Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私が夫と出会う前に、一人でやったこと

37歳まで、

彼氏がいたことがなかった私が、

夫と出会い、

最速で、

授かり婚できたのは、

自分を信じ続けたと同時に、

側から見たら、

きっっっっっっっもいことを、

一人でニヤニヤしながら、

粛々とやっていたからかもしれません。

 

その秘技を、

必要な方に、

ここでお教えします。

 

「ナニコレ楽しそう!!!」

って思える方だけ、

取り組んでみてください。

 

●婚姻届を書く

相手がいなくても、

「私は結婚する!」

って決めているのなら、

未来のあなたは、

必ず婚姻届を書いていることでしょう。

 

未来の本物の婚姻届で、

書き損じないように、

独身の今のうちに、

隣にダーリンがいると妄想しつつ、

一人でにやつきながら、

練習しよう。

 

でも、

役所に婚姻届を取りに行くのが、

恥ずかちぃって方もいるでしょう。

 

宇宙は、

なんでも用意してくれています。

 

私が使ったのは、

こちらのフリーDL可能な、

デザイン婚姻届。

https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/

※必ず、A3でプリントアウトすること!!!!!!

本物の婚姻届は、A3です。

自宅プリンタで印刷できない場合は、

宇宙が与えしコンビニの、

マルチコピー機を使おう。

 

妙齢の私は、

日本人でも、

外国人でも、

自分と合えばなんだっていい!

って、

ストライクゾーンをガバガバにしていたので、

相手が日本人Ver.、

外国人Ver.の、

2種類を制作しました。

 

全ての欄を、

自分で思うがままに、

埋めてください。

 

相手の名前は、

日本 太郎とかでOK。

 

国際結婚したい人は、

好きな外国人俳優の名前でも、

書いておきましょう。

 

内容よりも、

書いている時の

「エネルギー」が大事なので。

 

相手の住所は、

近場で出会いたい人は、

近所の住所を適当に書いておきましょう。

 

こういうオシャレなところに

住んでいる人がいいなぁと、

イメージしやすい場所があれば、

その住所を書いておきましょう。

 

自分の印鑑も、

ガッツリ押しておきましょう。

 

相手の印鑑は、

赤ペンで、

適当に書いておきましょう。

 

 

私は、

「うぅ〜これで私も、

実家の苗字とおさらばなのか〜」

って、

ドラマチックに妄想して、

脳内女優になって書いてたんですけど、

めっちゃ楽しかったですwww

 

私アホ〜!!!

って笑えてきても、

全然OK。

 

婚姻届を書いている間、

「楽しい」

「嬉しい」

「笑い」

「幸せ」

っていう波動を

放っていればOKです。

 

●婚姻届提出後の自分を撮影

将来、

婚姻届を出す時、

役所前で写真撮りたい!

って思っている人は、

是非やってみてください。

 

未来の婚姻届書いたら、

一人でwww、

「私たち、結婚しました」ってな感じで、

婚姻届持って、

隣に、

(未来の)夫がいる風に、

スマホでセルフィー撮りましょう。

 

頭をアホにして

やってみましょう。

 

誰も見てませんし、

誰にも見られませんし、

その写真は、

秘密フォルダにしまうか、

後で削除してもいいし、

大丈夫です。

 

未来の一場面を、

今の自分が先取りして、

写真に収めるのです。

 

アホくっさ〜!

って思うなかれ。

 

アホくさくても、

自分がニヤニヤできて、

笑えてきて、

楽しめるのなら、

やってみてください。

 

「笑えてくる」、

「ニヤニヤする」、

「楽しい」、は、

魂からの、

OKサイン、

GOサインです。

 

 

未来の婚姻届出した自分と、

今の自分が、

エネルギーレベルで、

繋がった瞬間を、

写真に収めるのです。

 

たまに、

未来の、

婚姻届を出した私と夫、

というイメージ写真を眺めて、

夫がいる風の空白部分は、

脳内で好きな人物に置き換え、

イメージングしましょう。

 

●現実的に婚活する

「私は結婚する」

って決めたのなら、

必ずどこかに、

結婚相手がいます。

 

なので、

3次元現実世界に、

出会いに行きましょう。

 

その結婚相手に出会うまでのクエストを、

クリアしていくのは、

自分です。

 

フィールドに出て、

結婚相手に出会わないといけません。

 

現実的な行動が必要です。

 

マッチングアプリでもいいし、

結婚相談所でもいいし、

友達の紹介でもいいし、

合コンでもいいし、

オフ会でもいいし、

とにかく、

思いついた出会いの場に、

自分から出向いたり、

何かアクションを起こしてください。

 

ワクワクしなくても、

出会いに繋がる行動をとることを、

お勧めします。

 

ワクワクしないのは、

「慣れていない」、

「わからないから怖い、不安」、

「頭の中の否定的な声を聞いているせい」

「現状を変えたくない、めんどくさい」

といったことが、

原因なだけのことも多いので、

未来の幸せな自分を信じて、

出会いに行きましょう。

 

出会いに繋がる行動をすることで、

宇宙に、

「私は結婚します!」宣言しているようなものです。

 

ご紹介した秘技wが、

誰にでも必要なことではないし、

むしろ、

少数派向けですが、

面白そうwww

楽しそうwww

って思える人は、

人生の暇つぶしの一環として、

やってみてください。

 

「何の役に立つの?」

「絶対にパートナーに出会えるの?」

って、

頭も体もガチガチ、

エゴの否定の声優先タイプの人は、

お控えください。

何の役にも立ちません。

 

結婚相手に出会ってしまったら、

二人時間が増えたり、

現実世界での楽しいことが増えるので、

アホなことやったり、

真剣に願えるのも、

独身の今のうちだけ!!

 

頭を軽くアホにして、

子どものように、

純粋に楽しんで、

未来を描くことも、

人生には必要です。

 

宇宙の流れに乗り、

宇宙サポートを受け取りながら、

婚活を成功させるには、

時に、

アホくさいことも、

重要ファクターとなり得ます。

 

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko