Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

皆さん、強烈に願いを天に放ちましたか?

 

sheezus.hatenablog.com

 

22日午前3時台までは、

蟹座新月の影響下にあります。

 

今日は宇宙スペシャルレアな日です。

願い事を放つのには、

持ってこいな天空図です。

 

自分に遠慮せずに、

1番叶えたいことを、

願ってください。

もちろん、宇宙は無限なので、

1個以上願っても問題ありません。

 

過去や現状の自分を無視して、

こうなったらいいな〜って、

妄想するだけでヨダレ垂らすぐらいの願い事を、

箇条書きのような

シンプルな文章にして、

書き出してみてください。

 

箇条書きをたくさん作れば、

一つの物語になっていたりもします。

その箇条書きを自分で読み返して、

それが叶った時のイメージとともに、

ニヤニヤどころか爆笑できれば、

絶対に叶います。

自分で読んで、

自分で笑ってしまうような、

自分ウケする文章を書くことです。

 

こんな現実になったら、

やーばーいー!!!!!って、

幸せ大爆発な感情になれば、

それは、

魂からの「叶いますよ〜」の合図です。

 

そして、

その願いが叶った世界にいる

未来の自分から送られてきた

幸せ大爆発エネルギーを、

今を生きる自分がキャッチしていることも

示します。

 

自分という存在は、

多次元にわたって、

同時多発しています。

 

自分ウケを狙った、

願い事の文章を簡潔に作る事です。

この願い事を届ける先は、

高次元にいるハイヤーセルフという、

もう一人の自分自身に向けて放つわけで、

やはり、自分ウケが大事となります。

 

誰かに見せるわけではないので、

自分ウケする、

最幸最善の願い事を書き出してみてください。

 

高次元に行けば行くほど、

宇宙に近づけば近づくほど、

ノイズが無い、

「シンプル」なエネルギーです。

現実創造担当業務の

宇宙のエネルギー周波数に、

自分のエネルギー周波数を、

なるべく合わせることです。

爆笑、喜び、感謝の状態にいると、

宇宙のエネルギー周波数に、

限りなく近くなります。

 

不安や不満から、

ごちゃごちゃと細かいことまで書かなくても、

宇宙は全てお見通しなので、

全て最善という形で叶いますし、

安心してお任せしましょう。 

これが、自分を信じることでもあります。

 

願ったことが、

どんなプロセスを辿って、

どんな形になるのか、

どのタイミングで1番欲しいものがやってくるのか、

これらは人間の考えることではありません。

宇宙の担当業務です。

 

人間の担当業務は、

イメージを、

思考で言語化して意図すること(願うこと)と、

叶った現実を全力で喜んで受け取ることです。

 

本気で受け取っていい事を、

決意表明することが、

願いを天に放つことでもあります。

 

また、

願いを叶えるのも、

自分です。

宇宙と繋がる大きな自分と、

今を生きる人間の自分との、

業務提携で叶えています。

 

願い事を放ったら、

願い事とは関係のないことでも、

今の自分がやりたい事をやってください。

今の自分が、

いい気分になれたり、

安心できる事を、

やってください。

 

ひたすら自分の好みや、

やりたい事を選択し続けて、

実行に移していると、

自分から発生しているエネルギーの周波数が、

高いものに変わっていくし、

最善を引き寄せやすくなります。

 

願った後は、

とにかく、

好きなことや、

その瞬間にやってみたい事をやって、

自分から動いて、

エネルギーを動かしていくことが

大切なことです。

 

生きている間に、

個人的な欲望は全て叶えて、

地球ゲームを卒業しましょう。

 

 

願ったら、テイクオフしよう!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

願い事を具現化するためのサポート。

私も、よくお世話になっています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

お金や豊かさ創造の鉄板エッセンス。

経済的問題の解決サポートに。

freeyourself-tokiko.stores.jp

創造力を最高出力パワーにして、願いましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

イルカエッセンスを摂って、

喜びの周波数になってから願うと、叶いやすいです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

願い事は、天使に託そう。

天使との業務提携により、

宇宙の面白プロセスで叶いやすくなります😂

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃