Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

アートメイクのすヽめ

美容オタ語りとなるため、長文です。

 

私は、自分の好きなものや

気に入ったものや、

感動したことがあれば、

とにかく

「聞いてくれ〜!こんなスゴいものがあってー!!!」

って、

シェアしたい欲が爆発する。

 

友達あまりいないので、

ブログでシェア。

あと、記事の最後に、

スペシャル情報載せておきます。

 

ってことで、

仕事とは関係ないけど、

感動したアートメイクについて記す。

ちなみに、自主的に書いています。

アートメイクの素晴らしさと、

大好きな安藤先生を知ってもらいたいだけ〜♡

 

人の印象って、

第一印象で9割決まるって、本当です。

他人の美しさと比較するのではなくて、

自分らしさ、

自分の良さを、

素直にそのまま見た目にも表現していくことも、

内面を磨くことと同じように、

大事だなって思います。

 

見た目をキレイにしておくことは、

自分を大事に扱うこと。

だから、

自然と周りからも大事にされます。

普段から、

自分が自分に扱っているように、

周りの人から扱われます。

 

最近、全国だけでなく、

世界に顧客を持つアートメイクの先生

麻布十番Coco Clinicの安藤敏江先生と

インスタで出会い、

2回に分けて、

アートメイクで開運眉毛を作っていただきました。

1回目の施術で色が落ち着いた時に、

HPやSNSの今のプロフィール写真撮っています。

 

先生の眉毛作品、

全部キレイなのは当たり前だけど、

色落ちした後「自然」なんです。

もし、濃いめのメイクにしたいときは、

自分でちょっと書き足せばいいように、

スッピンでも違和感ないように、

色落ちした後、

絶妙な濃さとデザインになるようにしてくれます。

この「自然」をデザインできる人は、

あんまいないと私は思っている。

 

あと、

私がインスタグラムで崇拝している、

ドバイのリエ様や、

ずっと昔から大ファンの

モデル&DJ荒木さやかちゃんも通っていることも知って、

美女大好きミーハーの私は、即受けに行きましたよwww

 

安藤先生のクリニックは、

完全口コミと先生の人脈すごい。

顧客に芸能人の方も多いけど(先生と色々話して、びっくりよ)、

安藤先生の人柄と技術に惚れて、

みなさん通っているようでした。

安藤先生に会ってみて。

すごいパワフルな女神様出し、

女性らしい柔らかさと愛に溢れる先生です。

先生と話すだけで、めっちゃ元気になるし、波動爆上げ!

 

私、水陸両用眉毛装備となって、

ものすっごい楽ちん、嬉しい、美しさUP。

 

眉毛一つで、

こんなに顔が変わるのかと、

美容の世界は奥深い。

 

私の眉毛デザインは、

やはり、一般的ではないそうですw

あと、

「こんなに顔の筋肉が動く人は、

珍しいwww外国人!!」

って爆笑されました。

 

先生のクリニックでは、

緩やかカーブの、

優しそうな眉が人気だけど、

私の顔にぴったりなのは、

角度が少しついた太めのキリッとした男眉。

 

目力があるし、

自分をさらけ出して仕事する自営業だし、

主張強めの眉毛がちょうどいいとのこと。

あと、骨格や目の大きさ、

表情筋の癖、人相学、

ものすっっっっっごい細かいところまで見て、

デザインしてくださいました。

安藤先生、看護師じゃなくて、職人!

 

試しに、

事前にアイブロウメイクで、

左右違うデザインにしてもらいましたが、

断然、キリッと太眉デザインの方が、

顔全体がリフトアップして見えるのにびっくりで、

施術ルームで雄叫び上げました。

デザイン的には、数ミリの違いなんですけどね、

全顔、全身の印象に与える眉毛の威力半端ねーって思いました。

 

安藤先生は、

人柄も最高に素晴らしい方ですし、

技術力もトップクラス。

カウンセリングも、爆笑トークで進みます。

施術は、麻酔クリーム塗布しながら進めていくし、

痛みもそこまで気になりませんでした。

これで、

1年ぐらいは、

アイブロウメイクから解放される!!

 

平成の時代、

美のカリスマ君島十和子様の著書にて

「平成の嫁入り道具は、

アートメイクと永久脱毛」

の一文に、

20歳そこそこの私は衝撃を受け、

いつかはアートメイクを受けようと心に決めました

(脱毛は、20歳になった瞬間に通い出して、

毛根撲滅しております。)

 

あれから15年ちょい!

スンバラしい先生のアートメイクを受けられて、

喜び爆発!

やはり、

願ったら、

時間はかかっても、

「最善の形」で叶うようになっているのです!!!

 

そして、

令和の時代、

ただの一般人の私が、

君島十和子様のお言葉にプラスで、

「令和の嫁入り道具は、

アートメイク

医療脱毛と

まつエク」と声を大にして言っちゃうよ!

プラスで、

女性の一生を支え、

内面の美を整えるのは、

フラワーエッセンス」でございます。

 

寝ても覚めても

自分ウケする顔でいるって、

毎日、朝から幸せだし、

女でよかった〜って誰でも感じられる。

 

自分を美しくすることに対して、

斜に構えてしまう人は、

女性性がこじれてしまっている。

なぜなら、

過去の私が女性性こじれにこじれていた時期があるので、

よくわかる。

 

30歳ぐらいの時、

女性としての自信を喪失して、

一時的にものすっごいオバさん化してました。

見た目、どーでもいーってなってて、

ぶくぶくと太りだして、

世間に牙を剥き始めたり、

性格もやばかったな〜www

そこから、

いつもの私に這い上がれてよかったよかった。

 

女性性の美しさを、

自分で発掘して、

自分の美しさを認められると、

意識の反映でしかない現実世界で、

周りの人からも、

キレイだねって言ってもらえる機会が増えるし、

意識と現実のリンクっぷりに、爆笑するでしょう。

 

外見からのアプローチでも、

女性性を癒すことは可能ですし、

自分の美しさを引き出すことが、

実はめちゃくちゃ楽しいことなんだと、

気づけると思います。

 

自分で自分を気分良くできる術を色々知っておくと、

1人でいても、

誰といても、どこにいても、

自分だけは幸せな気分でいられます。

 

 

女性性の「もっと美しくなりたい!」

っていう欲望は、

誰にでもあります。

女性は死ぬまで、美しくありたいと願うものだと思っています。

この女の欲望に、

素直になると、生きるのも楽ちんになっていきます。

 

オタ語りすると、

止まらなくて、

延々と書き続けられるし、

喋れるんだけど、

この辺で自主規制かけときます。

 

まだ、海苔眉毛ですが、

色落ちして本完成したら、

婚活用のお見合い写真&プロフィール写真撮影してきます。

 

アラサーの時の婚活経験があるので、

察しはついていたけど、

アラフォーの婚活は枠が狭くなる分、

なかなかのハードモードからのスタートです。

私は、元ゲーマーなので、

若干、婚活難ゲームクリアに燃えています。

 

なんで、いきなり婚活しだしたかは、

長くなるので、別の機会に。

端的にいうと、

ある日、結婚願望と妊娠出産願望が突然爆発。

多分、体の本能が、

のんびり生きている私に、

衝撃波をくらわせて、

人間としての生殖行動に促してくれたのだと思います。

私は、思い立ったが吉日、

決めたら即行動!をモットーに生きているし、

どんな方法がいいかな?って自分に尋ねたら、

「お見合い!」って直感が来たので、

即、結婚相談所入会。

本当に自分ってやつは、不思議な生き物です。

未知の自分を、自分でたくさん発見していきたいものです。

 

もうね、日本という制限も外して、

ワールドワイドに、

グローバルお見合い婚活開始です。

 

開運眉毛とフラワーエッセンスで、

ヒーラーTokikoは運命の人と最速最短で出会えるのか!?

乞うご期待。

 

最後にスペシャル情報

アートメイク受ける方、

予約時に、

「西野永希子(ニシノトキコ)」からの紹介と言っていただくと、

5000円OFFにしてもらえます。

麻布十番 Coco Clinic

https://artmake.coco-clinic.com

 

オンライン個人セッションで、

内面の美を、外側に引き出すサポートもしております。

フラワーエッセンス使って、

身も心も益々美しくなってください。

その人固有の美しさを纏った美女が増えると、地球が平和な惑星へと進化していきます。

60分の他、90、120分コースあり。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

  

ヒーラーだけど悪魔になった私と、可愛い安藤先生(元モデルの看護師)。

https://www.instagram.com/p/CGnIEfWlYpY/

アートメイク眉毛、本完成!水陸両用眉毛です!あとは、色落ちするの待つのみ!私の眉毛は、麻布十番@cococlinic_official トークも技術も特級品AAA安藤敏恵先生の作品です。@toshi.coco ココクリニックのアートメイクを受けに来る方は、日本全国だけでなく、海外からもいらっしゃるぐらい大人気!安藤先生の人柄が素敵すぎるので、納得オブ納得。東京の美のパワースポット@cococlinic_official カウンセリングは、爆笑しっぱなし😂面白話しながらも、いつの間にか表情癖とかチェックされてて、さすがです👏私は、左右の目の大きさが違うのだが、左右バランスよく見えるデザインかつ、私の個性が出るように仕上げていただき、大満足です✨人相学に基づいた、✨開運眉毛✨にもしていただいております🙏施術中は、麻酔クリーム塗布してもらえるので、痛みは気にならない☺️アートメイクだと、運動して汗かいても、海やプールに行っても取れないし、化粧直しとかしないで済むので、本当に楽だし、自分で描くより絶対にキレイ✨眉毛は、表情作る大事なポイントだし、プロにお任せするのが1番いいパーツ。写真写りも全然違います。令和の嫁入り道具としても、アートメイクはおススメでございます。寝ても覚めても、自分ウケする顔でいると、それだけで毎日幸せ〜🥰安藤先生、爆笑トークと素晴らしい眉毛をありがとうございました❤️かわいい安藤先生と癒しセラピーの仕事してるのに、悪魔になってしまった私😈#ココクリニック麻布十番 #安藤敏江 #アートメイク#ファーエンブロウ#眉毛は大事 #開運眉毛 #人相学#人相学メイク #化粧 #美容大好き #美容 #婚活メイク #嫁入り道具#眉毛 #アイブロウ #メイク

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃