Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

お金が好きですか?

あなたは、お金が好きですか?

 

大好き! と、

無邪気に答えられる人は、

お金からも、

人からも好かれます。

そのままでいてください。

 

大好きと言えない、

何か抵抗を感じる人は、

お金というツールに、

良くない印象ラベルを、

貼っているだけです。

 

その負のラベルが何なのか、

自分で知って、

貼り替えることで、

お金に対する考え方も変わるし、

お金の回り方も、

自然の回り方(拡大、豊か)に変わります。

 

お金の支払いに対して、

お金が消えた、

無くなった、

と感じてしまう人は、

目の前の、

ピンポイントの現実しか見ていません。

ど近視眼的視野になっています。

 

お金は巡っているもの、

いつも人や世界を廻っていることを

思い出してください。

 

お金を払うときに、

絶対に喜んで払えるものだけに、

払う癖をつけてみてください。

 

買い物に、

妥協しないことで、

むしろ

無駄遣いが減るでしょう。

 

今欲しくても、

予算的に難しい場合。

 

妥協して他の物を買うよりも、

保留にして、

お金を貯めたり、

仕事をしてお金を稼ぐなど、

自分の欲望のために、

今できることをやっていく方が、

満足度が高いです。

 

そして、

お金に悩んだことや、

支払える自分になった経験が、

後から、

投資になります。

 

妥協した買い物や、

投資にならない、

浪費でしかない

お金の使い方は、

エネルギー漏れを

起こしています。

 

エネルギーがいつも漏れているので、

欠乏、

足りない、

貧しいと

感じたり、

貧相な考え方になっていきますし、

お金も足りなくなっていきます。

ご注意ください。

 

お金が手元から無くなっても、

感情的に満たされる

お金の使い方をしていれば、

喜び利息がついて、

後から自分の元に、

お金というツールに乗せたエネルギーが、

何らかの形で、

ちゃんと還ってきます。

 

お金大好きですか?

 

お金、大好きになってください。

 

お金が大好きになると、

自分で起業したくなりますし、

お金大好きな女性が増えることは、

より良い世界になるために

必要不可欠なことです。

 

精神的にも、

経済的にも、

自立した女性が増えると、

細かいことは端折りますが、

世界が平和に近づきます。

 

 

眠り姫になって、

自分の正体をすっかりお忘れになって、

ぼーーーっと人間やってる女神様、女王様たち、

お目覚めになってくださいね。

周回遅れになる前に、

お目覚めくださいね。

 

 

お金の概念を書き替えたり、

お金への執着からの解放に、

リヒトウェーゼンやソマヴェディックが大きな助けになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com