Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

お金に困る時

お金に困るという状況は、

自分で作っています。

 

宇宙と繋がる大きな自分が、

あえて、起こしてもいます。

 

そのほとんどが、

お金を稼ぐ能力があるのに、

その能力を使おうとしていないから、

あえて、

お金に困るという窮地に立たせて、

潜在能力を発揮させようとするためです。

 

お金がないのが当たり前、

お金を稼げないのが当たり前、

才能がないのが私、

私は働けない、

といった思い込みを打破するためにも、

起こされています。

 

資格があるとか無いとか、

学歴があるとか無いとか、

お金を稼ぐ能力には、

あまり関係ありません。

 

今まで自分が生きてきた中で、

経験してきたこと、

学んだこと、

あなた自身の全てが、

お金を稼ぐ力となります。

 

今、お金に困っている場合は、

自分がこれまでに体験してきたこと、

学んできたこと(学校での勉強以外にも)、

自分の中にあるものを、

見返してみてください。

 

新たに何かを学んだりするのもいいのですが、

その前に、

今の自分が持っているものだけで、

自分オリジナルの仕事を作ることも可能です。

 

新たな学びは、

自分の仕事を進めながら、

もっと深めたい、

もっと理解したい、

と思えることを見つけてからでも、

遅くはないです。

 

あなただけの才能、

あなただけのタレント性、

あなただけの稼ぎ方、

それは前例のないものでしょう。

 

あなただけのオリジナルの稼ぎ方が、

必ずあります。

 

それを見つけ、試して、

自分だけの形(現実化)していくのは、

あなたの大事な仕事です。

 

お金に困っている状況を、

愛だけでしかない、

宇宙と繋がる大きな自分が起こしているには、

理由がありますよ。

 

その理由は、

あなたにしかわかりません。

 

お金に困っている状況から、

お金に困らない状況への場面変えは、

意識という内面を変えることで、

すぐに変わります

(現実世界という物質の動きは、

タイムラグの後に、

遅れて現れます)。

 

人によっては、

お金に困らないと、

自分の本当の力、才能に

気づけないこともあります。

 

お金に困らないと、

元々持っている能力を

発揮しないこともあります。

 

だから、

宇宙とつながる大きな自分が、

愛する人間の自分に、

わざわざお金に困る状況を体験させようと、

現実を創ります。

 

本当に嫌な出来事って、

実は一つもないのです。

 

宇宙目線で観れば、

全て自分のために、

愛の力が、

淡々と現実世界に、

ドラマを起こしているだけなんです。

 

なぜこんな酷い状況に?

私はなんで不幸なの?

とか、

全て幻想です。

 

幻想から一歩出て、

いつも守られ愛の中に生きていたことに気づけると、

感謝しか生まれません。

 

このレベルにまでいけると、

あなたを中心とした

愛と喜びのエネルギーの循環が、

自然と拡大していきます。

 

あなたはもう、

お金に困ることもなく、

豊かさを拡大し続けるだけの人となります。

 

あなたの本当の姿は、

愛と豊かさを循環させる人です。

思い出してください。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com