Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自然な自分でいれば、淡々と、調和の世界が広がる

自然界は、

人に合わせず、

宇宙のリズムに合わせて

存在しています。

 

自然であることで、

「調和」を生み出しています。

 

不自然な手が加わることで

「不調和」を生み出します。

 

人間も同じです。

自然界の中に存在しているからです。

 

あなたが、

人や環境に合わせてばかりで、

本来の自分とはかけ離れた

「不自然な自分」でいれば、

「不調和」を生み出します。

 

それは、

あなたの外側の世界だけでなく、

体の中にある、

内側の世界にも起こります。

 

「不調和」が生まれたら、

それは、

高次のあなたから、

人間のあなたへの、

メッセージです。

 

・本来の自分を生きていませんよ

・自分の声より、他者の声を優先して聞いていませんか?

・体の不調和は、何を教えてくれていますか?

・他人に合わせてばかりで、自分に合わせることを忘れていませんか?

・自分優先で生きていいんですよ

・自分の体の声を大事にしてくださいね

などなど。

 

あなたが、

本来の自分、

自然な状態であれば、

淡々と

調和の世界が

広がっていきます。

 

自然な状態は、

繁栄と拡大へと導きます。

 

不自然な状態は、

衰退と縮小へと導きます。

 

今のあなたは

自然な状態ですか?

 

自分自身と調和していますか?

他者と調和していますか?

世界と調和していますか?

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp