Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

原因の深堀、ジャッジはしなくていい

何だかモヤモヤする、

なんでこんなに上手くいかないのか、

そんな時は、

原因を探して、

何が良くて悪いかといった、

ジャッジをしがちです。

 

でも、

それしなくていいです。

 

モヤモヤしていたり、

上手くいっていない時、

やるべきことは、

原因を探すことではありません。

 

自分自身の波動を上げるために、

身も心も軽くすることです。

 

原因を探そうとする自分を見つけたら、

「ま、いいや」

と、

スルーすることです。

 

「悪いことが起きている」と、

決めつけないことです。

 

原因を探して、

深掘りして、

ジャッジしている時、

体はガチガチになり、

視野狭窄的になり、

重たいエネルギー状態に、

なりがちです。

 

やめましょう。

 

上手くいっていない原因を探すのではなく、

疲れていれば休んだり、

何か違うことを始めたり、

散歩に出たり、

映画を見たり、

自分の気分と波動を変えることを、

探して、

実行してみてください。

 

常に、

プラスマイナスのエネルギーが

動いている宇宙全体の中にある、

地球、

現実世界でも、

個人レベルでも、

プラスマイナスのエネルギーは、

動いています。

 

マイナスに傾いたと思っても、

必ずプラスに傾いていくし、

ただ自然発生的に、

そうなっているだけなので、

上手くいっていないことが、

永遠に続くことはありません。

 

プラスからマイナスに傾いて、

またマイナスからプラスに傾いて、

ただ繰り返しの中に生きています。

 

だから、

何でモヤモヤするのか〜、

何で上手くいかないのだ〜と、

躍起になって

原因探しとジャッジはしなくても

大丈夫です。

 

平常心を取り戻し、

いい気分になるように何かをして、

自分自身の心身を軽くしていれば、

自然と、

プラスのエネルギーに傾いていきます。

 

人間の自分がもがいて、

右往左往しなければ、

上手くいくようになっているので、

大丈夫です。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com