Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

願望=未来の自分からの情報

今の自分が、

ふと思いついた未来の願いは、

既にその願いを叶えて、

体験している瞬間の未来の自分から

送られてきた情報でもあるのです。

 

何か願望を思いついた時、

どこかの未来では、

それを実際に体験している自分がいることを、

知っておいてください。

 

イメージングは、

その叶えている未来の自分に、

周波数のチャンネルを

合わせるような行為です。

 

また、

その叶った未来は、

今の自分からすると、

まだ未確定の状態であり、

物質次元に降りてきていません。

 

後から、

如何様にも、

編集可能です。

 

また、

叶うということは、

イメージした願いが、

物質次元に降りてきて、

「現象化」することです。

 

現象化してしまうと、

もう編集はできません。

3次元物質世界に、

固定化されてしまうからです。

 

でも、

現象化したことが、

イメージした時の願いと、

違った感じがしても、

宇宙全体目線で見ると、

パーフェクトでしかないのです。

 

一瞬、

あれ、違う、

なんかおかしいなぁと感じても、

後から、

それが10年後かもしれませんが、

あれはあれでよかったのだ、

大丈夫でしかなかった、

となるのでご安心ください。

 

願望を思いついたら、

これを叶えている未来の自分がいるのだ、

その未来の自分は、

自分に他ならないと、

それが、

宇宙のスペシャル演出で

現実になることを、

信じていてください。

 

いつ叶うかな?

どうやったら叶うかな?

と心配しないでください。

 

その都度、

ハイヤーセルフを通じて、

直感として、

方法などが降りてきます。

 

自分に集中しながら、

リラックスしたり、

仕事をしてみたり、

散歩してみたり、

何か楽しいことをしてみたり、

なるべく気分よく過ごしてみてください。

 

焦らなくても大丈夫です。

自分には無理と、

諦めなくて大丈夫です。

 

 

過去と現在と未来は、

同じ平面上で繋がっているのではなく、

それぞれが個別に、

別次元に存在しています。

 

私たちは、

その一つ一つの時間の瞬間の切り取りを、

次から次へと飛んでいるように、

過去と現在と未来を

繋いでいます。

 

自分という存在は、

多次元に散らばってもいます。

 

そして、

今の自分から見える

未来の自分というものも、

無数に存在するのです。

 

どの未来の自分と繋げたいか、

今を生きる自分が自由に選べます。

 

 

願いが叶わない時、

意識の中で、

抵抗する自分が主導権を握っている状態です。

抵抗する自分ではなく、願いを叶える自分に主導権を渡そう。

願望実現にも、フラワーエッセンスが役立ちます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com