を信じていたし、

うまくいくまで諦めないしぶとい心が、

10年前の夢を、

現実に叶える力になっていたなぁって思います。

 

自由な自営業が叶っただけで、

全然まだまだ赤字ですけどねwww

あーだこーだ色々やりながら、

黒字にしていきます。

でも、時間的にはとっても自由になれたので、

10年前の夢を叶えることができて、

私は幸せです。

 

好きな場所、

理想的な住まい、

好きな仕事まで叶えた。

あとは、

パートナー見つけて、

家族作ること!!!

これも、絶対に叶えていきます。

現実的に、手段選ばず、

フラワーエッセンス使いながら、

アラフォー婚活頑張り中〜。

 

やらない後悔よりも、

やった後悔の方が、

結果がダメでもスパッと諦められると思っています。

だから私は、

とにかく何でもやってみるし、

やりながら考えます。

 

 

結果を手にする前に、

諦めないでください。

諦めようとしていることが、

既に取り組み始めたことなら、

本当にもったいないです。

 

「後でいいや〜」と

後回しにすることも、

諦めの気持ちが起こします。

誰にとっても、

「今」しかないのです。

「いつか」と「後」は来ないと思ってください。

「今」叶えると決意して、

行動してください。

 

もし、諦めてしまっても、

やらなくていいことを知って、

それをやめる勇気を持って、

また信じ直せばOKです。

 

また、信じる力が、

行動を起こす力になり、

願った未来を現実に引き寄せる力です。

 

自分を幸せにするのは、

自分の仕事です。

宇宙一大切な自分と未来を

諦めないでください。

 

フラワーエッセンスには、

勇気づけになるエッセンスや、

諦めてしまいそうな気持ちに、

エネルギーを注いで、

また情熱を取り戻すサポートになるエッセンスもあります。

 

また、人によって、

叶える前に諦めてしまう原因には、

過去のトラウマや、

思考のブロック(思い癖)、

自分でブレーキをかけてしまう何かがあります。

諦めてしまう原因は、

人それぞれ違います。

 

諦めそうになったら、

フラワーエッセンス相談で、

ご相談くださいね。

フラワーエッセンスと共に、

思い癖に気づいて手放してもらいながら、

また情熱を取り戻して、

再挑戦していけるようにサポートします。

 

 

オンライン個人セッション

フラワーエッセンス相談60分の他、90分、120分コースもあります。

セッション後には、

約1ヶ月分の調合フラワーエッセンスを進呈しております。

セッション後も、ご自身で、

セルフヒーリングを進めていただけます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

世界最強空間波動ヒーリング装置ソマヴェディックもよろしくです!

朝、一走りする前にスッピンで撮ったインスタ動画(肌編集済)

アートメイク眉毛×まつエク超楽ちん。

https://www.instagram.com/p/CGi37n8lN4l/

私がどハマり中のソマヴェディック御守りアイテム🛡「ポータブル・ボタン」¥11,700・オーラの保護と調和・サイキックプロテクション・電磁スモッグからの防御などなど。私は、外に走りに行く時、ワークアウトする時、「ポータブル・ボタン」をアームバッグに入れています😊運動する時は、ペンダントなどのアクセサリーを一切付けないので、「ポータブルボタン」に私は助けられてます。走ってる時、人混みの中入ってしまっても、変なエネルギー拾わなくて済むし、防御力高いアイテムです。「ポータブル・ボタン」は、体の右側にある服の右ポケットに入れるか、体の30〜50cm以内に身につけるのがオススメの使用方法です。🛍Free Yourself Web Shopソマヴェディック正規取扱販売店https://freeyourself-tokiko.stores.jp💳クレジットカード決済OK💻オンライン個人セッション📱フラワーエッセンス相談60,90,120分Web Shopから申込&決済可能#ソマヴェディック#ポータブルボタン#サイキックプロテクション#電磁波対策#オーラの保護 #敏感体質#hsp #波動アイテム#ヒーリンググッズ#ヒーリングアイテム#ヒーラー#サイキックヒーラー#アスリート系ヒーラー

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃