Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2022夏至エネルギーみっちみち

2022年6月21日18:13

太陽が蟹座にイングレス(入宮)

日本だと、

太陽は7ハウス。

 

今夜は、

眠りにつく前に、

心の中で自分に尋ねよう。

 

「私の、これからの目的はなんですか?」

「私の、パートナーシップの学びは何ですか?」

(独身者も、既婚者も、離別者も、

今パートナーがいるかどうかに関わらず、

みんな、

一生を通じて、

パートナーシップの学びはあります)

 

答えは、

夢の中で得られるか、

ベストタイミングで、

直観として降りてくるので、

思考で探さないでください

(なので、

夏至エネルギーみっちみちの今夜、

寝る前にやるのが良い)。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

夏至は、

宇宙エネルギー周波数の

大きな切り替えポイントであり、

個人の意識周波数の

大きな切り替えポイントでもあります。

(いつだって、

どんな世界も、

ミクロとマクロは相似形)

 

夏至のエネルギー

みっちみちの今日、

皆様は、

お元気にお過ごしでしょうか?

 

関東は低気圧との相乗効果で、

地球内が爆発するんじゃないか?

という感じの、

陰圧状態。

 

宇宙は、

圧をかけて、

私たちから、

何を出させようと、

しているのでしょうか?

 

 

 

私、

先週末に、

久しぶりの風邪をひき、

夜に夫婦大げんか(世界大戦)をして、

夏至前日は、

高熱を出しての

大浄化祭りでした

(コロナ検査は、陰性です。)。

 

私の中に、

まだ癒されていない

ものすごい「怒り」が、

ありました。

 

夏至前に、

癒す時期に来たようです。。。

 

まだ、

私は、

お父さんに怒っていたので!

 

「なんで、

私をもっと大切にしてくれないのー!!!」

って、

まだ怒っていました。

 

大人になった私は、

自分にドン引きしましたよwww

 

でも、

ここで変に「怒り」を抑えると、

怒るべきところで、

怒れない人間になっていきます。

 

また、

抑えてしまった、

不完全燃焼の「怒り」は、

体内にとどまり、

腫瘍や肝臓を痛めるだけなので、

フラワーエッセンス使いながら、

放出、昇華です。

 

最終的に

「怒り」は、

火のエネルギーとなり、

私の体を燃やしましたwww

(高熱)

 

そして、

この父への怒りは、

実は、

私から私への怒りでもあったのです。

「なんで、

私が私を大事にしてくれないの?」

 

私の女性性から、

男性性への怒りです。

 

育児に手一杯なのと、

自分よりも

夫を優先してたせいや

自分の直感(女性性)よりも、

思考(男性性)を優先していたせいで、

私の中の女の部分が、

ブチギレましたわ。。。

 

疲れている時は、

ちゃんと休むとか

(私は休むのが下手くそ)、

前の、

頭でっかちな私に、

戻ろうとしていたこと、

当たり前に自分を大事にすること、

今一度見直し中です。

 

やはり、

夏至前は、

何かを、

「出そう」としますね。

 

出さないと、

入ってこないし、

空き容量増やさないと、

意識OSアップデートしたくても、

できんのです。

(もちろん、

アプデしなくてもいいし、

変化を拒み、

今に居続けることも、

本人の自由です。

でも、魂は、納得していないでしょう)

 

体は、

正直なので、

もう要らないものは、

「出そう」とします。

 

体内から出なくても、

体外にある

もの、人、環境など、

「違和感」として、

もうあなたには要らないよと、

教えてくれています。

 

それを、

極小ドットの範疇でしか

機能しない頭(思考)で、

否定したり、

捨てないでおこうと、

しないことです。

 

 

私、

回復後は、

家中の断捨離!

産後に着ようと残しておいた服、

とにかく、

気に入らねーwww

 

体型は元に戻っても、

エネルギー体(オーラ体)が、

もう全然違うので、

見えないレベルで、

フィットしない、

違和感しかない。

 

ポイポイポイポイ

捨てまくってたら、

気分爽快で、

夏至を迎えられそうです。

 

みなさんも、

家中を見渡して、

手にとって、

なんかフィットしないもの、

1年以上使っていないもの、

もう読んでいないし、

2度と読まない本など、

ポイポイポイポイ捨てると、

気分爽快

波動上昇

・自動で、

気分爽快の未来作成

(内容は、

宇宙にお任せ)

 

・空き容量が増えて、

新しい宇宙情報DL可能

 

・意識OSアプデ、カスタム可能

 

となります。

 

身近なものから捨てていくと、

もっと広い範囲にある、

人、もの、環境、習慣、

思考パターン、

行動パターンなど、

今の自分が捨てるべきものは何か、

自ずと気付けます。

 

 

 

夏至を境に、

愛と喜びの領域に

意識を上げていける人は、

自由自在に羽ばたきます。

 

これは、

意識という見えない世界だけでなく、

物質の現実世界でも、

後から起こります

 

自由自在の意識の人は、

世界を自由自在に動いて生きます。

 

こういう人が、

もっと増えていくでしょう。

 

自分の意識の広さを、

認識できるようになると、

その分、

現実世界でも、

広く行動できるようになるし、

仕事も広い範囲で、

こなせるようになります。

 

今日までに、

たくさんのインパクトが、

宇宙から送られており、

世界と同じように、

自分自身も、

大きく変えていき、

新しい世界に順応できた人は、

さらにさらに、

楽に楽しく生きていけます。

 

一緒に、

世界に羽ばたいていきましょ〜♪

 

 

24時間365日

自動ヒーリングの

ソマヴェディックは、

宇宙魂の人の必需品よ〜

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

f:id:Sheezus:20220621164254j:image

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp